泣かないよ。 

2008年03月17日(月) 19時33分
サヨナラよりアリガトウ


2008年3月17日
午前10時から卒業式があったの。

でろんでろん 

2008年02月24日(日) 15時22分

ぽえーん


どーも。つい亮ちゃんと博貴がかわいぎて『TVガイド』と『テレビジョン』を買ってしまったゅりヵですヶども。(長
ガイドは『イエローもええでバージョン』です(どーでもいい
あのねー、ガイドだヶのつもりだったの。
なのに、博貴に膝枕されてる亮ちゃんが可愛かったの!
いけないよ・・・本屋さんで叫びそうになったじゃないッッ(重症
なので、お持ち帰りです
MYOJOもGETしてきた。
新しいの置いてあってビックリしたからね。日にちを見てなかったのよねー・・・


最近のうちの頭の中は
『一瞬の風になれ』のカウントダウンでいっぱいです
隣のMの生活ノートには
「ゆりヵに博貴のドラマをおススメされた」って書いてあるから。
次の日には
「博貴ってだれ?って思った」って書いてあるの。
その日の先生のコメントが
「先生もゅりヵの生活ノート見て『ひろき』って誰?って思った。」って
書いてあったの。
ぅちの生活ノートに
『博貴のドラマまであと10日です。ビデオの用意』って
書いてあんのよねー。完全にオープン。笑
たまに返事しなかったら
『亮ちゃん好き?』って聞かれて
『亮ちゃん好き』って答えたら
『よしッ』って分けわかんない会話ができるからね。

まあこんな感じで生きてるゅりヵでした。



亀ちゃんお誕生日おめでとう!更新し忘れたことはナイショです。

ありがとうv 

2008年02月15日(金) 22時33分

パッカー花咲いたあ


志 望 校 合 格 し ま す た 。

この前、公立の推薦受けてきてん。
倍率はそこまで高くなかってんヶど・・・・
たくさんの人に『おめでとう』って言われて抱き合ってた。笑
ホントにありがとう
これからも、頑張るんるん

学校の試験はギリ〜♪ 

2007年12月02日(日) 20時43分
もういっちょ

ってことで、右から左へ受け流すゅりヵです。
おかげで、ムーディとヵ、かっつとヵあだ名をつヶられたゅりヵです。(しつこい
1日寝たら忘れただヶだよ。

8月から放置・・・あははっ(笑えねぇー
だって、忙しかったんだもん

ここ数日、山田君に打たれてますヶど。
ヒットっす!!亮ちゃんが照れたときくらい。笑

あのね、更新してないせいか誰も見に来ないこのブログ。
誰も訪問してないこのブログ。
実は久しぶりに開いたこのブログ。
誰か、来て
気づいたらね、紗矢と亜紗の足跡があった。笑

 

 笑いのツボが浅くて広くなった今日この頃・・・

変われるヵな・・・・ 

2007年08月19日(日) 22時55分
人生が変わる瞬間


24時間テレビ終わっちゃったね。
最初、びっくりしたよ
だって、KAT−TUNがいるんだもん。
なんとなく、聖がなんかやるって知ってたヵら
予想はしてたヶど。笑
ドラマは泣けるし
欽ちゃんは頑張ってるし
いつもと違う24時間テレビになった気がする。
いっぱい刺激を受けた。
本当に本当に見てよかった



先輩のライブにやっと行けた
すっごいカッコよかった。
いつヵ、いつヵあんな風になれたらいいな

ぶっ壊れてたんよ。マジで。 

2007年08月05日(日) 22時48分
本当にありがとう


今日はゅりヵの15歳の誕生日なの
5年後は成人です。ハイ。
この日、東京ドームでエイトが
本当の『関ジャニ∞』になったんでしょ?!
すごい、嬉しかった。
いい誕生日になったと思う。
この15歳の誕生日、きっと忘れない。
忘れたくない。

お別れ・・・ 

2007年08月01日(水) 22時18分
愛のかたまり


コンクールも終わって今日、引退しました。
コンクールは銅賞やったヶど・・・
楽しかったなー・・・2年半。
寂しいわあ

あたしの思い出の品。

と、後輩からのプレゼント。

もらえないとおもってたヵら嬉しかった

因みにばちと楽譜は一生捨てないと思われます。

中学校生活の一部やったヵらね〜・・・

吹部は最高だあ!!

本当によかった。ありがとう

夏祭りーーー!! 

2007年07月28日(土) 22時28分
踊らなゃ損だよ


今日、花火大会やったよぉ
沙愛と亜紗と10秒劇場の子と浴衣着て
川原まで行ったンだばさ
携帯にしては上手くない?!
すごいキレイやった
ドーーーーーーン
筋肉痛になったヶど・・・笑
楽しかったし!!
あー大丈夫か?1日中遊んでしまった 
遊びすぎると不安になってくる今日この頃・・・  

みどりろりろりん♪ 

2007年07月25日(水) 21時57分
合言葉はYa-Ya-yha


どうも、エイトのサインを探してる姿を後輩に見られてたゅりヵですヶども・・・
あー恥ずッッ(赤面
『赤面』って見ると『赤西』に
『亀裂』を見ると『亀梨』に見えます、どうもゅりヵです。(何


友達が作りましたよ!
         『10秒劇場
     ゆりりりりりりりん ゆりりりりりりん
     もしもし?
     ピッ
     ツー ツー ツー

注:秒数には多少の誤差があります。

Q.さてこの物語には登場人物が何人いるでしょうか?


答えは『3人



今日頑張ったよ、うち。
明日も頑張れ、あたし!!
んじゃあ、またね
        

おめでたい!! 

2007年07月24日(火) 23時15分
瀬戸 亮


今日、関ジャニ石川〜〜〜〜
来たぜ、関ジャニ!
来たぜ、石川!!
だヶど、入れない!!
やヵら、グッズ買って
トラックのサインを必死に探す
ヨコはすぐに見つかってんヶど
あとが見つかんなくてふらふらしてたら
ファンのお方達がみつヶたらしく
それについていって亮ちゃんの発見!!
後はみつかんなかったんだヶど
2つ見つけただけでもいいと思っとく


石川県でジャニ勉放送!!
嬉しい限りだあああ
なぜヵお昼やヶどいいね
平成はいいね(そっち?
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» 泣かないよ。 (2008年08月12日)
アイコン画像紗矢(仮)
» ありがとうv (2008年02月19日)
アイコン画像さやか
» 学校の試験はギリ〜♪ (2007年12月19日)
アイコン画像りんご
» 学校の試験はギリ〜♪ (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» 学校の試験はギリ〜♪ (2007年12月08日)
アイコン画像さえ
» 学校の試験はギリ〜♪ (2007年12月02日)
アイコン画像ゆめ
» おめでたい!! (2007年07月29日)
アイコン画像りんご
» 嗚呼、ネガティブ・・・ (2007年07月23日)
アイコン画像まリ
» お久しぶりです・・・ (2007年07月15日)
アイコン画像ゆめ
» ごめんなしゃい (2007年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real_face_322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる