日記おひっこし。 

2006年03月06日(月) 17時12分
http://blog.drecom.jp/real_fake

に移動しますよ!!


リンクを貼って下さってる方は変更お願い・・・しても宜しいでしょうk orz

あぁぁすいませんすいません(凹

誕生日!!! 

2006年03月03日(金) 1時09分
今日は俺の1○歳の誕生日でしたよ!!(中身は遂に○○歳にorz)
すんげー皆、祝ってくれて嬉しかった!
学校通過した時に祝ってくれた皆もアリガトな!!!

蛍、綾斗兄チャン、景士、皇チャン、ミカディン、わんわん、オリバー、シナ、イスイ、夏パパ、春樹、矢印クン、星影クン。
お前らマジ愛してるヽ(*´▽`)ノシ

っっしかもしかもしかもォ!?!
ミカディンとかすんげー鼻血モンの奴くれた。
俺これ見た時茶ァ吹いたよ、本気で。。。。

これが俺らの活動するバンドのメンバーでーっす♪



校内ですれ違ったら応援してなv
ってまだぶっちゃけバンド名とか決まってないんですがね・・・orz
まぁそのうちカッケー名前が付くと思います、めっちゃ楽しみィ!!!

ってことで1個年喰って明日からも頑張っていくんでよろしくぅ!!!
ほんじゃあまた明日なvv


ちょくちょくスキン変えてゴメンね!あのスキンだと画像真っ二つで見れないから
コイツに変更してみたよ!!またそのうち戻すんでよろしk

3月だよ 

2006年03月02日(木) 0時15分
やっべーよ3月だよ。
何がって、3月3日は俺の記念すべき誕生日っすからw(中身サンもなw
気が向いた人はあの、お祝いして下さると最高に嬉しいんですg(弱

あ、いえ、ご冗談でございますのよ(誰よ


今日はテスト乙ーなオリバーと久しぶりに会話!
俺の一方的な学ランカフェの話に付き合ってくれてアリガトウ。
いやね、マジあったらホント行くから、俺(爆笑
頼むから誰か制服カフェか学ランカフェ作ってくれ・・・・orz

「純斗先輩おかえりー」とか言われてみたいとか思ってる自分はもう重症だとおもtt(チーン

@は口説きバトンってのをもらったんでー、
そのうちお答えしようと思います。つーか俺口説くのって苦手なんですがorz
まぁいいや、クッサイ台詞でもお見舞いしてやらぁ!!(ぷぷ

@はシナ、明日から海外旅行らしいけど・・・大丈夫かな。
海外はスリ多いから気をつけていけよー。
つーか国内でも良いから旅行してぇなぁ、・・・出来れば関西(デレ



さーて、そろそろ寝よっと。
明日はもう1○最後の日かぁ・・・、ふう、年とるっていやーね(ぷぷ

今日も(●´3 `人 ´ε`●)ラビューンvたいむ(ぷ

盤麺顔あわせー 

2006年02月28日(火) 1時15分
今日はDrのわんわんを加えて、初めて5人で顔合わせしたぜ!
ミカディーは少ししてから落ちちまったけど、そっから楽しく談笑

バンド名とかリーダーとかぶっちゃけ何も決まらなかっただなんて、いえない

ま、まぁアレだ、また皆集まる時にでも決めると良いよ(ふ

素敵に新メンバァのわんわんは濃い人でしt
今度からお触りパブ経営してくれたまe(ry

ん、何でもないy


@は久しぶりに蛍とゆっくり話せたし・・・・まぁ何、色々出来た(デレレン/ぷ
やっぱアイツと話すのが俺の唯一の楽しみなのかも。。。

あーねみぃねみい、とりあえずもう意識djんで寝るわーオヤスー

あいつバトン(景士編 

2006年02月20日(月) 22時57分
0.あいつの名前を教えてください
藤瀬 景士 K4K4

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
色々した仲(!!
今ではなんだろね、あーうーん何だろう。まぁうん良い仲だと新字体(キタコレ

2.あいつを色で例えると?
ワインレッドとか、やっぱ@は黒かねぇ・・・、うむうむ。

3.あいつを四字熟語で例えると?
鎖骨美人とか言っちゃだめですかそうですk○))`ω゚)!・;'.

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
聞き上手、だと想うんだよな。人生経験が色々豊富っつーか
色々考えつかない事とか色々教えてくれる。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
アレだね、雲みたいなんだって。(意味深

6.あいつに唄わせたい歌は?
ガゼのcassisとか。てかガゼ。(!!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
ライブでギャースカギャースカすゆー。
そしてイニD(ぷぷ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
身体の隅々までチェックした挙句○○○○してみたりしてみる テロップテロップ!!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
アナタどれだけ音源持ってんですk
気になって夜も眠れません☆またそのうち音源奪いに参りますわよッ(きゅん☆/ヒィ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
景士に投げ返し(!!
皇チャン  お願いシマースv

名前ばとん 

2006年02月20日(月) 21時24分
Q1:突然インコを飼う事になりました。その名前は?
O杉とP子で。(*ノノ

Q2:急遽アロワナを飼う事になりました。その名前は?
え、アロワナってなんですk○))`ω゚)!・;'.

Q3:自分がスパイになった時のコードネームは?
Charcoal:チャコール  あ、響きかっこいいけどぶっちゃけ炭て意味ですy(ぶ

Q4:誕生日に船を買ってもらいました。どんな名前にしますか?
船とか!俺ってばVIP!(*ノノ  んじゃサンファンエロチズム号(ぶ

Q5:新しい恐竜の化石を発見!!なんと命名しますか?
ツブイセノシカーム 意外と考えるのめんd(ry
 
Q6:男の子が生まれました!!名前はどうしましょう?
彩斗(サイト) 咲斗(サキト/ぶ) とかかー?んー思いつかね;

Q7:女の子が生まれました!!名前はいかが致しましょう?
瑠依(ルイ) 何か2文字がイイ。・・ような。

Q8:明日から土俵に上がることになりました。四股名は?
んじゃ あかさたな で。(ぶ)対戦相手は はまやらわ だと尚良い。

Q9:週刊誌を発行します。どんな誌名にしますか?
週間 漢の極道唄 ・・・・なんですかコレ(聞くな

Q10:では最後に自分の本名とHNの由来を下さい。それで、本名バレそうな場合は答えなくても結構デス。
んーと、澄んだ夜空に輝く北斗七星の様に綺麗で純粋な子に育つようにーって母さんが。
ぶっちゃけ唯好きな漢字を並べただk○))`ω゚)!・;'.

Q11:バトンを回す方
景士とか皇チャンとかミカディー、オリバーは持って逝くといいよ!

まだバトン消化してないのイパーイ_| ̄|○

一発変換バトン 

2006年02月07日(火) 23時43分
●やり方●
・お題を一発変換して下さい。
・やったらお題を一つ増やして下さい。
・それで5人の人に回して下さい。

●あいーん→愛ーン
●どっぐふーど→ドッグフード
●こまねち→コマね地
●みかん→みかん
●だっちゅーの→だッチューの
●りかちゃん→里香ちゃん
●きれてないっすよ→キレて無いっすよ(普通orz
●かんじゃにえいと→患者に栄と(栄えちゃったYO
●やっさん→夜ッさん
●ようかん→洋館
●かとぅーん→化トゥーン
●ぶいしっくす→部位シックス(何かが嫌だ
●きんききっず→キンキキッズ
●ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
●おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いな(惜しい後一歩
●おきたそうご→おきた相互
●むひょうとおる→霧氷と折る
●くさのじろう→草野次郎
●ぱんだ→パンダ
●きくまるびーむ→聞く○ビーム(何ですかコレ
●ばんぷおぶちきん→万夫オブティキン
●でぃぐれいまん→ディグレイ万
●ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵(どこぞの特攻隊・・・
●ごりょうだらにまる→御陵陀羅尼○
●まじんたんていのうがみねうろ→真陣探偵農が峰うろ
●あばらいれんじ→あ払いレンジ
●じゃすてぃすはちまき→ジャスティす鉢巻
●きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉専攻(専門的ですね
●ばいきんまん→バイキンマン
●あざーっす→字ーっす
●うわっはぁーーんおれのおれんじ!→うわッハァーーんおれのオレンジ!
●えくすぺりあーむず→エクスペ利アームズ
●てんかむてきのだいかいとう→天下無敵の代回答(代わりにカヨ!
●すてきなはげ→素敵なはげ
●たけみつひろき→竹光ヒロキ(ヒロキが全くの別人に・・!
●ぽるのぐらふぃてぃ→ポルノグラfヒティ
●かわせなおき→為替直樹(お金ディスカ
●ちょうそかべもとちか→彫塑壁も土地か(何語/鬱
●おっすどうてい!いくぜ、どにちでしょうなん!!→オッス同定!行くぜ、土日で湘南!!
●ゆあんとあんそにいはきょうだい→湯案と案祖にいは兄弟
●るきをあいせばじんせいこうふく→ルキを愛せば人生幸福(完璧だ・・・!

