泣かせるぜベイベーo 

September 30 [Fri], 2005, 19:20
今日ゎミルクティースライブを見に行った(≧∀≦)
結構前からミルクティース知ってたのに、今日が初めてライブ行くとかww
通称メンバーには“斜め向かいの子”って知られてる(*´艸`)ムププ
ちゃんと名前覚えてくださいよー(*・з・)つ)´Д`)ムニュムニュw

会場ゎ810o
ていうか場所知らなーぃ(○´л`○)あぼーん
ってなゎけで、キャサリンにへーるぷ!!
用事あるからーって断られてorzってたらキャサリンから着信Σ(o゚д゚oノ)ノ
用事早く終って合流できるって言われて★★
マッハで通りぇ向かい、待ち合わせしたぁ♪
ちょー久しぶりなキャサリンはやっぱりロンスカでした(´∀`*) 
プリ撮って810を目指し歩く歩くooo
Zeppで何やら人がたくさん居たので、何かなぁって見に行ったら
オレンゲレンゲのライブがあるらしく(゚∀゚*)
オレンジで被ってるねーwって(ミルクティースゎ衣裳がオレンジスーツ!!)
そんで、ライブ!!!!!
全然知らないバンドばっかだったけど、いっつも行ってるライブとは全然違って
なんか、こっち系も気に入ってしまったょ(ノ∀`*)
最初のバンドさんが個人的に好きでした♪
絶対メンバーさんみんなお洒落だ!!(*´ω`*)
ホームシックスも、すっげーアツいバンドだった◎
そんで、次ミルクティースかなぁって思って前行ったらブロウジョブだったw
意外と、思ってたよりイイ(゚∀゚*)!!メイクはしてるらしいですww
んで次ミルクティース★
MILKSHOWの始まり始まり♪
踊り狂った!!ちょー楽しい!!!!
シャクシロッキンなまら顔近づけてきてドキドキだったw
今まで、ライブ来なかった自分に後悔orz
音源買ってなかったから、今度シャクシロママンに頼もう(*´艸`)ムププ
そんで、ミルク終ってキャサリンは先帰るって帰ってった;;
色々バンド出てたんだけど、そのなかで凄い印象的だったのが、
ちょーロックなバンドなのに、コントラバス使ってたバンド!!!!
ずーっとコントラバス凝視してたょ(ノ∀`*)w
すっげぇカコイイ!!(*・∀・*) と思った◎
そんで、それ終わった時点で睡魔と腹痛に襲われて座ってライブ見学ーo
終ったのが、23時くらいだったかなぁooo
もぅグデグデになりながら会場を出たら直介さん居て!!(゚Д゚*ノ)ノ
「お疲れー★今日は有り難うなぁー♪」って(*´ω`*)
グデグデだったから、めっちゃ愛想悪く返事しちゃったよorz
そこから1人ですすきの歩いたけど、恐かったー(つд`)゜。
んで、地下鉄乗ってタクって帰ってo

また、今度来た時は絶対行こう♪

えむけーふぁいぶo 

September 20 [Tue], 2005, 3:13
塚さー、
いい加減にすれやo
いっぺん氏んでこいって馬路o(真顔

自分が今話題だからって調子に乗ってるんじゃねーよo

あー、まじ腹立つo


めーわくかけたくないからo
しゅらばとかにはしないけどさーo
ほんまに、ええ加減にせーよo

イライラするわーo



放送事故ーwww
ぃやぁ・・・見てるサイトがあまりにもムカついてw
テキストとか見ててイライラするし、
日記もまぁーじコイツ殺してやろうか位の勢いでo
なら、見なきゃいいじゃん??って思うけどさ、
証拠っていうかさ、
現実っていうか、
なんて言っていいかわかんないけど、
情報源になる訳だw
サイトの管理人、マジに調子乗ってると思うo
多分、神とか呼んでるんだろうねo
実ゎ管理人と喋った事あってさo
その神とか言う人のバンド内事情やらなんやらァタシに話してくるのo
いいのかよ?!w
みたいな感じなんだけどさーo
他の子にもペラペラ話してたなぁooo
管理人については、友人から色々噂聞いててさo
本当に調子乗りすぎだから!!!って感じだ;
自慢気に、ァタシあの麺の本アド知ってるさーoとか、
神と遊んださーoとか言われてさo
気分悪い悪いw
でも、ァタシは頭が良いのでwぅんぅん、って聞いてたYO!!w
もうホントあり得ないわーw
出川やって、釣れた麺晒すとかサイト作るとか言ってたしなぁooo
でも、そのままの状態で居られるなら凄いよねwww
ダリソは一体誰なんだw

あーもうそんな感じで彼女の話しは終りw

このブログ見てる人少ないからぶっちゃけて書いてみたよw
ここのURL2人くらいにしか教えてないしねw
1人パンピだしww

ちょこれとぉ☆ 

September 12 [Mon], 2005, 23:57
テストがやっと終ったー☆キラキラ

そんで、約束してたカラムーチョとのデェト(´∀`*)
予定でゎ、NANA展見てチョコレート工場見に行く感じだったんo
でも、ぁたしが遅れたせぃでってゆーかぉ互いにNANA展がどーでも良くなったw

そんで、映画の券だけ買って2時間暇あったので札駅近辺をブラブラooo
カラムーチョ朝から何も食べて無いっていうから、風月ぇ行った(´ω`)
ハムポテトもんじゃと栗やきそば★★
ちょー美味かった(●´∀`●)
そんでもって、ステラ行ってエスタ行ってプリ撮ろうとしてトイレでメイクしてたら、
映 画 開 始 時 間 1 0 分 前 ! !  
((“(゚Д゚;)”))   ガクガクブルブル
マッハで、映画してるとこまで走った!!\(´Д`;)≡(;´Д`)ノ  
ギーリギリ間に合って平日夕方のそこそこ空いてる映画館に入ったw
キャラメルポップコーンとジュースとポテト買ってー@@
なんとかいい席に座れて(゚∀゚*)

上映中は、カラムーチョとゲラゲラ笑ってたとか・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
うちらめっちゃ迷惑すぎやん(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

そんで、終ってーずっとウンパルンパゆっててww
そこらへんにあるチラシ持ってって、プリ撮る時の小道具にしよーという計画(* ´艸`)ムププ
結局プリまともなのが1枚のみでww

そして、無事帰宅な訳です★

楽しかったねカラムーチョん♪(*´∀`*)
ぉまぃは一生の相方だぁ◎とぃぅか、うちら双子だw

にちようびo 

September 11 [Sun], 2005, 10:29
バイトでなーんにも無い日だったかもo

あ!でも、同じシフトの人とすっごぃ語った!!
車の話とか☆
その人ギャルでさ、結構やんちゃしてるみたぃでw
最初恐くて接しずらかったけど、結構気合うかもー(*´艸`)

破廉恥しょーたぃむo 

September 10 [Sat], 2005, 21:16
札幌で本格的なゴシックイベントとか無いのかなーo
SMショーとか普通にやってるゴスロリバイブルに載ってるようなo
紫泉さんのDJ姿を見たいぃ(≧∀≦)
ライブとはまた違うと思うんだよねo
ドラァッグクイーンとか、ものっそぃカッコした人とかo
コルセットとか個人ブランドの販売とかo
ちょー憧れる!!スリ(●´Д`人`∀´*)スリ
トランスのも行ってみたいしさ☆
レゲエでも◎

今日は、カラムーチョと札幌競馬場ぇ・・・!!
バンギャルちゃん少々発見ww
だって、諸ヴィジュアル系のカッコだし銀髪だし!!w
んで、目的は住谷なのでその時間までブラブラo
ごはん食べたりー、ソフトクリーム食べたり(●´∀`●)
そんで、住谷の時間ー(*´艸`)はぁと×100w
司会は藤尾くんだったんだけどTVよりもノリが悪かった;
住谷登場ー!!!!!!!!!!(★∀★)フゥー
登場シーンもウケたww
おまぇ馬かよ!みたぃな(・∀・)
ぃやーナマでみた住谷もスゴかった!!
そして結構毒舌だった!w
ちょっと絡んじゃったし(*´艸`)
お悩み相談してもろた(*´ω`*)

勿論帰りゎハイテンションだったーw
通りまで行こうか迷ったヶど、疲れた上に住谷のおかげでお腹いっぱぃだったんでやーめた(●´∀`●)

あー明日はバイトだo
バク天で住谷見て、めちゃイケでアンガ見て、
寝よぉっとー☆
ぁと、ウィンズ・オブ・ゴットも録画しましょ♪

愛に束縛されたぃo 

September 09 [Fri], 2005, 19:13
今日もテストーo
もぅ、なんゃかんやゆったってまた学年最下位なんゃろー?ヽ(A`;)ノ≡
逃避行したーいoかっこせつじつw

でも、今日は音楽のテストがあった☆
意外と出来たんでないかー??(´゚ω゚)
最後の、論文はモチあの伝説の曲で書き上げたさ!!w
絶対先生知らない曲だし(・∀・)ニヤニヤ

帰ってからもー暇子でさoボケーっとしてたゎけo
あー、今日森羅万象だぁと思ってo
孫とロリヰタが見たかったなぁ(o´∀`o)
きっと、デコラさん多かったんだろぉなぁooo
りぇが孫入り情報教えてくれたりでw
コリラさそが乗車してますた@

でー、笑金スペシャル見て爆笑パレードw'`,、'`,、'`,、(ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、
住谷と小力ダブルで出ててもう大満足(●´∀`●)
明日が楽しみすぎる(*´艸`)ムププ

やっぱり、普段着る服ょりショーとかで着るよぅな特殊な服の方が作り甲斐ぁりそぉな気するo
トルソー欲しぃな(´∀`*)

メルヘン・ロマンスo 

September 08 [Thu], 2005, 0:05
オンナノコはみんな、恋がしたぃo
だから、お洒落もするし綺麗にもなりたぃo
そして、愛されたぃo
誰よりも、誰よりも愛する人に、
誰よりも愛されたぃo

恋セヨ乙女o
メルヘン街道まっしぐらo
ロマンチックなのは悪い事じゃないよ☆
夢が現実になる瞬間は忘れません!!
とっても素敵よね♪

今日は台風だからって、学校お休み(●´∀`●)

え ? 外 が 明 る く て 朝 起 き た け ど ? w 

普通に晴れてるじゃんねー(´∀`*)
でも、遊んでくれる相手居ないからずっと不て寝してた(つд`)゜。
なんか、すっごい不思議な夢見たりでo
ステージでシャウトしながらシンバル叩いてたぁたしは何だったんだww
いっつも、ステージが出てくるときは学校のステージだしow

んで、お昼はパスタ☆
今回はちゃんとオリーブオイル使用でツルツルさせました(*´∀`*)
麺の固さも丁度良く出来てちゃんと食べれたよー!!
イタリアン嫌ぃな妹もちゃんと食べてくれて姉、感激☆

んで、妹塾に送って西友行ってスズタンやらハニーズ見たけどビビビっと来るものが無くて(´・ェ・`)
ママソにMILKの事話したけど、やっぱり買ってくれなさそぉ;;
てゆか、財布壊れたヵら誰かMILKかゴルチェかグッチかディオールの財布を貢いでくれかっこせつじつww
今使ってる財布も実はママソのお下がりっていうかママソの使ってたピンクのヘビ柄がすっごいツボだったから貰って使ってたんだけどもさーooo
妹の財布今、ロコネイルとかギャルブラのヵYO!!みたいなww

そんで帰ってきて、ネロの散歩いってーo
カラムーチョから電話かかってきて、カラオケ誘われたけどもうグデグデだったから断った;
また、来週にでも行くべ@
土曜日の帰りでもおkだww
絶対テンション高いと思うし!!!!!!

今日来るメールは、メルマガばっかだた;;
あー寂しや(つд`)゜。

忘れたなんて言ゎせなぃo 

September 07 [Wed], 2005, 18:11
今の世の中どうなってるんだろo
最近は、テレビの中武装した人たちばっか出てるよ?

今日もテストだたーo
おーずおーずおーず(←三時間だからw)って感じでo
雨降りで久々のバスo
行きは車で送って貰ったけろ(´∀`*) 
もう傘破れてゎゃだゎw
帰りは、床サソと遭遇して色々話しながら一緒に帰った(☆´∀`人´∀`☆)
床サソP缶行くんだってー!!5500円とヵありえないんw
ディルのゼップライブ行けば良かった(´・ω・`)
でも、あの頃はあたし虜さんとラーさんてかバンギャが恐かったんだよなぁ;w

んで、バス降りてから1人で色々考える考える・・・o
ホテル街を歩きつつ考える考える・・・ww
山を登りつつ考える考える・・・ow
まーた詩とヵ書きたくなってきた@
詩を書いて、そのイメーヂに合った服作って・・・とかやりたぃ!!
アーティスティック…(*´ー`)

帰宅してから、1人でメイク研究会(`・ω・´)
メイク次第で顔が変わるどくろ様ですow
メイク道具もっと増やしたぃ・・・(´・ω・`)
マスカラ水分無くなってきて何か変だよぉー;
なんで、あんなにメイク道具って高いんだー!!!;
今ゎシャネルの下地が欲しいooo
んでもって、アナスイのマスカラとシャドウo
キャンメイクは絶対使いたくなぃ!!

ヴィジュアル系メイクも最近研究再来!!w
特殊メイクとかも挑戦してみたぃ・・・(*´艸`)ムププ
オブラートはかーなーり前に購入済だったり(・∀・)
将来、ヘアメイクのスタッフさんとかやってみたい☆
そうじゃなくても、コスチのヘアメイク担当とかw
人を変身させるのが大好きです(*´∀`人)
自分も変身するの好きだけどね☆

あーあたしにゃねたってもんがとぉらねー!!!!!何
髪型がなんかツボだ◎
最新のイチニーよりこん時のイチニーが好きだ(*´∀`*)
11月が楽しみ♪

深い爪痕o 

September 06 [Tue], 2005, 17:48
台風凄いみたいですね((´д`;))ガクガクブルブル
1億円もする医療機器が水没してもう使えないってよー;
今年ホント自然災害ひどぃよねooo
多分、今まで自然の事そんなに意識しないでビルとか建てまくったから自然が怒ったんだなぁ;
時々、凄い位自分の感情と天気がマッチしちゃってるときってあるよね???
まさに今そんな感じなのです・・・(爆

今日は、期末テスト1日目だぜーo
テンション低ぅーくいきますo
つか、テストどころじゃないぜー(´∀`;)
でも、実力テストの結果から考えると相当頑張らないと留年してまうorz

発 狂 し そ う で す が ! 

杏子の日記のオンナコゴロについて・・・
まさにそのとーりです!!!!!w

悪い虫は駆除しなきゃね(ゝ∀・*)
いつまでも、良い気ではいられないからね(^ω^) 
椰子のサイト見ててグランドウザス!!て思ったのはあたしだけじゃないみたいwwww


そぅいえば、去年の今日ってディオドとかのライブあった日だっけ??
折角、誘ってくれたのに行けなかったんだよね;
堕ちてたアタシの事気遣ってくれたのになぁooo
本当、申し訳ないですSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゜o。

りせっとo 

September 05 [Mon], 2005, 0:00
時計の針を反対に動かしても、過去にゎ戻れなぃo
でも、もう一度ぁの頃に戻れたならooo

今日ゎ学校o
テンション低いー;明日期末テストだしねorz
ギター弦強く押さえすぎて指先痛い(。´Д⊂)
とりぁぇず、数学勉強しなきゃだよo
図書室で少しだけ優等生になってみたw

帰宅してから、ネロの散歩に行って
パパソと妹に付き合って(ゴルフw)
ドンホ行ってー
今にあたるーo

なーんか、友達から意味不明なメル来た(´Д`υ)
一応返信したけど、あの子の性格なら逆に煽ってしまったかなo
一気に悪口言われて変な噂流されるんだろなぁooo
あー、だから嫌なんだよo
信用したいのに、出来ないこのモヤモヤがo
相手を信用しないと、自分も信用してもらえないじゃんo
人の事も疑いたくないじゃんo

自分の事棚にあげて、どーこー言われてもーoooみたぃな感じなんですけどねぇo
嘘がお得意みたいでo

でも、ぁたしo逃げちゃだめだよo

何事にも逃げ出さないo
それが、今の自分の標語かなぁooo
逃げるのは楽だけどねo


「流行ってるからやるo」

 大 嫌 い で す o
自分で流行りを作ろうって思わないと、
やっていけなぃよo
神田ぅのの名言に大きく首を縦に振ったのでしたo
だって、どこかのバンドの人は
「流行ってるからやるo」
とか言ってたんだものo
これから、大きな将来を考えてる人の言う言葉じゃないなぁって思ったo
正直呆れたo
その人は、直接ぁたしと関係してなぃけどね;;
友達の身内のーて感じだなぁo

個性的に、自分にしか出来ないことをやろぅo
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real_tears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる