プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real_real
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
…zZ / 2005年08月04日(木)
最近眠いです。
たっちょんです。
おやすみなさいーzZ
 
   
Posted at 00:15/ この記事のゆーあーるえる
こめんと(3)
ねーむ変更 ぁ / 2005年07月30日(土)
どもA!!
なnかPC壊れててできなかったけど、もぅ大丈夫!!
ぇっと、またA名前変更ーーーι(´Д`υ)
どnだけ気がすむnだy◎!!
担ゎゃっぱりよーーーーく考えて亮ちゃnだなって気づきました**
でもA章大ももちすち
ぁたしの王子様ゎ亮ちゃnしかいない!!
って事で、名前が錦戸 星歌になりました(・∀・)にk
星歌とヵどっからでてきたんだょ!!
なnて言ゎnとぃて
って事で、変更ぉ願いしまつ%%
なnか最近たっちょんも好きだけど・・・きにしなーーーい。 ぇ
これからもぁたしと仲良くしたって倉さぃ
 
   
Posted at 10:46/ この記事のゆーあーるえる
こめんと(0)
復活(・∀・)にk / 2005年07月25日(月)
PC禁止地獄から脱出してきました##

今までめっちゃ辛かったでつ。・゚・(つД`)・゚・。

勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強って8回

まぁ、夏休みにも入ったことだし

これからゎぃっぱぃPCゃりたいなぁーなんて

どうせ勉強なんてしないもんねぇーだ

今までやぷ放置(?)しちゃってすみません<(_ _)>

これからゎまた、更新頑張りますので

応援しててさぃ
 
   
Posted at 17:44/ この記事のゆーあーるえる
こめんと(1)
有難う切なさ― / 2005年07月10日(日)
今日、やっとお小遣いを貰って雑誌を買った・・・
ポポロとPOTATOとWink upを買った
まぁ、そこまでゎ良かったんだょ??
その後、友達とガストで買った雑誌を見てたの
で、ポポロに、
関ジャニ∞に関するQ&A30
ってあったぢゃん?
で、ぁたしもちろん章大が好きなわけだから(みんな好きだけど)見たら、
以外に恋に関して冷たいのかな?
なんて思っちゃいました・・・。
んー。 切ない。 ありがとう切なさ。
ってか、なんか自分にゎほど遠い理想だなぁーって思って・・・ ぇ
どっちかっていったら、亮ちゃんの理想のが。 は
亮ちゃんゎ、恋愛に一筋でええわーー(・∀・)にk
やっぱ好きやね
まぁ、担当様なんで・・・。
σ(´∀`мё)もに関してゎ追いたいし追われたい 聞いてないです。
章大を嫌いになったわけぢゃないですょ?!
ってかそんな事、ぁたしにとって、ぁりえんっっ!!
大好き
関ジャニ∞を一生大好きでいる自信があります
ぃろAぁった1日でしたー。 ぇ
もぅ、これ以上書くと何書くかわかんないんで、強制終了という素晴らしい形で終らせていただきます## ぇ
 
   
Posted at 18:59/ この記事のゆーあーるえる
こめんと(2)
ぉ祭り** / 2005年07月10日(日)
今日ゎお祭りでしたーー。
ってか・・・めっちゃ小規模・・・。
ぅちのぉばーちゃんちの方のお祭りゎ人ぃっぱぃいます!!
御神輿だってぃっぱぃあるし・・・出店だってぃっぱぃ。
昨日初めてここのお祭りに行ったんで、マヂでびっくりでした
しかもぉ金がないとヵでたこ焼きしか食べてないってゅー。
大阪に行くためにぉ金貯めてんねん
でも全然たまってないって・・・それが現実ってやつ。
まぁ、少しずつでも貯めていって、∞に逢いたいなぁーって純粋に思ってまつ**
んー。んー。
なんか寂しいね。。。
普通の人。一般の人って・・・。
アイドルに恋しちゃいけないのかなぁ?

↑、めっちゃしんみりしてるなぁー。 笑
 
   
Posted at 18:53/ この記事のゆーあーるえる
こめんと(0)
うせやん!! / 2005年07月08日(金)
ドラゴン桜見れなかったーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
10時15分に寝るとヵ・・・マヂ最悪やぁーー
絶対に絶対に見たかったのになぁ。。。

今日ゎテスト返ってきたーーー(´Д`;)
ヤヴァイょA−−−
だ・け・ど発表しちゃぅy◎!! ぇ

国語→81点  (;゜ロ゜)ハッ
英語→65点  ( ・д⊂ヽ゛
理科→53点  。・゚・(つД`)・゚・。

普通に頭悪すぎやって!!
担当様に教えていただきたいかぎりで・・・
そしたらもぅ毎日勉強するから!!
教えて倉さぃ## す

最近マヂでついてなさすぎ!!
こんな不幸なσ(´∀`мё)に・・・明日ゎ幸せがやってくるのかなぁ???
 
   
Posted at 23:48/ この記事のゆーあーるえる
こめんと(0)
気分ゎ関野ブー。 / 2005年07月07日(木)
うたばん見れなかったー。・゚・(つД`)・゚・。
なんかね、赤ちゃんのぉ世話をしてたのね、そしたら終ってた。。。
ぁ、章香の子供ぢゃないょ? ぁたりまぇ
見たかったのにー。せっかくぬーすが出たのになぁー

テストが終りましたー。やっとだし!!
いつまでこっちに時間とらせる気だょ。 え
こっちゎ忙しいとこ、時間けずらねーで、PCやってんだよ!! は
行ってる事がちょっとおかしいけど。ちょっとね。 (・∀・)にk
まぢヤヴァイよーーー。
5計300点行かなかったらどうする?
うーーーわーーーー最悪やんかー。
やっかし勉強しとくんやった。

うっわ。
今日ゎ目が駄目なんで寝ます
睡魔ーー。あーー。
意味不!!(強制終了
 
   
Posted at 22:04/ この記事のゆーあーるえる
こめんと(0)
どうも。今日テストなのに遅刻しました。 / 2005年07月06日(水)
早く起き亭章香です##
テストなのに遅刻するとヵどーゅー神経
ま、1個目のテストに間に合ったので問題なっしんぐですが。 は
てヵ、テストまぢめにヤヴァイ ぇ
だったら勉強しろよーーー。
ってかさー、明日もテストだぞーーーー。 をぃ
ちょーーーーーーっとだけやったんだけどねー。。。
ポ亭ト!!
これまぢで大笑いしたょっっ。 (・∀・)にk
最初炭水化物かと思ってたしっ!! ι(´Д`υ)
つヵ、たかしって誰やねんっ!!
をぃA、君、丸山隆平君やで?
悪までもその名前でいこーーや。 誰

えー、続きましてはー。ミンテレーーー。 は
ハロプロシャッフルだっけ?
その前に一言・・・多いよ!!
何人いるのかなー?ってかセクシーGなのに13才とヵ・・・。
ヒトツシカチガワナイノニナー。
14歳現在・・・まったく女の魅力がありません。 え
だからいつまでもlkds@あ;」いhfなんだよーーー!! こらA
でも章大を想う気持ちゎ変わらない
うーーわーーー。
なんか日に日にσ(´∀`мё)が馬鹿だってことがYOU達に気づかれてるかもしれませんねー。
ま、季節の変わり目ということで・・・ ( ゚Д゚)jァ!!
 
   
Posted at 21:25/ この記事のゆーあーるえる
こめんと(0)
あちゃーー / 2005年07月05日(火)
見た?
もぅさ、亮ちゃnめっちゃ格好いいょね!!
ってか、内君!!キャラが。クールやねーーー(・∀・)にk
でもそnなクールな内君も似合ってますょ
ビデオに録画したんだけど・・・_| ̄|○|||
途中30分くらい抜けたーーーーーーーーーー。・゚・(つД`)・゚・。
なんか録画がされてないのに気づいて・・・。
うせやんっっ!!!
って大声でさけんぢゃったし。(`×´) プンプン!!
ぁれだょ、自分がバリA関東の人だって事も忘れて叫んだからね。 ぷ
本物のあふぉでつ***

そして話しゎギモンへと・・・
しょーーーたーーーーー
なんですか?!その黄色い服ゎ! は
めっちゃ似合ってるーーー!!かーわーいーいーーーーー!! ( ´Д`)キモッ
寿限無言ってる時の顔めっちゃ真剣だったし##
でも格好よかった。 ←馬鹿
ってかたつよし!!
一行目で駄目とヵ・・・。
・・・可愛いょ?確かに可愛いさ!!
けどさ、めっちゃ痛そうだったよね。(´Д`;)
でもA
成功できて良かったね!
マルについてはNOコメントでつ。 (・∀・)にk
 
   
Posted at 23:52/ この記事のゆーあーるえる
こめんと(0)
やっかしエイトゎ最高や!! / 2005年07月04日(月)
HEY!HEY!HEY!見た???
きみ君!!ぁんたマヂで格好いいですょ
ぁんど面白いでつ## でも芸人ぢゃなくてジャニーズで頑張って倉さぃ 藁
ひなちゃn・・・なにげ目立ってなかったです。
せっかく新幹線のってきたのにね。どnまぃける は
ぅぁーーー。
これを機に、ダウンタウンさんがエイトを気に入ってHEY!Bに呼んでくれないかな
悪までも章香の願望ですけどねーーー(・∀・)にk
やっかしエイトゎ最高やっ***
って、なにげタイトルとつなげてみたし。 ぷ
やしゅーー。しゅち
世界で一番だぁーーーいすき**
ってか、関西男前八人組がだーーーーいすきとヵ(・∀・)にk
急になに言い出すんだか。 藁

突然ですが、ジャニショ・・・行ってみたいでつ。。。
実ゎ行った事なぃってゅー。。・゚・(つД`)・゚・。
場所ゎからn。章香ゎめっちゃ、ほーこーおnちなnで(´Д`)
誰か連れてってーー。 は
 
 続きも読nで倉さぃ→(・∀・)にk  
Posted at 22:37/ この記事のゆーあーるえる
こめんと(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
∞NEWコメ∞
アイコン画像なぎさ
…zZ (2005年10月18日)
アイコン画像かっちゃん(・∀・)
…zZ (2005年08月19日)
アイコン画像なぎさ
…zZ (2005年08月14日)
アイコン画像詩穂
復活(・∀・)にk (2005年07月29日)
アイコン画像詩穂
有難う切なさ― (2005年07月17日)
アイコン画像錦倉 亮那
有難う切なさ― (2005年07月14日)
アイコン画像詩穂
無限大ゎええ曲っ!! (2005年07月03日)
アイコン画像ちな
無限大ゎええ曲っ!! (2005年07月03日)
アイコン画像ナギサ
無限大ゎええ曲っ!! (2005年07月02日)
アイコン画像ナギサ
無限大ゎええ曲っ!! (2005年07月02日)
  | ←まえ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.