ふぅ…。 

2011年06月08日(水) 12時20分
迷惑がられてるかな…。

ぅん♪ 

2011年05月14日(土) 17時09分
会うことはないから
ただ好きなだけ。

どうしたら… 

2010年11月21日(日) 0時45分
気になって仕方がない
嫌がられてる…迷惑がられてるだけなの分かってるのに
気になって気になって仕方がない

もう好きでいちゃいけないのに

どんどん嫌がられてくだけなのに

余計に嫌な存在になってくだけなのに

紙一重 

2010年11月10日(水) 21時53分
忘れられないのはどうしたら良いの?
ストーカーと紙一重…

何度も… 

2010年08月26日(木) 0時32分
http://my-tube.mobi/request/0/QEuIeca1dKw/

切ないんだょ(ノω;)

逢いたい 

2010年08月24日(火) 2時14分
逢いたくて逢いたくて
話したくて話したくて

やっぱり忘れられない

何してるのかなぁ?

元気にしてるのかなぁ?

風邪引いてないかなぁ?

逢いたい

諦めきれない 

2010年08月08日(日) 19時00分
好きで好きで仕方がないの

彼女と別れることがあっても
もう私には戻らないって言われちゃった

彼女と別れることがないと思うけど
別れたら戻ってきてくれるかもって
待っていたかった

待ってちゃダメって言われちゃった


だけど好きなんだよ
好きで好きで仕方がないんだよ


お盆休みだから
今週は彼女と一緒にどこかに行くんだろうな…

一緒にシャチ観に行きたかったな
もっともっと一緒に居たかった

もっともっと声を聞きたかった

もっともっと一緒に笑っていたかった

沢山やりたかった事が残ってるよ
沢山A残ってるよ


もう声すら聞けない
ゲームの中でも私のことはスルーだもんね

接点がないまま
私って存在は無くなっちゃうんだね

思い出すことすら無くなっちゃうんだね


何しても物足りない
いつかは私も物足りなさから脱することができるのかな?

はぁメ 

2010年07月23日(金) 11時53分
彼女から来なくなったけど
私だって辛いのに
ゴチャAって土足で上がり込んで来られて
泣きそうだよ(pд・。)

疲れた 

2010年07月22日(木) 19時09分
彼女から本当の事を教えて欲しいとが来て
今の私には、否定も肯定もまだ無理でした(pд・。)

彼が必死にあなたとの関係を守ろうとしてるんだから
彼を信じてみない?

って曖昧な返事になって

でも何回も聞かれたから
彼が言ってることが本当で
それ以上でもそれ以下でもないって書いてみた


1日が無かったから分かってくれたかなって思ったけど
またが来て友達に何て話していたのか
どう話していたのか聞かれて


彼氏の携帯盗み見て良いことがないってお話は知ってる?

今、私が携帯で
それを盗み見みようかなとしてるのがあなただよ

それでも見たい?と
返事してみた


否定も肯定も出来ないけど
私の中では精一杯の返事だったの


今朝になって、暫く考えてもどうしても納得出来ないなら電話くださいって
したけど

そんな嫌な事を言われそうな感じがプンAする相手に電話はしないでしょ?

彼女はモヤAが残ってるかも知れないけど
お墓まで持っていくと言って
彼女と別れたくないって
身体中から言ってる彼を目の当たりにしといて

私がペラA話せないよ…



きっと彼には何も伝わってないか
伝わってても携帯の例え話だけだろうから
後者だったら私って嫌な奴って思われてるな…


まだA未練たらたらですね

嫌われたくないって思っちゃう自分がまだ居ます

どうしろと? 

2010年07月21日(水) 7時55分
彼の彼女から本当の事を教えてとがきた

彼がお墓まで持ってくと言ってた嘘を
私が暴露して良いのか分かんない


彼が彼女との関係を必死で守ってて
それは分かってるって言ってたから

彼の言うことが本当だと書いといた…

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■ヨウコ■
■バツイチ子持ち■
■妄想好き■

□楽しい娘っことの生活を満喫中。
□娘っことワンピース鑑賞を口実に
ワンピDVD買い揃えてみたりする
おバカなママンです。
□万年ダイエット宣言を脱出するべく、本腰入れました。
最新コメント
アイコン画像ヨウコ
» 6日目(朝) (2006年06月10日)
アイコン画像千代
» 6日目(朝) (2006年06月07日)
アイコン画像ヨウコ
» ワンピース (2005年06月26日)
アイコン画像千代
» ワンピース (2005年06月26日)
アイコン画像千代
» ワンピース (2005年06月26日)
アイコン画像ヨウコ
» あーもー。 (2005年06月06日)
アイコン画像あたしよあたし
» あーもー。 (2005年06月06日)
アイコン画像ヨウコ
» あやすぃー (2005年06月01日)
アイコン画像千代
» あやすぃー (2005年06月01日)
アイコン画像ヨウコ
» わーい (2005年04月23日)
http://yaplog.jp/real_yoko/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:†イルル†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる