本日31歳を迎えました 

2005年04月14日(木) 0時25分
ってことで

引越し先は
http://blog.drecom.jp/real_taro/

ご自由にリンクしていただいても大丈夫です

リンクしてもいいよって方連絡お待ちしてます

今日から仕事 

2005年04月13日(水) 8時04分
いらいらもなくなり
スッキリした気分で仕事に行けます

みんなありがとでした

仕事の合間をぬってブログ更新します

さらに本日も休み 

2005年04月12日(火) 10時35分
めったにこんなに休みが取れませんが
楽しんでます

今日は大阪 名古屋の友達と
京都でラーメン食って
滋賀の友達のところに行ってきます

サーフ運転できるかもしれない♪

今日も休み 

2005年04月11日(月) 9時14分
しかし・・・

後輩も今日が休み

静かにお風呂に入り、静かに洗濯をし 静かにパソコンで遊ぶ

”うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ”

ストレスたまる

引越しのヒント 

2005年04月10日(日) 8時00分
ここのブログに移転しました
http://blog.drecom.jp/

後は簡単です(笑)

引越し 

2005年04月09日(土) 0時44分
タロのプログも引越し準備中です

引越し先はまだ、教えません

もう気づいてカキコされた方もいます・・・汗
(メールのやりとりにて大きなヒントはだしましたが・・・)

休み♪ 

2005年04月08日(金) 0時17分
お昼から休みでした

友達の娘たちと公園で2時間ほどあそんで癒されました
甘えてくれるからかわいい
○○リちゃん○○リちゃんありがとう

2ヶ月ぶりに散髪に行き、バースデーイブで盛り上がってる友達と電話 メール
寮に帰って 新しいブログを作成
多くの友達からメール 電話

幸せ者です
みんなありがとう


ところで
世界で一番高い山って エベレスト?
K2Cに抜かれたって 聞いた記憶があるのですが・・・



明日の休みが・・・ 

2005年04月07日(木) 23時31分
消えた・・・

消えた転勤手当て(涙) 

2005年04月06日(水) 14時43分
10月から応援で大阪にはいり3月末までの応援の契約でした
応援終了後は神田に帰る予定でしたが
帰る予定だった神田店は5月に閉店が決まり戻る先がなくなってしまった(涙)

ってことで大阪転勤が決まったのが今日

問題は
転勤なのに転勤手当てがでなくなった
会社の仕組みがかわり(吸収合併 流行のM&Aされました(にほ○TV勤務ではありません))

母店がなくなったという理屈で転勤ではなく転属となり、
手当て300000がもらえなくなりました

かなりへこんでます(涙)


本日より 

2005年04月05日(火) 9時24分
社員研修のスタッフが入寮します

また、プライベートのない日々が続きます(涙)


自分が神田で店をしてた時のスタッフなんで仲は良いのですが
正直辛いです

良い先輩でいられるよう24時間気が抜けない

気のかわりに毛が抜けそうな感じです(うまい?)




■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■
タロ
■趣味■
ネット スポーツ イベント
■所属トピ■
●関西●みんなでHAPPY★
私は30代(*^^*)
♪子育て中のお母さん♪
なに話そうか?
┣※※※休日暇でぇーすo( _ _ )o※※※┫
From U.S.A. with Love
くいしんぼう万歳
((d(^▽^*)ぴんちゅん☆のお部屋♪
*カキコ数順*
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒロ♪
» さらに本日も休み (2005年04月12日)
アイコン画像→ しのぶさん ちはさん
» 引越しのヒント (2005年04月12日)
アイコン画像千春♪
» 引越しのヒント (2005年04月12日)
アイコン画像しのぶ
» 引越しのヒント (2005年04月11日)
アイコン画像→なんちゃん
» 引越しのヒント (2005年04月11日)
アイコン画像→なんちゃん ヒロさん
» 引越し (2005年04月11日)
アイコン画像→ずやどん
» 消えた転勤手当て(涙) (2005年04月11日)
アイコン画像→ヒロさん
» 本日より (2005年04月11日)
アイコン画像→ヒロさん
» 誕生日までは・・・ (2005年04月11日)
アイコン画像→なんちゃん
» 誕生日までは・・・ (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real_taro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる