移転 

September 22 [Fri], 2006, 21:04
移転しました(*´∀`*)

http://www.alfoo.org/diary12/realaisyuh/

(無題) 

September 21 [Thu], 2006, 19:52
人いなさすぎw

(無題) 

September 20 [Wed], 2006, 22:06
今日はこれからお風呂入ってパソコンやらねば(`・ω・´)
昨日は頑張って我慢した!




なんか先輩と暴露しまくってスッキリした(´ω`)
やぱみんな思ってたんだね。あいつはそのうち自分のしてきたことに気付くといいねw
気付かなかったら相当な自己中(^ω^)

(無題) 

September 19 [Tue], 2006, 23:18
なんか今日はしょっちゅうお腹痛くなるorz
いきなり暑くなったし体に悪いよー




眠いから寝る(´ω`)

(無題) 

September 19 [Tue], 2006, 20:48
これも使えそう(*´∀`人)

ごんきんすしだ(´ω`)

(無題) 

September 19 [Tue], 2006, 20:44
これほしい(´ω`)
でも店しらん…orz

(無題) 

September 18 [Mon], 2006, 19:23
夜ご飯(*´∀`)


好きなものばかりでどうしよう(・∀・)
ちなみに、おにぎりと豚汁とあさりのさかむしとひじきの煮物だよo(`ω´*)o

(無題) 

September 18 [Mon], 2006, 18:07
英語終わったけど、数学もやらねば…!





豚汁とおにぎりが待っているぞ!(`・ω・´)

(無題) 

September 18 [Mon], 2006, 17:18
現在の待ち受け(´ω`)かわゆすだよ(*´д`*)





あー英語いつまでやってるんだろう…
終わらんorz

(無題) 

September 18 [Mon], 2006, 16:01
英語だにょ(・∀・)


あと11ページ………orz
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realaisyuh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる