年末年始 

January 15 [Sun], 2012, 4:34
★クリスマス前にTDL
絶叫苦手な彼氏ががんばって三大コースター制覇。ケンカしなかった。

★クリスマス
ホテルで宴。私の安い下にはケンタッキーとカフェパリで十分。

★大晦日
写メ無いけど飲んで、年越しの瞬間ケンカ(笑)もちろんその日のうちに仲直り。

★年明け連休
6連勤のあと名古屋旅行。食ってばっかで楽しかったー。名古屋三回目?にして初シロノワールうんまー。

★今日
先週もケンカしてちゃんとお祝いできなかったから中華街でゴハン。半年記念も来たとこ。うまかった。酔っ払いながらプリ。彼氏は隣で爆睡中。



年越しケンカとかありえん(笑)けどまぁうちららしいね。
もう一年か。早かったなー。横浜、大阪、仙台と気仙沼、千葉、名古屋…いろんなとこ行ったなぁ。たくさん思い出できた。
一緒にいて一番楽だけどお互い大好きだし、私のことを一番理解してくれてる彼を、今年はもっと大事にしたいです。
そんでもって同棲+結婚ね。金銭面でまだできてないけど。がんばります。



てか全然眠くならなくて焦る!







(無題) 

December 08 [Thu], 2011, 3:06
最近本当にケンカ多い。
会わなくてもケンカしてる。おかしいな。いつもちゃんとその日のうちに仲直りできてたのに。
一昨日で11か月。来月で一年。
一番大好きだし大切だし私を理解してくれるし私に一番優しくしてくれる。不満はいままで特に無かった。
なのになんでだろ。明日も会うけどきっとケンカするんだろうな



お腹すいた。寝よう

「暗い」「狭い」「遠い」道 肩並べ どこまでも 行ける 

November 14 [Mon], 2011, 13:49
腰痛い。
もう限界だー
トゥルースリーパー欲しい…



いま欲しいもの、行きたいところ、やりたいこと
・接骨院
・税金払う
・ノーカラーのファーコート
・パンスト
・スキニー
・ニーハイ
・トゥルースリーパー
・オイルヒーター



クリスマスプレゼントはお互いぶっちぎったネックレスチェーンにしよう(^-^)
ホテルにチキンとシャンパンとケーキ持ち込んでパーティー(^-^)
クリスマス前日に泊まりでディズニー行くんだからあまり贅沢できない(^-^)
その前に今週土曜日は彼氏の誕生日(^-^)
喜んでくれるかな(^-^)

な○万の弁当ふつうだった 

July 29 [Fri], 2011, 7:56
先週の話だけど
海の日とその前日は一泊して千葉まで泳ぎにいってきたー!
幸運なことに全部予想の半額くらいで済んだし、二日とも海入って楽しかった。
二日目は台風の影響で波荒くてあんま入れなかったからガチなバレーしたり。
夜買い出し行ったときの風が気持ちよすぎてすでにもっかい行きたい。もちろん泊まりで。
あ、簡単なものばっかりだけどお弁当も作ってった。たまにはいいねーこういうの。



あー腰痛い。早く仕事終われ。今日は珍しく時間が会うから一緒にお昼食べる。
気がつけば今週毎日会えてるな。珍しい。





ここに住みたいいい 

July 26 [Tue], 2011, 13:39
ロフトつき1LDK9万のデザイナーズマンションいいなー(*´`*)
二部屋空いてるけどすぐ埋まるんだろうな…
引っ越したら使うように雑貨も買っちゃった。気早すぎ。



さて今月20+何万いくかなー(^∀^)

遊び週間 

July 14 [Thu], 2011, 14:30
土日は半年記念てことで、付き合うキッカケになった横浜へ、フカヒレ食べに行ったよ(*´`*)

フカヒレ姿煮はやっぱり最高(*´`*)
写メの翡翠チャーハンが関ジャニも食べたからそれ目当てで店選んだんだけど、こちらもおいしかったぁ(*´`*)

んでせっかくだからって、半年記念のネックレスも横浜で買った。
レモンツリーで買ったんだけど店内見て気に入った様子で、「来年の誕生日はここで買ってあげるね!」って笑



んで月曜日はまめくんとセールからのガールズトーク(笑)
ラッシュはまめくんからのプレゼントー
久々だから話つきない。まめくんも早く幸せになりますように(´;ω;`)



火曜日は彼氏といてー
昨日はさゆりと4月ぶりに会って二軒ハシゴ(笑)
五杯しか飲んでないのに若木さんにウザ絡みしちゃった…
さゆりの「付き合えて良かったね〜♪」はなんかうれしい。



今日はすでに布団干して洗濯機二回回した!あとは彼氏待ちながら化粧するだけ!
アイス買ってきてもらおー。







眠いー 

July 08 [Fri], 2011, 14:34
ちゃんぽんおいしかった…(*´`*)
浅草で食べたジャンボメロンパンもめっちゃおいしかったなぁ。
チェブラーシカのグラス買っちゃったよ。
金のアネッサでも焼ける私はどうすればいいんですか。



夏は沖縄か北海道!
…行きたかったけど、お金がないので宮城へ行ってきます。
毎年帰ってるし。せっかくだから現在の気仙沼をこの目で確認しようと思って。



にしても眠いー





風邪治らなすぎて 

July 01 [Fri], 2011, 19:50
マイコプラズマ肺炎が疑われている。
もう辛い。のど痛い。咳いつ治るの。ステロイド吸入だってしてるのに。



この前通販で注文した服が届いたー
四着ともワンピ(笑)しかも一着は壊れたからまた買ったっていう(笑)
あと一着は買ったあと気付いたんだけどダズリンと同じ型、同じ色のやつだった(*´`*)
着てみてもかわいー!彼氏もほめてくれた(*´`*)



あと昨日も彼氏がうちに来て、お母さんが「二人で書きなさい」ってスーパーからもらってきた短冊に願い事書いた。うちらは兄弟か(笑)
野球のこと一切書かず私のことだけ書いてくれた彼氏が大好きだ(*´`*)

ディズニーランドへ 

June 20 [Mon], 2011, 13:02
いてきたよ。
正しくは土曜日シー、日曜日ランドへ。
夢の国でもお構いなしにケンカしまくりでしたが。だって混んでる(ry
私混んでるディズニー行ったことないからアトラクション60分以上待つのとか耐えられな〜い(^∀^)
またもセンター〜には乗れなかったしね。縁がない。
ランドでもビッグサンダーのファストパスとったけど乗らずにイースターだけ見て帰った。彼氏がひざ痛い言うからかわいそうで。
イースターかわいい!楽しい!写真はジュビだけど。いままで踊ってるひと見て引いてたけど、体が自然に動いた笑
2日で6つしか乗ってないけど楽しかったからいいのだ!
でももう二度とうちらは夏ディズニー行かないことにした(笑)
てかディズニーよりUSJのが好きだな。あっちのが大人向けだよね。ジェットコースターが最高すぎる。彼氏死んでたから行ってももう乗れないだろうけど…



今日は午前小児科が終わり、これから帰ってごはん食べてすぐ9時まで居酒屋。
やだな…でも久しぶりに彼氏と働けるしがんばろう。

眠い眠い眠い 

June 17 [Fri], 2011, 7:51
一時間かけてジグソーパズるの図。
買ってきてくれたバウムクーヘンがおいしかった。



いやそれにしても眠いわ無理だわこれ。
八時間以上寝ないとだめみたい。
あー苦痛…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北村まりザベす(22)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel/Fatima/merry go round/人格ラヂオ/清春/hide/SOPHIA/AIR/syrup16g/cali≠gari/JASMINE
    ・ペット-ねこ
    ・アート-人は人を傷つける みんな一人でいればいい
読者になる
♪生まれーたそーの日ーからー、
ラルクのためーに生ーきてーきた♪(あいきゃんとちぇんじざわーるど)

出逢いはMステで虹を聞いた時(ハイパーヨーヨーとか似顔絵描いてたスペシャル的な回)
私がこの世界に足を踏み入れたのは、lラルクのせい。
そしてそこからいまだ抜け出せず過去にしがみついて生きているのは、ファチのせい。

ラルクとファチとこどもと動物が好き。
唯一無二の圧倒的存在感。
この愛情はどこか歪んでいるけど、そこらの多情なやつとは質が違うんだ。
その心を1g軽くする存在になりたい。



☆ラルク関連参戦履歴☆
2003.7.3 SSD最終日(音漏れ参戦)
2003.8.19 SPROUSE presents(TETSU69主催)
2004.5.12 SMILE横アリ(最初で最後の予感☆)
2004.6.23 SMILE代々木
2004.10.9 下弦の月 プレミアム上映会
2004.12.25 天嘉参
2006.11.25・26 ラニバ
2007.6.15 まー火秋田
2007.6.16 まー火岩手
2007.6.20 まー火新潟
2007.7.26 まー火鹿児島
2007.8.15 まー火仙台
2007.8.25・26 まー火山梨
2007-2008 THEATER OF KISS 全通☆
L'7 国内全通☆(パリ生中継@新宿バルト9参戦☆ )
2008.12.27 JACK IN THE BOX
2009.3.15 "Deeper"Cruise
(VAMPS LIVE 2008 )
2008.8.4・5 仙台
2008.8.23・24・25 札幌
2008.10.11・12 大阪
2008.10.22・25・30 東京

(VAMPS LIVE 2009)
2009.5.12 チッタ
2009.5.19・20 福岡
2009.5.30・31 仙台
2009.6.27・29・7.2・3 東京
2009.8.19・20 USJ
2009.9.1 日武

(Ken Tour 2009)
2009.7.4・5 福岡
2009.7.15・16 新木場


私にかかわってくれたすべてのひと、ありがとうございました。
2008.8.23、2009.3.15、私の人生史上最も幸運な日。


純粋なものに強い憧れを抱いてます。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» お腹すいたブー (2010年11月29日)
アイコン画像
» 果てしなくいけめん(*´`*) (2010年09月04日)
アイコン画像
» (無題) (2010年08月06日)
アイコン画像
» (無題) (2010年08月06日)
アイコン画像たそ
» 22さい (2010年06月05日)
アイコン画像えり
» 22さい (2010年05月26日)
アイコン画像たそ
» (*´`*) (2010年04月25日)
アイコン画像ひろこ
» (*´`*) (2010年04月24日)
Yapme!一覧