リニューアル? 

2006年04月18日(火) 0時32分
しようか迷ってる。

泣き足りない。 

2006年03月20日(月) 4時34分
また泣いた。

泣いても泣いても足りない。


彼と話したい。

でも何を話せばいいのか分からない。

私の気持ちを伝えたところでどうにかなるわけでもないし。

やっとの思いでメール送ってみたけど、返って来たのは普通のメール(当たり前だけど)。

それに対してどういう返信したらいいか分からなくてその一通で終わった。

正直にメールしたいとか話したいとか言ったら何て言われるだろう。

怖い。

良いよって言ってくれても怖い。

それは友達としてって事だと思うから。

少しでも私に気持ちが残っていればいいな、なんて考えてる。


彼に、復縁を求めたいのは山々だけど

今の私には振り向いてくれない可能性の方が遥かに高い。

今の私は何も変わってない。

変わらなきゃって思うんだけどちゃんと行動に移せてない。

それは、本気で彼のことが好きじゃないって事なのかな。

それとも本当に私はどうしようもない怠け者なのかな。

今のままだったらどうにもならないこと、分かってるのに。

どうにかしたいのに。

愛と死をみつめて。 

2006年03月20日(月) 4時16分
私が病気になったら彼は心配してくれるかな。

心配して会いに来てくれるかな。

『愛と死をみつめて』見てたらそう思った。

軟骨肉腫になりたいわけじゃないけど

ドラマを見ていて二人が羨ましかった。



永遠に変わることの無い愛が欲しい。

保障付きの愛が欲しい。

メッセ。 

2006年03月19日(日) 22時16分
メッセの登録から、彼を削除した。

気になって気になって

気になって気になって気になって気になって気になって

気になってしょうがないから…。

話しかけたくても

何を話したらいいのか分からないし。

むこうから話しかけてくることもない。

ただ毎日もやもやするだけ。

やっぱり辛いものがある。


この気持ちが完全に消えるには

あとどれくらいの時間が必要なんだろう。



…消えるときなんて来るのかな。

まだムリ。 

2006年03月13日(月) 5時14分
泣いた。

ペアリングを外したから?

理由は分からない。

ボーっとして

彼の事思い出してたら

涙が出てきた。

やっぱりまだダメらしい。

なんでだろ。

どこがいいんだろう。

本当に

この人が良いの?

1年10ヶ月も付き合ったから?

何でか分からないけど

頭から離れない。

やっと。。。 

2006年03月13日(月) 3時07分
首に提げてたペアリングが外せた

だけど

ペアの携帯ストラップと

彼から貰ったストラップは

まだ外せない…。



首元が寂しい。

さよなら大好きな人。 

2006年03月08日(水) 2時40分
 さよなら大好きな人
 
 さよなら大好きな人
 
 まだ大好きな人

 
 くやしいよとても
 
 悲しいよとても
 
 もうかえってこない
 
 それでも私の大好きな人

 
 何もかも忘れられない
 
 何もかも捨てきれない
 
 こんな自分がみじめで
 
 弱くてかわいそうで大きらい

 
 さよなら大好きな人
 
 さよなら大好きな人
 
 ずっと大好きな人
 
 ずっとずっと大好きな人





 泣かないよ今は
 
 泣かないで今は
 
 心はなれていく
 
 それでも私の大好きな人

 
 最後だと言いきかせて
 
 最後まで言いきかせて
 
 涙よ止まれ
 
 さいごに笑顔を
 
 覚えておくため

 
 さよなら大好きな人
 
 さよなら大好きな人
 
 ずっと大好きな人
 
 ずっとずっと大好きな人
 
 ずっとずっとずっと 大好きな人



『さよなら大好きな人』花*花

期待。 

2006年03月08日(水) 0時45分
『起きてる?』



この一通のだけで

色々頭の中で妄想しちゃう。

変な期待を抱いてしまう。

期待するだけ後で傷つくのに。

頭で分かってても心が期待する。



でも

やっぱり何でもなかったね。

獲物。 

2006年03月07日(火) 3時20分
見つけた。

嫌な女かもしれないけど

こういう時ぐらいにしかしない男。

そーだあの人が居たじゃないか

でも…

冷たくあしらわれそうな予感

うーん…

もう一人にも送ろう。



…やっぱ嫌な女かな?

未練。 

2006年03月07日(火) 1時08分
辛い。

ただの片思いならまだ脈がある。

でも、私の場合はもう希望がない。

諦めるしかないのに諦められない。

時間が経てば冷めるのかな。

早く冷めて欲しい。

好きなのに…

アプローチも出来ないし、

連絡が取れる状態でも

やっぱり遠慮しちゃう。

嫌がられるのが嫌だ。

だけど連絡取りたい。

そんなのがずっと頭の中をグルグル。

エサを目の前にして待てをされてる犬みたい。

その“待て”は解かれる事はない。

辛いよ…。