台風かお(*´ω`*)ポッ 

2004年10月20日(水) 22時09分
嬉しいんだけどさーもっと早く警報でろよ☆って感じ!
まじ登校時間無駄だったし。。
おまけにケータイ忘れて、、超ショッキング!!仕方ないから家に帰ってやったわ!
んで、予想どうりメールきてるわきてるわ☆
お誘いメール♪
ぁー遊びたいわー久しぶりにーとか思ったんだけど家に帰ってまた栄まで逝くの面倒いし_l ̄l●lll
まじケータイもってれば・・・めんどいので断って家でごろりんしてますた☆
ぃゃーたまにはヒッキーもいいねー☆
めっちゃ寝とったし♪おかげで現在目パチリンコ☆
明日5時起きだってのにー!!!!!
まぁ早く寝ましょっと♪
でもさー明日マーチング友達と見に行くんだけど当日券あるのかしら?
なかったらまじはり倒すわよ☆
わざわざ部活サボっていくんだからー!
まぁそれはいいとしてぁーんジブリ最高ね〜まじ感動するんだけど!
曲が!!(ぇ
隣のトトロ最高!!でらいい!まじいいから
てか明日あおなみ線乗るんだー!!
まじ楽しみ!つーかまじ彼氏欲しいかも・・
今年こそはクリスマスまでにぃ!!!!!!!!
去年みたいに寂しいクリスマスは過ごしたくないわ!
んじゃおやすみんみんぜみ☆

新Diary* 

2004年10月18日(月) 21時03分
新しく作りましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ♪
ん〜とりあえず今日の日記(*ノДノ)
今日はねぇ、つーか昨日寝るの遅かったんよ!3時ぐらいかな〜なんかいい素材見つけたから捕ろうと思ったらマックでのやり方
書いてない!!(゚ロ゚;ノ)ノ

みたいなで_l ̄l●lll ガクリ ・・・
友達に電話で聞いてとったんだけど、なんか逆切れされてさぁ↓(謎
で、朝起きたらだるかったんで遅刻することに・・
昼から行ったんだけど、担任が『心配したじゃん。ちゃんと連絡しな!』とか・・
心にもないことを゚+.(o´ω`o)゚+.

んで、数学のテストかえってきました3点
(ぉ)打ち消し線意味ないとか?笑
んでー部活やって帰ってきました。
さっき髪切る予約しようと思ったら今日定休日だったんでテンション下がり気味・・
さっさと寝ます。おやすみなさいー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる