出掛ける準備をしてる最中って、最高に楽しい!! 

September 11 [Sat], 2010, 19:23
なんかかなーり長い間ブログ更新してなかった気がするけど、約1週間更新してないだけだった

1週間前はDisneyだったんだー


この1週間以内にどれだけ
Disney行きたい
って言ったことか


行きたーい


この1週間が長く感じたのは、やはり実習が始まったから

今思うとあっという間の1週間だったのにな

寝不足すぎて大変だった


しかし通勤?時間が短いのは有難い

Disneyの音楽聴きながら通ってます


実習先の人はみんないい人ばかり

まだ1週間だからそう思うだけ


とりあえず、11週間乗り切れますよーに

就活のことも考えなくちゃ

やり方わからん



そんな今日は久しぶりに
名古屋ー


MURUAとLUSHでお買い物ー


MURUAのレトロな超可愛いパンプス買ったー

汚れやすい白だけど、可愛いから買っちゃった

ホント超好み


昨日入荷だったから売り切れたかと思ったけど、まだ売っててよかった

あとシャツとベルトのセット売り買った
買うつもりなかったんだけどね


ちゃっかりノベルティまでゲットしちゃったし笑


買い物の後は
SHAKESHAKE→onespo→CECIL
の順で友達、バイト時代の先輩めぐり


みんなに久しぶりに会えてよかった



EMODAもオープンするし、近々また丸栄行かないと



LUSHでは
ピュアブラボーと美味しい日曜日をご購入


早く使いたい




今日はオシャレしたりメイクしたりして楽しかった
髪も久しぶりに巻いたんだ


最近平日はうっすい顔してるからね


オシャレらぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★さやか★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる