っん? 

July 31 [Tue], 2007, 0:01
きゃーワンピースのゾロの乳首が黒いわ!!
しかもルフィーの乳首最近大きくなったわね”!
ナミ露出しすぎよ!!だめじゃない(ぷんぷん!!)
ウソップの鼻が○○こ(ぽ、か?)に見えてきたわ!!
細木さんが言うには鼻が大きい人はち○○がでかいんですって!!
わたしはついてないわよ!!期待されてもこまるわ!!
それと今日は夢チカでライジングサン特集ですって!!
あとナックスの安田顕がHな物だしたわよ!!(Hじゃないわ美学よ!!)
今日は、画像無しよ!!私の画像ならあるけど別に見たくないでしょ!!
何見たいって!!わかったわ近日公開よ!!
じゃそこんとこチェックスよろしく!!!
そんじゃ、マタニティ!!

聴いてくれたらうれしいな・・・・。 

July 30 [Mon], 2007, 0:28
えっとーまあ今回は男で行くよ!!
紹介したいものがあってカエラちゃんのラジオなんだけど。
インターネットつけてたら聴けるラジオでもちろんパソコンでだよ。
アドレスhttp://www.j-wavemusic.com/#Listen
毎週火曜日24:00からやってるやつなんだ!!(2:00まで)
起きるのきついけどがんばって聞いてくれ!!
ゲストでビークルとかたまにくるからさ!!
そいじゃ、さらば。

あっ!? 

July 29 [Sun], 2007, 21:57
前のブログにマタニティするの忘れてたから注意のため書いたわ。
それとあしあとエンダァコメントの新キャラまってるわよ!!
誰でもいいから私にあしあとチョウダイ+コメント!!
マタニティ

お面ちゃん 

July 29 [Sun], 2007, 21:42
そういえばBEATCRUSADERSのホームページ教えるの忘れていたわ!!
これよhttp://www.beatcrusaders.net/
わかったかしら!!
けっこうききますのよん!!
壁紙にしてるわビークルの画像!!
カトウちゃんがまたかわゆいのよ!!チェックスよ!!
それとビークル全曲聴きマシータか?
聴かないと月に変わっておしおきよ!!
まあチェックスよろしくちゃんよ!!

みんなかわいいでしょ特にカトウタロウちゃんが!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃー 

July 29 [Sun], 2007, 16:03
そのキャーって言う前に一つ言う事が今日のアクセス数97なのよあと三回見てくれれば100よ!!
こんなの初めて!?
あーそれと最近あしあとエンダァコメント少ないわよ今のところ6人ね
誰でもいいからこいあしあと、コメント(怒)
めんご、めんごさっきのブログでちょっとだったから気が動転してるのよ!!
それとアタシの友人?でいいのか?がー沢尻エリカがかわいい、かわいいうるさいのよ!!
私の方がかわいい!!プンプン!!そうでしょエリカ(見てたらすごいわね!!)
とにかくあしあとエンダァコメント頼みマシータ。
じゃ本題きゃーなんだけど細美さんについてね♪
(うわきもとか思わないでね細美さん)
一つ:ELLEGARDEN、DVD出すらしい!!
一つ:新曲もか?
一つ:ライジングサン(RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007inEZO)にELLEGARDEN出るからチケット買いなさい!!
一つ:カトウタロを筆頭にBEATCRUSADERSもでるから+カエラちゃんも♪
チケット代は14000だったっけテントつきで+500円よ!
細美さんの肉体美見れるんなら安いもんじゃないのよ!!
買いなさいよ!!
じゃマタニティ♪

 

July 29 [Sun], 2007, 15:26
よーし今回のみ(カエラちゃんのときのみ)男になるよ。
うんまずみなさんこんな時間にブログを更新する僕に不信感わいてるでしょ!!
しかもおねえじゃない!!これはおねえとして苦しいとこなんだよ。
んーまずカエラちゃんセットストックおつかれさま。
俺も行きたかった。まあよくがんばりマシータ。(ビークル語は使うからな)
RSRも楽しみにしているよカエラちゃん。
あーsamantha(NEWシングル)とアルバム、カエラちゃんの買いなさいよ!!
(あーやべおねえが自然とでてきた)
というところでおしまいとしとこう。
おし、さらばだ。

注意 

July 29 [Sun], 2007, 3:12
あのースキン変えたわ。
んーただそれだけよ、悪い?
マタニティ(怒)

頼みよーーーーーーーーーーーーー!! 

July 29 [Sun], 2007, 2:37
奥様方に頼みがあるの私のブログのアクセス数1000いくようにブログ見に来てワタシの。
今626だからあと・・・・まあいいわとにかく協力してね奥様(みんな)!!
それじゃマタニティ。

買っちゃって!! 

July 28 [Sat], 2007, 23:41
忘れてたけどカトウ先生のアルバム、ポプとの遭遇買ってくれた?
買わないと夢でカトウタロウにうなされるぞ!!
うーん最近男っぽいところでて困るのよねあくまであたしはおねえよおねえ。
特に困るのがカエラちゃん見ちゃうと男になるのよ!!
(おさえろ、おさえろ)マシータ、マシータ、マシータ、ケイタイモ
よしおかまのおまじないかけたからもうおねえよ!!!!
とにかく買いなさいよBEATCRUSADERのアルバム新曲も入っているから!!
それじゃあマタニティ。

びっくり!! 

July 28 [Sat], 2007, 22:38
うわーすごいわ!!新キャラ二人佳世ちゃんにloveshicちゃん、んーいいわ着実にね。まあ二人ともアリガトネー。二人のブログには後日おじゃまするわねー!!
本当にありがとうございマシータっと。
あ二人とも用件あったら私のブログのコメントの所に書いてね。
それとひき続きチャコちゃん、海ちゃんもアリガトネー(あしあと)
うんうんとにかくいいわ今日は上機嫌よ。
他の人も私のところにコメントエンダァあしあとよろしく
これでブログのSMの女王もらいね。うそカトウ(BEATCRUSADERS)姉がいるからむりそれは。
でも本当にうれしいわ。
うれしいからカトウねえの写真貼っちゃうグフフ、マタニティ
ごめん佳世ちゃん、|oveshicちゃんもうコメント書いちゃったわ!
チェックスしといて。ちょうだい!!こんどこそマタニティ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» っん? (2007年10月23日)
アイコン画像カトウタロウ
» っん? (2007年10月13日)
アイコン画像カトウタロウ
» っん? (2007年10月12日)
アイコン画像サカタ
» っん? (2007年08月03日)
アイコン画像チャコ
» っん? (2007年08月01日)
アイコン画像カトリーナ
» っん? (2007年08月01日)
アイコン画像カトウタロウ
»  (2007年07月30日)
アイコン画像チャコ
»  (2007年07月29日)
アイコン画像カトウタロウ
» あっ!? (2007年07月29日)
アイコン画像カトリーナ
» あっ!? (2007年07月29日)