☆俺のつけたし
●よぞらにきらめくほしたちにねがいをかけっからーん→夜空に煌く星達に願いをカケッカラーン(おしぃ

回す人
んじゃ蛍、皇チャン、シナ、イスイに!

サボリ魔逮捕w 

2006年02月06日(月) 0時15分
あーんもーコッチの日記サボリすぎたせいで
そろそろ蛍羽の方から逮捕状とか飛んできそうっつーか
お仕置きで尻にボラギノールを入れられそうでs○))`ω゚)!・;'.アベシ!

蛍はすんげー悩んでたなぁ・・・。正直あんなに参った姿を見た事がなかったら
どうしようとか俺なんかに相談してきて大丈夫かなーとか心配だったけど
なんとか答えを見つけてくれたみたいで良かった。
@は当の本人達同士の問題になると思うから俺が口だすのもアレだけど、
つまづいたらいつでも俺んとこ来いよ、な?


後はアレだな!景士のバンドのVoの皇チャンと話したw
すんげーオモロかったなぁw意外とツッコミが激しくて俺はタジタジでした!(笑
これからいっぱい仲良くなりてぇなーって思う人の1人!
シナとも久しぶりに話したし・・・イスイとはメア話でもちきりだったなぁ・・・
音源アンガトな!!何回も聞いて覚えてカラオケで歌ってくっからw


んじゃーねみぃしそろそろ床につくよ!
また明日な♪

これなんのバトンだー?(知るか 

2006年02月05日(日) 23時46分
Q1:朝起きて最初にすることは?
んー、飼ってる犬にごあいさつ。「おはよーぷーちん」ってw

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
高校1年生

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
友達:常にゲラゲラ笑い合えるダチだけど、真剣な時は真剣になる奴。ギャップが良いと思うb
恋人:俺すぐに不安になるタイプだからなー・・・俺を見て必要としてくれる人、かな。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
長所:んー、んー、自分で言ったら自惚れーなカンジとかするよな(何
短所:すぐ自信失くして凹むとこかな。これで皆巻き込んでる人いっぱい。ゴメンな・・・

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
いつもの服がスポーティカジュアルだから・・・ホストっぽい服とかw
あ、でもバンド始めたからV服とかもいいな!

Q6:どこに行ってみたいですか?
大阪って実は行った事ないから気になってるw
食い倒れしてみてぇな♪もんじゃ焼きとかくってみてぇ!

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
こんなエロい女とか居るんかなw
まぁアレだ、男の前では綺麗に猫かぶった小悪魔チャン系女子で!(爆笑

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
生まれ変わったっまでー・・・・って?
センセー俺アンコ足らないから質問の意味がよくわかりまっせん(ぷw

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
俺友達居ないっすから・・・(照/寂

えにっき 

2006年01月25日(水) 23時07分
設置したぞーい♪

http://oekaki1.basso.to/user33/real/index.html

ここココ!!

暇があればちょくちょく描いたり隠し撮りしたいとおもいまーす♪

あ、えにっきとか言ってるけど、皆のカキコも大歓迎なので
落書き板だと思って気軽にかいてなーv
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 日記おひっこし。 (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 日記おひっこし。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 日記おひっこし。 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 日記おひっこし。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 日記おひっこし。 (2008年09月24日)
アイコン画像oruha
» 誕生日!!! (2006年03月04日)
アイコン画像純斗
» あいつバトン(景士編 (2006年02月28日)
アイコン画像
» あいつバトン(景士編 (2006年02月23日)
アイコン画像純斗
» 一発変換バトン (2006年02月20日)
アイコン画像
» 一発変換バトン (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real_fake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる