みゅえる、お疲れ様・・・。 

April 16 [Sun], 2006, 15:59
突然ですが、みゅえる君が死にました。


ストレス 

April 12 [Wed], 2006, 0:08
一昨日くらいからかしら、舌と口の中に口内炎らしきものが出来ました。
口の中のほうは痛くは無いんですが、舌のほうが痛い痛い。
昨日は血が出てましたね、えぇ。

で。

母に痛いと訴えたらストレスだと言われました。
どうも私はストレスが溜まると口内に来るようです。
ちなみに兄は腹に来るそうで。
そう言えばイライラしてる時期とか不安・心配してる時期とか
舌や口内に来ていたなぁと思い返してました。

クラス替え 

April 10 [Mon], 2006, 20:03
はぃ、今日は始業式でした。
クラスが・・・クラスがね・・・もう登校拒否したい・・・。
いや、友達がいないわけじゃないんですが、5人くらいしかいないし
他は嫌いor苦手な人たちばっかりだし・・・。
ケバイ人たちばっかなんですよ、絶対授業中五月蝿いだろうな・・・。

あと担任と教科担当の先生も微妙・・・。
教え方下手糞な先生が2人もいらっしゃいましたよ。

あぁ、今年一年やっていけるかな・・・?
胃潰瘍にはなりたくないんだけど、胃がキリキリする・・・。

うーん、困った困った 

April 08 [Sat], 2006, 21:45
今日、みゅえるを病院から連れて帰る予定でした。
一晩様子見で病院に泊まってたんですね、みゅえる。
で、迎えに行く途中(私はついて行かなかったんですが)、母が事故起こしまして。
私にメールを送ってきたんですよ。

「事故った。車動かないからみゅえる迎えに行けないかも・・・。
 警察呼んでもいいか父に聞いてほしい」

早く呼べよ。

車動かないなら周りに迷惑でしょうが。

で、数時間後に帰ってきまして。
みゅえるが入っている箱を持って、人の部屋で号泣です。

どうやらこちらからぶつけてしまったようで。
幸い相手にも怪我は無かったそうなんですが、車が全く動かなくなりまして。
警察呼ぼうにも相手の方は急いでいたらしく、車を放置して会社に行ってしまったそうで。

一人で心細かったかなぁ・・・とよしよし慰めながら思ってました。
んー、大人も子供みたいに泣くんですね。

もう頑張れません。 

April 06 [Thu], 2006, 19:07
愚痴なので注意。

腫瘍 

April 05 [Wed], 2006, 17:45
この間、ハムスターのみゅえる(♂)を病院に連れて行きました。
前々から耳の辺りが禿げていたり、目の辺りに何かが出来ていたりだったので
ちょっと気になって連れて行ったのです。
以前にも耳の辺りの事で連れて行きましたが、薬を飲ませても治る気配がなく・・・。
アレルギーではないかと思っていたけれど違うようです。
むむむ・・・何なんだろう?

目のほうは腫瘍だそうです。
悪性ではないけれど、目に傷をつけないように手術で取ってしまおうと。
レーザーで焼いてしまうという事で、ちょっとドキドキ。
大丈夫かな、みゅえる。

乱文になってるかも・・。 

March 31 [Fri], 2006, 23:07
つい数分前、兄が東京へと旅立ちました。
まだ兄がいない生活と言うものに実感が湧きません。
荷物の整理で兄が飼っていたペットのハムスター(みゅえる君)とマリモ(?!)を引き取りました。
兄の荷物をいくらか貰いました。
気持ちの整理をつけるためにも、少しばかり私の家の事を話そうかと思います。

ある意味健康的? 

March 29 [Wed], 2006, 23:42
昨日(一昨日?)はちょっと徹夜したんですよ。
まぁ俗に言う「勉強会」とやらのために。
で、どうしても眠かったので帰ってきて即寝ました(午後6時ごろ)。
晩ご飯は食べるつもりだったので、9時ごろには起きるつもりだったんです。


で。


起きたのは8時でした。


午前の。


午前8時に起きるって健康的ですよね。
睡眠時間15時間だけど。

今日(明日?)はいつ眠くなるんでしょうねー。
あっはっは、もう寝るの諦めようかな・・・。
15時間も寝たらもう眠くありませんよ。

   いや、眠かったね・・。

まぁ、眠くなるまで布団の上でごろごろしておこうかと思ってます。
PCに向かってたら小説書いてますからね。
あんなものハイ&ローテンションじゃないと書けない・・!!
じゃないと暴走しすぎてやばいんですよ。
真選組の2話はもう15禁じゃない・・。
あれはきっと18禁でもいけると思う、うん。
きっと書いてる時に流してる曲も悪いんでしょうね。
霜月さんonlyで延々と聴いてるから。
『Silent Frame』とかね。

久しぶりに 

March 27 [Mon], 2006, 21:13
久しぶりにDJMAXしました。
あっはっは、指が動かなーい。
やっぱり暫くやってないと難しいですね・・。

今日初めて「catch me」という曲をしました。
あれ、途中で『警告』って出るの知らなくて、失敗してるのかと焦ってました(汗
ピンクの色の女の子が可愛いなと思ってたらモロミスってたり・・・。

「風にお願い」とか「SIN」とか「ピアノ協奏曲1番」やって終わりました。
やっとピアノ協奏曲1番のnormalが出来るようになりましたよ。
頑張った、私・・・!

で、SS撮ったのでペタペタ貼り付け。

R指定 

March 26 [Sun], 2006, 17:33
最近もう何処までが表に出せて何処までが裏に行くのかがわかりません。
銀魂の夢小説ヤバイですよ。
え、何これ、表ですか?裏ですか?
R指定しなきゃ不味いですよね?
Rといえば18?
え、でも書いてるヤツが18じゃないでしょ。
じゃぁ15くらい?
15ならもう越えてるし大丈夫?
え、でもこれ本当にR-15で良いんでしょうか?

っていうか表に載せちゃって良いんですか?

R-15て大体キス程度じゃありません?
ヤっちゃいそうですよ?
そんな性描写は入れてませんけど・・・。

うーん、まぁ良いのかな・・・?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real_escape
読者になる
Yapme!一覧
読者になる