夢であるように 

November 16 [Mon], 2009, 13:18
おはヨードチンキ
最近元気してましたか?
ボクはそこそこ元気に笑ってました
テイルズオブデスティニーていいですよね
リオンかっこいいですね
そしてチェルシーかわいいv
しかし、一番すきなのはヒロインのルーティwww
ちなみに今の髪型ルーティににておるよ

さて、来月はクリスマスですね
みんなはサンタさんに何を頼みます?
ボクは秘密です
リアラサンタはみんなに愛と夢と高血圧をプレゼントしますわww

今度、テイルズキャラのコスプレして写メ送ってね☆
ちなみに、ヤマさんはリオンで、しんさんはミントで、おじゃくんはティアでMosaさんはコレットで☆
ボクはプレセアをやりたいですな

血圧は60/26脈拍182 B85W56H82
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りあら
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-してるのになぜかまだ豚です
    ・ファッション-コスプレ大好き娘です♪
    ・マンガ-最近ヲタク化してますw元からヲタだとつっこまれますが;;
読者になる
浪人生であり、魔女っ子であり高血圧レンジャーであるわたあめ娘、リアラです
身長は149.5cmで、150cmの方が近いですが、なぜか150だと違和感を覚えるので149で通してます★
ちなみに超甘党でかなり太ってる(149cm40kg台前半)ので、ぽちゃに理解のない方は来ないで下さい
来たら逮捕します
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像mosa
» 夢であるように (2009年12月03日)
アイコン画像おじゃる
» 夢であるように (2009年11月20日)
アイコン画像しん
» 夢であるように (2009年11月16日)
アイコン画像リアラ
» 夢であるように (2009年11月16日)
アイコン画像リアラ
» 夢であるように (2009年11月16日)
アイコン画像リアラ
» 夢であるように (2009年11月16日)
アイコン画像ヤマ
» 夢であるように (2009年11月07日)
アイコン画像しん
» 夢であるように (2009年11月01日)
アイコン画像おじゃる
» 夢であるように (2009年10月31日)
アイコン画像りあら
» 夢であるように (2009年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる