もうだめ・・・ぽ・・ 

2005年04月13日(水) 15時10分
死んでいいですか!!
何、このめっちゃ急がしい作業。
今まで出一番忙しい作業の悪寒・・

保存してないファイル消しちゃうわ上書きしちゃうわ
もう構成が思い浮かばんよままん・・・!!(ノ∀`)
苦労して仕上がったやつに限って上書きとか・・・orz

でも2/3はできましたっ!!1日で(ノ´∀`*)
予想外w(`・ω・´)
明日か明後日までには復活出来そうです!!
BBSも新しく設置するのでお気軽に!!落書き大歓迎っ(o`∀´o)


そして気付けば23時・・・
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
狩りが・・・・ギルハンが・・・・・・
るげいごめんなさぁぁあああぃいい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ですてぃにー 

2005年04月12日(火) 21時59分
君と見つめてた太陽が、今ではまぶしくて


そろそろREAL復帰しようかと思います。
なんだかんだ4ヶ月縮小運営してましたね!
ビバ☆情緒不安定
最近はそれほどでもないけど(それほどでもあるかも。)
結構余裕出てきたので、いろいろな部分で。
とかいいつつ日記2日サボりましたね!
昨日の日記なんかもろやる気ないですね!
ビバ☆情ty(ry
改装のため一時的にサイト閉鎖しようとか考えたけど、
めんどいので、却下。
でもって改装に向けてSS整理して一部消そうかと、
この日記もたぶん使わない、かな。
さらばやぷろぐ!私は自らめんどくさい道に歩みます!
コラ!そこ、あくびするな!!
一応この日記も見れるようにすると思うけど。
たぶん放置しとくとこれ消えると思うので
明日学校から帰ってきたらちゃかちゃか作業したいと思います(o`∀´o)
ところでいい背景みつかんないっす。背景画像。
Roの綺麗な景色使おうかな〜、とか考えてギルメンに聞いてみたら
「俺要る?」
「むしろ俺使え!」
うんごめん、あんたらに聞いた私が馬鹿でした!
あのね、そこでぼーっとしながらこの日記みてる君たちですよ!!
君たちのことですよ!!
まぁ明日ゆっくり探しますよ、ゆ っ く り と。
絶対明日一日じゃ終わんないしね!
癌ばれ、自分!

GvG 

2005年04月10日(日) 9時54分
今週も完全防衛はできなかったけど
やはりうちが確保しました。ワラ
マグロにいるあの人、もしやとは想うけど。
もしやとは思うけど・・・(;´д`)


今日のSSはあれでした!
ルゲイがいなかったので代役に私が任命されて
初のマスターの席に座っちゃった(*ノノ
あぁぁGvのSSで私の隣が100%うみさん伝説が・・・!
まぁSSとろうとしてたっちゃったことは内緒だよ。
4/10(日)

Seven Stars 

2005年04月07日(木) 22時41分
最近は昼寝が日常化(´・ω・`)
朝6時〜   8時〜   昼2時〜  3時〜
 起床      学校     帰宅    昼寝 
夜9時〜   夜1時〜
 起きる     就寝


こんな感じ、生活が。
昼寝しないと次の日の朝おきれないと判明(;´д`)
学校行くだけでこんな疲れてたらこの先どうなんだって感じですね!
人が多いとこ苦手なので。学校で落ち着いて寝れやしないし
眠いよぉ・・・

さくら 

2005年04月06日(水) 13時51分
入学式行ってきました、よ!
1-4でしたっ!思えば4組って始めて(`∀´メ)
うっは何これ、何この体力の消耗度。
一番驚いたのが定期買うときF駅でみんな買うんだけど、
その行列がなんのなんのって!
こんな行列のできる店見たこと無いよ!!
めんどくさいので定期明日買います・・・


早速友達できたよ(ノ´∀`*)
クラスで5人くらいに声かけられちゃった(*ノノ)
とりあえずじゅりとみかんよろすくね(`・ω・´)♪
あとわ出願しに行ったときに仲良くなったみぉりは
隣のクラスだったよん(o`∀´o)v


あとみどりちゃんも離任するって入学式の最中に
斜菜からメールきて、もっと早くわかってたら
入学式サボってでも離任式出たかったぁ。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
だから斜菜が電話してくれて、最後にみどりちゃんと電話したら
泣かないって決めてたのに、みどりちゃんの声聞いただけで
もぉホント・・・ぽろぽろみんなの前で泣いちゃって恥ずかしかった・・
みどりちゃんもうちの顔みたら泣いちゃうから、電話でよかったって
言ってた。
うちわ絶対みどりちゃんのコト忘れないよ!!
最後まで見守っててくれて、ほんとにほんとにありがとぉっ(´;ω;`)
うちもみどりちゃんのためにがんばるから、
みどりちゃんも新しい学校でうちのこと思い出してがんばってねっ!
第58期生 2年8組ゎ永遠だよっっ!!!!


そういえば今日で清流は言って2ヶ月が経ったね。

ぎゃーす。 

2005年04月05日(火) 18時41分
斜菜と横浜いってきました(`・ω・´)シャコン
入学祝にじーちゃんばあーちゃん等にもらった
3万円が一日で(´゚д゚)ァハァー?になりました(*ノノ)
セシルで初めて服買った!ピンクのふりふりのキャミとじゃんぱぁ?
キャミが2重に着るやつで、すごい可愛かったw
あとはお化粧品とルーズと学生ばっく。
KATEらぼ!!!むらが無くて好き。


やっぱ斜菜といるのが一番楽しいし落ち着くかな。
沈黙がまず無い。
だから沈黙きまづいな〜・・・とかで一生懸命話題を考えるような
不自然なことしないし、
二人とも笑いのツボが一緒だからいつも二人で馬鹿やって笑ってるw
だから気を遣うとか話を合わせるとかうちらの仲では
有り得ない!(o`∀´o)


さて、どっぷち2時間歩きっぱなしで
もう僕疲れたよパトラッシュ・・・
でも今寝たら絶対目覚めるの夜中になっちゃうよ・・・
明日入学式だ・・・し・・・朝6時起・・・ぐぅ

ニコレン 

2005年04月04日(月) 22時52分


はい、ログインしたら何故かニコニコ軍団集まってました。
しかもうちもマスクいただいて参加させていただきました。
暗殺戦隊ニコレンジャー
レッドが凌です。



★明日は斜菜と横浜でラブってきます(*ノノ)

さらんへょ!!! 

2005年04月03日(日) 22時39分
あ、ハードゲイ(挨拶)
はい、何回もいうように人のネタをパクる時は
すこしは手を加えましょう。


今日もV2確保です!
確実に確保が出来るようになりました。
これで4週連続確保でV2一位です!いぇあ!
防衛結構ヒマなんです、あんまり人が来ない。
あとは別部隊がC5つっこんだところ落とせちゃって
なぜか防衛放棄だったのに30分くらいどこも落とさないという
事件がありました。
そのままうちのものだったらよかったのに(ニヤ
Gv終了2〜3分前に落とされました。げふ。
4/3(日)


そのあとは祝!V2一位!ということで
ジュノで適当に枝300本折ってました。






枝300本でゴス2アクエン3とかその他もろもろ
とても素敵な記録が残せました。
あ、ハードゲイ(爽

せんせい 

2005年04月02日(土) 9時26分
中学3年間でお世話になった先生が
うちらの卒業とともに別の学校いっちゃうらしいです。
部活で散々世話を焼かせ迷惑かけたNてぃーちゃー
3年間中2年間担任でいろいろ心配かけたまじんぶー
離任式が4/6 午前9時からあるみたいなんですが
その日その時間はちょうど入学式・・・
なんでみんな違うんだよ・・
私だけか・・・YO・・・
でも一応入学式優先しときます、打ち上げとか
あったらそこらへんから参加させていただきます・・ごほごほ
もし離任する先生の中にみどりちゃんがいたら入学式そっちのけで
逝くけどね。

おっと9:30からコナン見なきゃいけないので早めにおわらせときま・・・!
@1分・・・!

おを 

2005年04月01日(金) 17時23分


(0w0)
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real_destiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる