えっ!? 

March 21 [Mon], 2005, 2:23

ちょっとありえないよ!!

なぜ?カウンター回ってるの?謎

まぁー別にいいけどさー(いいのかよ)

顎効果!?ぷ


はぁぁぁ!!やる事なぁぁぃ!!

つまんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!!

けどヤカラシめんどくさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!!(ぇ)


マジありえんくない?
つか相方まじありえませそだし

何あの子?

「少年一緒に居ようよっ!」

ったら

「他の子に誘われてるから、ごめん!!」



haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!?(長っ)




別に他の奴いてもかまやしねぇー!!

つか何言ったってコレだし!

そんなに梨花の事嫌いなら切ればぃーじゃんねWW

もぉーめんどい

つか都合悪い時だけ

「今日動ける!?」

だってよー!!!




まぁどちらにしても相方の担当ヤカラシ出来ないもん


諸事情により

某高校最寄わ

梨花にとって


危 険 地 帯


だって知り合い二人いんだぜ!?(NOTヲタ)


しかも男ってゆー

つか某高校行く奴って


基地外多くね!?(勝手)


だって二人とも大分性格基地外よ?(失礼)


まぁー!1人は●●●決定だし

別にヤカラシしない方が都合よかったりすんだよねーww


もし●●●ても●か●●だぜ!?

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ぇ)


てか身内しかコノネタわかんないよね汗

だって誰が見てるかわかんないじゃーん!!

汚宅ってネラー多いし
怖いし


嫌い!!(ぇ)


そんな梨花も汚宅って事は内緒ね!?(はぁ!?)




何かさぁー
前の相方(多分ヲタ界から消えた)
色々揉めて
めんどくなっちゃって

相方今いねーんだよね!ちゃんとした

梨花から言って今の子相方になったけど


相方作ろうって必死になってた時だからさー
ちゃけばその子に悪いが

なってくれれば誰でも良い状態だった訳


あの時の精神状態おかしかったからさー


だけどもぅ切るわ

今の相方


どっちにしたって有名じゃないし
●●担だし

●●のヤカラシはどちらにしても行けない訳で


自分ヲタも卒業気味なのよ

だから辞めようとか思ってたりさぁ

けど今自分に良く似た子みっけて

その子も偶然に相方いなくてさぁ

ヤカラシじゃないんだけども

仲よくなれたらィィなぁー!とか思ってる


 赤 西 仁  

March 16 [Wed], 2005, 1:24

大好きだったよ・・・

大分ね???

ヤ ラ カ シ を し て
彼に
恋して
愛して
溺れて

なんで叶わない人に恋しちゃったんだろうって
後悔してる・・・・




中Aの夏・・・


親は
鬱病

毎日泣き叫んでは

「梨花が学校に行けないのは私のせい」

そんな事無いのに・・・


父親は父親で
そんな母親を攻め

私が反論しても
子供は黙ってろと言う

そんな父親に嫌気が指して

「離婚して!」

と何回母親に言った事か・・・


その暗闇の中

救ってくれたのはTVに映る



 赤 西 仁





家 張 っ た り
現 場 行 っ た り
追 っ タ ク し た り ・ ・ ・


もうあんな事はしたくないよ・・・


彼の呆れる顔は見たくない


ツ ナ ガ リ


私はちゃけて言うとなりたかったよ???


その位に・・・

けど現実を知った

ミ ッ カ イ
セ フ レ
ミ ツ ギ

大好きな貴方への

真実に眼を背けて居たかった


それでも良かった

貴方のためならなんでもしたいと思った


けど・・・

辛すぎる人間関係


もぅ嫌だと思ったあの日・・・


そして今でも貴方を忘れられずにいる私・・・



てかA 

March 13 [Sun], 2005, 0:50

誰にも教えてませそ^^ワラ

なーに自分気取ってんだヵ

つかA顎わなんであんなに素敵なのぉぉぉぉぉぉぉ??


誰か教えてくだぱぃ^^



















ば゜ーか





顎割れてんだよ!!ケツ顎ワラ

初日記 

March 05 [Sat], 2005, 16:00
今日初めてブログというものを使って書いている

なんだかジュゲムというサイトは今ブログが使えないらしい;

だからヤプログにて作ってみたなりvv笑

今現役中学三年生だが、もうすぐ卒業・・・

やはり皆との別れは寂しくて仕方がない

今日は同じクラスのヤツの家に泊まりにいってくる

四人で泊まってホラービデオみるらしいよん♪笑

梨花はこうゆうの苦手なので

「ごくせん」でも見たいわvv

ごくせんとかとてもリアルで笑える

まぁ「リアル」っていう単語

そのたぐいの方なら私がなにをやっているかご存知かも?笑

今じゃネットは誰が見てるかわかりませんものねvv

それでわvお風呂に入ってきます
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real_seven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる