(無題) 

September 27 [Thu], 2007, 14:19


代々木前半当たったー☆☆☆


ので、
祝杯のバナナ牛乳★★

(無題) 

September 27 [Thu], 2007, 1:05


ドキドキして寝られない!

ってこともないけど寝ずにパソ子さん。

(無題) 

September 27 [Thu], 2007, 0:26


ここらへんアツくねぇ??


パソ子さんで見てテンションあがったwwww

26日heaven拍手れす☆ 

September 26 [Wed], 2007, 11:48

→うさたん☆

見つけてくれてありがとおー★★笑
私もうさたんとあんなに語れると思ってなかった!!
たくさんおしゃべり出来て嬉しかったよ★
また語ろー!

拍手ありがとお★♪


--------------


ほくほくな感じで学校行って来ますよー☆☆

25日heaven拍手れす☆ 

September 25 [Tue], 2007, 23:37

>17:36 拍手しまくるばんびファンが通りますよ(^ω^)宅コスもっと見たい!ばんび様まじはいど前!

→いやいやいや!
全く似てなさすぎて申し訳ないぐらいだ。
もう少し頑張ります、はい。笑
そしてファンとかありえないからwwww
でもありがたいよ☆
拍手もありがとお★★

--------------

一昨日ぐらいから拍手いっぱいで嬉しい☆


heavenのURLを知ってる人も5人に増えました。笑

(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 14:26

heaven拍手れす☆


24日
→やぁたん☆
わぁーわぁーちょー嬉しい拍手ありがとお★★★
携帯に送って保存したお☆☆←

25日
→リーこ☆
やっぱりお前か!
でもわかってたよ。なんとなく。笑
また勢いのある拍手期待してるよwwww


--------------

最近拍手がぽちぽちあって嬉しい!

24日に『拍手合計数:5』とかなっててびびった!!

しかし嬉しいです☆
ありがとおございます☆☆☆


FDの拍手も見てます!ありがとおございますー!

(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 9:30


一限休講とかありえないーん!


とゆーわけでおみやげ大会。

(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 8:19

おはようございまふ。

朝からまたイヤホンが壊れました。



なんでいつも右だけ壊れるんだい?




もういくつイヤホン壊したかわかんないんだぜ。


(無題) 

September 24 [Mon], 2007, 21:25


けーたい変えたおー☆☆☆


ちょー使えないやい。


このけーたいのカラー『ブラックローズ』ってゆうんだぜwwwww


てちけーたいとはお別れだけど新しいけーたいに飽きたらまた優稀さんにカスタムしてもらおう☆☆

(無題) 

September 24 [Mon], 2007, 2:24


眠気とんでったー。




夢と魔法のくににゆきたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像リーこ
» heaven拍手れす☆ (2007年09月25日)
アイコン画像やぁたん
» 帰り道、 (2007年09月24日)
アイコン画像THEゆいたそ★
» (無題) (2007年09月15日)
アイコン画像ねぢちゃん
» ヴォ……!!!!! (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる