リアルビジネス50で人生が変わる!と上司操縦法

October 08 [Tue], 2013, 10:00


どもども!毎度こんにちは。



今日もリアルビジネス50レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材リアルビジネス50レビューはこちら



リアルビジネス50は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



渡邊健太郎さんが自信を持って世に送った情報教材リアルビジネス50を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材リアルビジネス50レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のブレックファーストはモチモチのご飯と、納豆と赤味噌のおみそしる

朝の定番メニューです。



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分に自分の家
を飛び出しました



一番愛想の良いサークルKに寄って、ウコンの力を買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



では今日の元カノ復縁チャット。

↓↓

crystalwaterさま、どうか元カノとの復縁について占っていただきたいです。 突然のリクエストですみません。
ぜひ、元カノと復縁できるかどうかを占っていただきたいです。

別れた原因は自
分のだらしなさです。それを改める、頑張ると言っては改められず、変わる事ができませんでした。
復縁したい気持ちを伝えましたが、彼女からは「もう信じる事ができない、信じるようになれるか分からない」と言われました。

別れたあと彼女とは少しメールをしたりしていましたが、突然「好きな人ができた」と。
このような状態なのですが、元カノと私が復縁できる可能性をみていただきたいです。
新しい人を見つけるということも考えましたが、彼女との将来のことについても話していたし、彼女との結婚を本当に真剣に考えていただけに、やはり彼女と復縁したいという気持ちが強いです。

他の方の質問も多数来ている中でご迷惑をおかけしてしまいますが、よろしくお願いいたします。
元カノと私が復縁できる可能性をみていただきたいです。
彼女が私に対して今どんな気持ちなのか、もし復縁できるならどれくらいの時期にどんな迷惑をおかけしてしまいますが、よろしくお願いいたします。


生年月日は
自分/1979/02/22
彼女1988/09/25


- 回答 -
v0daf0nebrainさん、こんばんは。回答が遅くなってしまい、申し訳ありません。

元カノと復縁出来るかどうか、みてみました。
天山遯C→風天小畜→ 風山漸
地沢臨-雷天大壮

可能性はゼロではないんですけど、あちらはもう吹っ切れかけてると思うんですよ。それを覆すのは、結構一苦労かもしれないけど、大丈夫ですか?

相手の言ってる事は多分に正しいのでしょう。「天山遯C」は、「平常親しくしている者でも其れが不善の者であるならば、情を忍んで離別し、また悪友と断然絶交すべき時なり」です。
風天小畜が出てるんで、まだあなたに未練は残ってるものの、戻りたくない!という気持ちが今後どんどん強くなっていくんじゃないかな。

AとDは一応、応じてはいるのであなたに気持ちは残っているし、間を妨げるものもない(つまり相手に具体的に新しい相手が出来たわけでもないし他に邪魔する要素もない)状態ではありますが、彼女は幸せになりたいという強い欲求があってそちらへ向かって動きたい気持ちが今は大きいので、それを止める&あなたに戻ってもらうには、じょじょに変わったあなたをアピールしつつ、信頼を取り戻して行くようにするのが宜しいかと。
彼女はあなたを観察してますよ。

人間関係って信頼が一番ですからね。それが今殆ど無いという事は、元に戻ったとしてもそこで安心しない方がいいですよ。持続させていかないとね。

残念ながら復縁の暗示は今のところ強くは出てないです。私が今言った事を実践し、相手の心を開いて行くしかないですよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



とのこと。

評判はこちら



上司操縦法

会社に行くのが楽しくなる上司操縦法
上司を思いのままに操縦し、
昇進も昇給も思いのままになる
方法があるとしたら、あなたは
今すぐ試してみたくありませんか?
上司の本心を見抜き、
自在に操る心理学の極意あなたは同期入社の中でも出世が早い方ですか?
上司に可愛がられていますか?
もし、上司に可愛がられ、同期入社の中でもトップクラスの出世頭であればこの手紙を読む必要はありません。
今すぐページを閉じて下さって結構です。
しかし、もし、上司との関係がうまく行かない、上司の命令にどう対応したらいいかわからない、等とお悩みでしたら、この手紙はお役に立てると思います。...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



なかなかの効果です^^



はい、では今日の本題。我仕事について。

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに11時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



なかなか大変だけど何にも問題無しです。



おそらく今度の記事更新は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!