★募集★ 

September 06 [Thu], 2007, 20:14
緊急募集

9月23日 マーモちゃんとビーンシティー

9月23日クラブex(品川プリンス内)で行なわれる
「マーモちゃんを探せ!〜ビーンシティへの道〜」の予約したんですが
ダブってしまったので入場番号を譲ります。
ちなみ番号は50番(2名)です。

メールかコメで連絡してくだされば
予約メールを転送させて頂きます。
なるべく多くの方に楽しんで欲しいので宜しくお願いします。

テンションあは〜んA 

August 15 [Wed], 2007, 21:46
 AGE-OF-EP TOUR 「Re: BORN」
10月5日(金) SHIBUYA BOXX参戦決定


日付詐欺だけどそこは大目に見てくだサイ
ナンタコス美味しかったなぁ
辛くて後引くけどネ

その時に飲んでたのがコチラ
刺さってるのは,牛乳が美味しく飲めるストロー
牛乳嫌いなゥチにとっては救世主的存在
何故か飲んでてウキウキ楽しかった
充実した1日だったなぁ












テンションあは〜ん@ 

August 15 [Wed], 2007, 20:31
久々の更新デス
今日は親友チャンとぉ出かけ
手紙貰ったけどまだ読めないってゆぅ
ケチっ笑"

映画の「怪談」見て来ました
今までホラーなんてお金出して見るモノじゃないと思ってたけど
ストーリーにも興味があったし、たいして怖くないと思って
しかし予想外に怖かった
怖いし、グロイし本当にどんだけって話し
見る前は「あんな風に愛されてみたい」って思ってたけど
見た後は「あんなに愛されたら辛くて死にたくなる」って思った
映画の怖さにもビックリだけど
尾上菊之助に一瞬心奪われた自分にもっとビックリした笑"

その後はカラオケで3時間ぶっ通しで唄った
唄ったアーティストは・・・・
■浜崎あゆみ
■シド
■the Gazette etc?
2人で行くと結構限られてる。
V系はこのコと一緒の時じゃないと歌わない
特別なんです笑”

その後プリ撮って地元方面に帰って買い物
誕生日プレゼント買ってもらった
イィでしょ〜嬉しすぎて自慢して歩きたい感じ
この感情まさにあは〜ん




そんなこんなで地元に帰って
セブンイレブン→モス→K家→解散
お土産もらったけどチョコだからちょっとづつわけて食べなきゃッ
欲張りなゥチにとっては軽く拷問デス笑”

つづく・・・・・






!!緊急募集!! 

July 15 [Sun], 2007, 22:09
AcQuA EP SURFACE 2007〜初陣〜

16日大阪公演のチケットが1枚余ってしまったので
定価で御譲りしたいと思います。
もし行ける方はコメントorメール下さい

友達のチケットなのですが責任を持って橋渡しさせて頂きます。
一緒に盛り上がってくれる方大歓迎
※悪戯等はくれぐれも御遠慮ください。

チケットは当日会場周辺での受け渡しとなります。
メンバーのためにも空を作りたくないので
御検討の宜しくお願い致します。

レポB 

July 14 [Sat], 2007, 15:07
MCのコトを思い出したのでUPします
ネタバレなんで要注意

レポA 

July 14 [Sat], 2007, 11:39
最初のレポを見ないと楽しみが半減する可能性があるので
最初のレポを見てから「そのA」読んでくだサイ


コノ先ネタバレ注意

AcQuA EP SURFACE 2007〜初陣〜レポ@ 

July 14 [Sat], 2007, 10:39
昨日AX行って来たので覚えてる限りレポしマス♪
昨日は今まで行ったライブの中で一番騒いだ気がする
開場時間過ぎても中入れないし、機材の最終調整とか言って40分ぐらい
外で待たされたのはちょっとイラッときたけど
ちなみに唄った曲は多少覚えてるけどさすがに
曲順(セットリスト)までは覚えてません。。。。

ココから先はネタバレなので見たい人だけ見てくだサイ

偶然!?必然!? 

June 29 [Fri], 2007, 18:22
参戦予定
7月13日
AcQuA EP SURFACE 2007〜初陣〜
(SHIBUYA-AX)
7月17日
The Beginning Of NEO VISUALIZM Tour 2007
(Club Lizard YOKOHAMA)


ブログを更新してなぃ内に軽くV系にハマってた笑”
特に雅-miyavi-が好き
V系のライブなんて初めてだから不安でいっぱいだけど
結局はどんだけその場の空気が読めてノれるかダョ((きっとネ。。。
楽しんできマス

なんで今日コレをUPしようと思ったかっていうと・・・・
今日せいじサンのブログを見たらロス行っちゃってて
仕事で地方ならわかるけど何故にロスとか思ってて。
だけどモバチャン見て絶叫
S.K.I.N.見に行くんだって。
ロスって時点で気付いてなぃ自分に軽くムカついた
前で1人「ゥチも行きたかったのに」ってキレたけど
ょく考えたらゥチパスポート持ってなぃ
招待だって。。。いぃな...業界人が羨ましいョ((凹むなぁ




ASIA TOUR 2007 〜Tour of Secret〜 

June 12 [Tue], 2007, 17:15
ASIA TOUR 2007 〜Tour of Secret〜

5月27日にあゆ様のライブに行って来ました

今までそんなに好きってわけじゃなかったけど、
ライブ見て一気にあゆの世界に惹きこまれた
家帰ってすぐi tuneでダウンロードしてipodに入れたし

初めてだったから曲に振りがあることすら知らなかったド素人のゥチ
カラオケで友達と猛特訓
今はもぅ完璧デス
ライブ中にテープが降ってくるんだけどゥチの席3階だったから落ちてこなくて
ライブ終わってから1階席まで行ったのにミンナ拾って落ちてなぃし・・・。
諦めて帰ろうとしたときにテープをいっぱい持った救世主のぉじ様発見

友達と1本づつわけてもらいました
ぉじ様ありがとうあの時は神様に見えた


ぁとMC中に「つい最近知った事」について(例えばゥチの場合きなこは大豆から出来てたトカ笑”)
話しててあゆが暴露してた
あゆは「バカなコだって思われるからブログとかに書かないでネ」って言ってたけど
あえて書かせてもらいます見る場合は反転して見てくだサイ!!
あゆの最近知ったこと
最近まで新潟が北海道の中にあると思ってたらしく
北海道でのライブで「新潟〜元気〜」とか言ってて
最近新潟と北海道は別のところにあるって知ったんだって。
可愛いなぁ(♭'V`◎)-☆



ただいまぁ(○'ε`*)ノ 

June 12 [Tue], 2007, 17:02
サボり過ぎだょネ。。。。。
自分でも3ヶ月サボってたとは思ってなかった

更新はしてなかったけど,それなりに幸せな毎日を送ってマス
高校に入ってから友達も出来たし、
視野も広がって毎日楽しかったり

近々、またィロんなサイトにコメしに行きマス

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ★募集★ (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» ★募集★ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ★募集★ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» ★募集★ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ★募集★ (2008年09月24日)
アイコン画像syam-r
» テンションあは〜んA (2007年08月16日)
アイコン画像
» !!緊急募集!! (2007年08月03日)
アイコン画像
» !!緊急募集!! (2007年08月01日)
アイコン画像みほ
» レポA (2007年07月17日)
アイコン画像
» レポA (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる