強さが欲しいです 

February 05 [Tue], 2008, 7:30
かみさま・・・・

いるならあたしに

『何言われてもされても凹まない強さ』をください。。

泣かないよぉに場の空気を壊さないよぉにするので精一杯なあたしにうんざりです。

全然悪くない子にそんなあたしの様子がばれてしまい

「ごめんね。。」って謝られて。。

言われたんが家に着いた後のその子とのメールでよかった。

あたしはボロボロに泣いて泣いて。

ただただ強くなりたいって願った。

優しくされるともっと泣く性質やから。。

でもあたしの様子に気付いてくれてありがとう。

それだけが救いでした。すっごい嬉しかったよ。

あーもぉ学校に準備していかんにゃ。

ちゃんといつもどぉりに笑わないとね。

笑顔がないあたしなんてあたしじゃないやろ・・・?頑張られ、あたし。

あと少しなんやしもぉ少し演じきろ??弱い部分なんか見せちゃダメだ。

びっくりした 

November 25 [Sun], 2007, 23:50
てっきり仲良くうまくいってるもんだと思ってた。

mixi見てびっくりした。2人してしっかり報告の更新してて。。。

それだけでもあたしは2人とも強いなぁって思う。

あたしはできなかったことやから。。日記で報告するなんてこと辛くてできんだ。

出来たことといえば、何か少しでも変わりたくて別れたその日にピアス開けたことぐらいかな・・w

ホントは恐かったから開けてもらおうかと思ってたんだけどね。自分で開けた。

いやぁ。。2人とも確実に前に向いて進もうとしてて尊敬してしもたわぁ。

あの頃のあたしは後ろしか向いてなかった。

足踏みして後ろ向いて相手を求めてばっかりだった。

なんかあたしにはない勢いがあってかっこいいいなぁって思う。

あたしももっともっと自分磨かんな・・・!!外も中も素敵って思えるくらい自信つけたい。

まぁ自信過剰はダメやと思うけどね笑

とりあえず頑張る。。。!!

なんか 

November 17 [Sat], 2007, 11:18
ここに書くのも久々ですな。メッセ返してなくてごめん。

いろいろありすぎて、しかも日常がバタバタしてて。。

ゆっくり返事返したいからもぉちょい落ち着くまで待ってて?

正直ここ一ヶ月ほど色々ありすぎて精神的にかんなり疲れました。

てかまぁ解決したわけでもなく現在進行形なんですけどね。

いろいろ思うことあるけどここには書きません。

ただ一ついえることは「学校では以前となんの変わりもなく過ごしてる」ということです。

卒業間近にしてこんなにぐしゃぐしゃになるとは思ってもいませんでした。

本当は平和なまま卒業したかったなぁ。。

この卒業までの数ヶ月で少しマシになればいいんだけど、どぉなることやら。。

アレはまぢないわぁ・・・・ 

October 27 [Sat], 2007, 0:55
ごめん、今回は愚痴る!しかも内輪ネタ・・・

今日のトリの授業ひどかった。。。

何であんな状態で授業を平然と出来るのかが謎やけど。

怒ればいいのにって思った。そんぐらいひどかった。

いっつも不真面目に漫画読んだりとかあたししとるけど、

前の席にいて先生にずっと背を向けて話するってことは絶対にしない。

あたしの中でそれは『失礼』だって認識してるから。

しかも今日のはうるさかったからか余計に目に付いていらついてて、シーズーとメールで話してました。

いつもうるさい子等よりあの時間はひどかったと思う。


それなんに、トリが例題始めた途端、真面目に受けだして。。

正直『現金な人等やな』って思った。少し幻滅しとるあたしがいた。

結局本人に言えんだら意味ないよね。度胸ないなぁ。。

なんか今回は許せんだ。こんなにいらついてるのは女の子の日が近いからってことにしといてください。。

ヒトノフリミテワガフリナオセ。。。かぁ。。

無感情 

October 12 [Fri], 2007, 23:11
なんかすることがいっぱいで。。。

時間にも自分にも余裕がない。

今日やっとまったりできた。

あたしにはこぉいう時間が必要だなって改めて痛感した。

バタバタしすぎでなんとなく一日が過ぎてる気がする。

これは充実しとるって言えるがんかなぁ。。。?

あー早く友達と飲みたい・・・!!

なみだ 

October 05 [Fri], 2007, 2:08
この気持ちが何かよく分かんない。

あたしは何で泣いてるんだろう。。。?

涙が止まんない。

いろいろ考えてたら流れ落ちてきた。

分かんない。この感情はなに・・・?

恋する女の子 

September 28 [Fri], 2007, 0:58
女の子は恋すると可愛くなる。コレはホントらしい。

あたしも恋してた頃は輝いてたみたいです笑

いい意味で変わったって言われて嬉しかったなぁ。

今恋してる友達がいるんやけどその子も変わった。

可愛くなったし輝いてると思う。

でも何か失っちゃった。。。

あの子のいいところが悪いところに変換されてしまった。。

いい意味でも変わったと思えるし、悪い意味でも変わっちゃった。。

少し距離を感じて悲しい。。今はあの子にとって『あの人が全て』って感じで、

うちらの声が耳に届いてないみたい。。すごい悲しい。

彼女の異変に気付いた友達とこの事について話してて。。

不覚にも泣きそぉになった。。

優劣で決めるもんじゃないと思うけどさ・・・・

うちらの五年間はあいつとの2ヶ月にも劣るものだったのかって考えると、

今のあの子にとってのうちらの存在って何かなぁって思う。

あいつが忙しいときの暇つぶしの相手なん・・・・??

そぉじゃないって自信持って今は否定できないよ。。

切ない。。こんなんなら変わる前のあの子の方がいい。。

内面が変わってしまったのが一番苦しいよ。。

あたしはあの子に何もしてあげられないのかなぁ・・・?

なんかいい感じ 

September 15 [Sat], 2007, 8:06
ここ最近あの人に会ってない。。

最近って言ってもほんの数日なんやけど笑

でも今はすることがいっぱいで、友達とわいわいしててそれが今すごく心地いい。

充実してるって心から思える。大切な友達。。

あの人は軽く『好き』って言うより『憧れ』に近いかもしんない。

まぁ連絡の取りようもないしね。。

今を楽しめてるから寂しいって気持ちが出てlこない。いい事だわぁ。

先のことは考えずに目の前の近い先のことだけ考えて生きてく。

わんこみたいに今だけを見て楽しむので十分やわぁ。

やっと『元気なあたし』が帰ってきてくれた。。

だいぶ引きずったなぁ。。でも帰ってきてくれて本当に良かったぁ。。

さよなら。。 

September 08 [Sat], 2007, 1:30
短かったけど、こことはもぉサヨナラします。

なんか色々と気持ちの整理がついて前に進めました。

あたしはちょっと前から気になる人がいたわけで、

名前しか知らない人なんやけど、話してて楽しくって

元気ないときにその人と話すと元気になってる自分がいた。

好きな人に出逢えた。あたしまたこれから頑張れそぉ(*´∀`*)

またここには気ぃ向いたら書くかもしんないけど、放置しますwではではノシ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おぎゅーどん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる