六白はやっぱり…

March 28 [Tue], 2017, 7:20
六白は北西と同じ意味を持つ星。
今回の方位取りは【東南】ですが、六白が回っている時期でした。

その六白の象意の中に、「目上の人(特におっさん)とのトラブル」と思われることが起こっています。

昨日の帰宅時、利用していた電車の路線が人身事故でダイヤが乱れ、ホームには多くの人がいました。
電車を待つため階段付近の列に並んでいたら、後から来たおっさんに、「じゃまだ」と言わんばかりに、わざとぶつかられました。電車が遅れていてイラッとするのは分かるけど、人に当たるな!と言いたくなりますね。

昨年、北西方位にある鳥取に行った後には、レジ列に割り込みしてきたおっさんと口論になったし。

北西(六白)の方位取りの毒だしには注意が必要ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碧水蓮
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像碧水蓮
» 六白はやっぱり… (2017年04月05日)
アイコン画像淡樹 カムイ
» 六白はやっぱり… (2017年03月30日)
アイコン画像碧水蓮
» みゅーじっくふぇあ (2016年05月29日)
アイコン画像カムイ
» みゅーじっくふぇあ (2016年05月15日)
アイコン画像碧水蓮
» 吉方位取り (2015年11月23日)
アイコン画像カムイ
» 吉方位取り (2015年11月15日)
アイコン画像碧水蓮
» ふじこふじおてん (2014年10月14日)
アイコン画像淡樹カムイ
» ふじこふじおてん (2014年09月26日)
アイコン画像碧水蓮
» たいむれす (2014年07月31日)
アイコン画像カムイ
» たいむれす (2014年07月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる