怒らせた。

October 19 [Sat], 2013, 9:51

りあるを怒らせた。
原因は「彼氏いない」って嘘をついたから。
最低、最悪って言われて、
当分連絡してこないで。って言われた。
で、それから電話したけど、出てくれない。

別れるとか、怖いなって思って、
焦って、仲直りしなくちゃって思ったけど、

これをいい機会に、自分で考えなきゃいけないこともあるから、
ちゃんと、文章にして考えようと思う。

言わなくていいこといって、傷つけた。
でも、もうしょうがないから、出来るだけこの機会を有効に使おうと思う。

全てを2つに分けれるわけじゃないけど、分けてみる。

。好きなところ
やさしいところ
安心できるところ
浮気しない
笑ってくれてる

。嫌なところ
頼りないところ
フラフラしてるところ
お金の価値観が違う
機械に弱い

2013.05.14

May 14 [Tue], 2013, 20:55
なんかね、なんかね、
最近、おなじくらいずつの愛を感じるっ!
わたしが正常運行はじめたのもあるけど、
それにしても、電話かけてくれるし、
毎日メールくれるし、
LOVEや!

早く会いたいな〜
いちゃいちゃしたいっ!

すきすきすきすき〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るみちゃん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる