お知らせo 

2006年07月15日(土) 23時27分
本日ブログ移転しましたo
Secret Freedom

編集頁が開けん;;; 

2006年07月15日(土) 1時06分
ホント最近ヤプログ接続悪ぃなι
こぅ頻繁に接続Errorに成ると書く気失せるしo
PCいぢってる時にケータイ更新とか面倒臭ぃしo
そろそろ変ぇ時かな…
明日も繋がらなそぅだったら多分アメブロに変ぇるo
まぁこんな感じo

皇太子o 

2006年07月13日(木) 0時30分
来るから午前は休講に成るから明日学校行かねoぁ゙
午後の1コマの為に行くのだるぃしo素


明日はレポートの消化にデモ徹しマスo
コレ今日出したやつo
面倒臭ぃ課題が多くてホント困るしo



あo
今日の夕方にFAITHのGOODS内容更新されてたねo
ロゴが更に格好良く成ってた!!!
流石o何
今回のデザインかなり気に入って、珍しくT-shirt欲しぃ気分w

やばぃー 

2006年07月09日(日) 22時51分
本日母親の良く解らん思いつきに付き合わされ、さくらんぼ狩りに行って参りましたo
もぅシーズンオフに成っちゃうから佐藤錦が全然無くて、ナポレオンとかいう初めて聞く様な品種を食して来ましたo
酸味強くて甘味が少な目だったから個人的にはあんまり好きくない感じ。。。

つか、今日はさくらんぼを皮切りに1日中何かしらを食べてたo

さくらんぼ→生乳ソフト→焼き饅頭→ラーメン→パン→チョコ→お菓子→アイス→ステーキ→パフェ…、で只今更にケーキを頬張ってますwゎ

…喰い過ぎ(-_-;)

LIVE SUITのサイズはSを注文してしまった為このままだと着れるかどーかがなかなか危険ー(((´∀`)))死
この間なんか健康診断の結果を母親に見られて「あんた見た目程は体重無いんだねo」って言われますたo

自分見た目どんだけ丸いんですかーo

折角今年は早々にLIVE痩せしたのに…orz

ちょっとー 

2006年07月08日(土) 23時24分
HYDE「SUMMER SONIC AFTER」出演決定!
とかーo

普通に行けマセンケドーorz
御金と時間が有りマセンι

行きてーo素

何で仙台なんだーo不満

関東圏内なら行けたかもなのにーoぇ

その分L'Arcafe行ってやるo

むしろL'Arcafeで働きt…(殴

7月内に課題全部終ゎらせて早くバイトしよo遅

((゚Д゚;))) 

2006年07月07日(金) 0時34分
あードーモo
明日提出の専門科目の概論のレポートが終わりませんo
感想文形式のって苦手なんだよなぁo
今日寝れるのかな、自分o

つか、今日の道徳の講義で「この講義の最終レポート提出〆切は8/15にしたo」とかいきなり言われて灰兎サン1人でサプライズo何
8/15とか自分名古屋から帰って来る日なんですけどーoゎ
自分には名古屋に発つ前にレポートを出せってコトですか!!???
死ねる…orz
でも、まぁ今日担当教員の研究室に行って聞いてみたところ、自分は前回マデの提出課題の成績が何気に良いらしいので、このまま行けば単位は落とさないと言われたので一安心o
良かった良かったo


何か来週皇太子が学校に来るから今週はその予行演習をしてるらしいんだけど、それで今日は朝からTVに出て来る様な感じの大柄で体格の良い黒尽くめなガードマンサン風な人が学校内に大量発生してて、登校時と教室移動時にガン見されて、挨拶までされて、マヂ素で怖かった;;;弱
…友埒に聞いても挨拶までされたって仔いなかったしι
自分そんな怪しいですかっ!!???ぇ




あ、気分的に前略の画を全部張り替ぇたw
衣替ぇな気分でo何

久々ピカ 

2006年07月05日(水) 23時33分
だったねーo
血文字見て益々アメーリカに行きたく成りますたo何
普通に無理ダケドo悲
仙台マデ我慢だ;;;

つかヤヴェっ!!
LIVEー♪とか言ってる場合ぢゃ無ぃコトに気付ぃたoゎ
まだ何の科目で試験有るのか把握して無ぃo素
事務の人ー、早く掲示板に貼ってくれ!!

職探ししなぃと金も無ぃorz


頑張れ自分!!!!!痛


あ、灰兎のトコにもやっと今日会報が届きマシタw
いつも自分トコにはLE-CIEL事務局からのメールが来た翌日には届くのでぶっちゃけ滅茶苦茶不安だったので一安心...


最近何故かくりーちゃーに惹かれてる自分…o暴
ALBUM欲しぃo何



バトン消化開始o

オカシク無ぃデスか!? 

2006年07月03日(月) 1時38分
あ、PC切っちゃったんでケータイからoあっそ

ぇーと、、、
本日1日かけて溜め込んでたゲスブのレスを久々全部消化したんデスょo
で、カウンター見たら10,000越ぇてた…(-_-;)
何故???
一時期よりかなり絡み人減ったのに最近カウンターの回転が異様に早ぃι
ちょっと恐ぃんデスケド;;;

あ、あとバトンは指名されてるのは必ず答ぇるんで、時間を下サイorz土下座
シカトしてるワケでは無ぃんでo

とりあえず言ぃたぃコトと質問されたコトの回答を述べてみたo何
他に何か有ったらコメデモメルデモ何デモOKなんで気軽にドゾo

暇じゃ無ぃケド 

2006年07月02日(日) 18時00分
最近の口癖は「暇過ぎて死ねるo」謎


で、さっき何となくZeppのキャパにつぃて検索してみたo何

Zepp Fukuoka
収容人数 :
スタンディング時 2,001人
1階 1,835人 (スタンディング)/
2階 166人 (座席)

Zepp Sapporo
収容人数 :
スタンディング時 2,009人
1階 1,800人 (スタンディング)/
2階 110人 (座席)、99人 (スタンディング)

Zepp Sendai
収容人数 :
スタンディング時 1,567人
1階 1,213人 (スタンディング)/
2階 354人 (座席)


意外と狭ぃんだね、Zeppってo
3,000くらぃ入るのかと思ってたo
仙台とかチッタと変ゎらんしo
因みにチッタの収容人数は
1Fホール スタンディング時 1300人o

嗚呼、早く異邦の地亜米利加から帰って来て...

ぉ買い物ーw 

2006年07月02日(日) 0時42分
バーゲン行って来ますた♪
PNでスカート購入☆
コレ↓
灰兎サンin試着室o何
半額で¥3,045だったのw
一目惚れvV
後ろ姿がHYDE似の金髪の店員サンも見て来マシタvV
今回は前回より更に安く成ってるから色々買ぃだょ!!!

あー、画に写ってる奴が丸くて見苦しぃとか知ってるからそこはスルーで、、、ね?

つか、のンサンo
駅の100均に鳴子有りマシタょo
端の方にヒッソリとo
興味有れば後程案内シマスが、如何???イラネ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる