はー 

October 04 [Sat], 2008, 11:45
秋ですね

秋と言えば・・・

食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋
芸術の秋

などいろいろありますが、皆様はどれですかい?

私の場合、

はぁー
書く気無いわー

物思いにふける秋、

っつー事で、ひとつよろしくお願いします


元気の出る薬がほしい


残暑お見舞い申し上げます 

August 24 [Sun], 2008, 12:13
みーんなー
元気かなー

一気に涼しくなりましたね?

このまま秋に突入してほしいです


さて、さてさて、私はすごく元気です
怖いくらい元気です
今年の夏は徳島にゾーブやってきました!!!
うどんも食ってー
後はライブ!

今日も今からライブ行ってきます!

なんてまとまりのない文章なんだ・・・


じゃまた

アリーヴェデルチ!

暑い 

July 27 [Sun], 2008, 22:26
いやー夏ですねー
あつおますなー
クーラー毎日付けてたら体調崩しました

今日から扇風機生活にします

でも元気です

いやーなんとかかんとかもうすぐ離婚も成立しそうで、親との関係も至極良好

後はライブに行きまくるのみです

今年の夏は既にコヤブソニックでスチャダラ満喫してきました
夏に聞くサマージャムは最高でっせ!!!!!

そして、この夏はneco眠る三昧!!!!!!!!!
いえいいえいー!!!!!
早く大阪に引っ越したい!!!!!

その前に仕事辞めねーとだなー
ひゃんひゃんー


皆様、夏ばてなどしていませんか?
お元気ですか?

いろいろあるけど私は元気です 

June 11 [Wed], 2008, 4:03
お酒がやめられない毎日

これじゃー駄目だー

とアレンカーの禁酒セラピーって本を買った
多分私、大丈夫だ

あと、小山田咲子さんという方の「えいやっ!と飛び出すあの一瞬を愛してる」
って本も買った

まだ読んでないけど、楽しみだなぁ

先般は、めんどうな日記を書いて猛省

ちゃんと病院行って、泣きそうになりながら色々話して、お薬もらって
元気です

最近、お父さんから電話が
不器用なんだなーあの人
でも、すごく気を遣ってくれて、家帰ってこいよとか言ってくれて、飲みに行こうよおとうさんのお気に入りの飲み屋あるんだ、とか言ってくれて
ガラにもなく、電話中、バレないように、泣きました

最近、よく泣くなぁ
毎晩寝る前に泣いてたんだけど、不安でカコキュウになってたけど
弟も家に遊びにきてくれたりして
ミクシィの友達も、ちゃーきも、そしてつぶりんも、私にはついていて、
幸せだ

ありがとう

あれ、勇者?どこだ?w

うわ、わがままでスマヌ

今は、元気です

今週末は映画を見てきますよ

「おそいひと」って映画

重度の障害者があるきっかけで殺人犯になってしまう、タブー映画です

初日なんで、柴田監督(鬼畜大宴会とかの人です)と主演の住田さん(関西の障害者協会の会長です)の舞台挨拶もあります!

予告編だけでも、どうぞ。
うつくしいです、音楽が。
見たくなるでしょ。

http://jp.youtube.com/watch?v=Sc15xw671Os

本当にマズい事なんですが 

May 30 [Fri], 2008, 23:54
本当に、本当に、心がつらいです

今、母親が、母親を、説得とゆうか、分かってもらうのに難儀しています

私は本当に、ダメな子供だと、お母さんお父さんおばあちゃんを安心して幸せにできなくて、
すごく申し訳なく思っているけど・・・
実際顔を突合せて話するとうまくいきません

私は私の人生に、一応責任を持ってのことだけど・・・
ただのわがままだ、と、思われています
それもわかるけど

一気に、色んな事を処理するのに・・・心が少し疲れています

先生は、少しずつ、ゆっくり、って言ってくれたけど
その言葉、常に思い出せない

眠る前に毎晩涙が出る
息が詰まって、息苦しくなって、怖くなる

幼稚だな・・・

がんばろう・・・


いつかこの状態から脱したら、元気な日記書きます

それまで、さようなら

あははー 

May 16 [Fri], 2008, 0:48
あたらしいパソ、つかいづれー


〆に入ろうとした日記、消えたドーン!

えっと、写真はまぁこんな感じです

私もうつってます

パソ買いました


で、CDね
ウリチパン郡
いいですよ
爽やかな変態
気持ちいい音楽です


しかしながらの最近のおススメ

neco眠る というバンドです
↓ とにかく、聞いてくれ
http://jp.youtube.com/watch?v=-ftNPKI66oY

あなたのDNAに共鳴しますYO

一人暮らし考 

May 09 [Fri], 2008, 23:27
たはー

どうもです

どうも、わたしです

理由(別居)あって一人暮らし中、独居28歳のわたしです

先日、こどもの日にめでたく?28歳になりました

いやー今年は大変ですよ

変化の年

がんばろうと思います


継続も変わることも同じくらい大変で、でも簡単なこと(ん?ちょっと違う?

音楽的な面で毛嫌いしていましたが、日本のノイズミュージックのパイオニア、
JOJO広重さんはいい事おっしゃいます
↓ブログ
http://noise.livedoor.biz/

絶望的な歌詞を叫び続ける、、、
ただうるさいだけではない、と先日ライブを観賞させていただき認識しました
ハートに嫌になるほど響き、数日軽く欝でした

音楽が人に与える影響力はものすごい

私のだいすきなとうめいロボさんとの限定ユニット「とうめい階段」でのライブだったのですが
心がひっぱがされる思いでした

最近の、軽々しく愛だの恋だの、歌って悦に入ってる音楽はもう懲り懲りです


自分の心の真ん中の泉は今どんな状態なんだろう

うーん、よどんでる・・・ような・・・


いつかとうめいに・・・

近 況 報 告 

April 28 [Mon], 2008, 22:56
どーもー

ご無沙汰しております

えーっと、元気です

いろいろ考えるところはありますが、私の心はもうスッパリ決まっておりますので、非常に清々しい気持ちで毎日過ごしております。

正式に離婚が成立するのはそれぞれの今後の生活との兼ね合いも考慮しまして、あと少し先なんですが、
新しい生活に向け、がんばりたいです。


ちょっと、今日はこの辺で

ばいちゃーΩ

あぱぱ 

April 12 [Sat], 2008, 1:41
えっとえっと、最近、頭の中

えんらいことになっています

アップダウンが激しくて、大変です

あっ、お久しぶりでうす


最近ね、多分アレだ

カフェインの摂り過ぎね

あれはすごいダイエット効果ですよ
腹へらねーの

朝飲んで、昼飲んで、夕方飲んで、ってやってたら
どうも効かなくなって
きれると頭痛い・・・

あと最近、いろいろと考えるところがありまして、

明日辺り、
頑張って、

別れを告げようかと思っております

やはり、無理でして、

すごく生活するのがしんどいです

なのでしばらく、ブログを空けることになるやも知れませんが、

ブログのことを忘れないでいてください


よろしくお願いします

君はとうめいロボを知っているか 

March 13 [Thu], 2008, 19:58
とうめいロボ

ご存知ですか?

岡山在住のミュージシャンです。(しかもカワイコちゃんです)

ライブに行く機会にめぐまれ、生で聞きにいってきました。

at岡山 「城下公会堂」

CDでは聞いたことあったのですが、生で聞くとすごい。
1曲目から心臓鷲掴みされました。
あんなに細い体から自分の命を擦り切らすかのような音楽と歌詞。
泣きそうになりました・・・。
透き通った声でスルリと中身に入り込んで、ギュウギュウされます。

一緒に出てた「Night Teller」やfromテニスコーツの植野氏、最後の「細胞文学」。
こうゆうの聞くの初めてだったんですが、、
わたしの中であたらしい音楽の形、をみたようできいたようで
とても刺激的な静かな夜でした。


また聞きにいきたいなー。

メジャーデビューしてないので音源を得るのは難しめですが、
皆様是非聞いてみてください。

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱんだ
» はー (2009年01月28日)
アイコン画像ちゃーき
» はー (2009年01月20日)
アイコン画像ぱんだ
» はー (2008年10月21日)
アイコン画像ぱんだ
» 残暑お見舞い申し上げます (2008年10月04日)
アイコン画像ちゃーき
» 暑い (2008年08月12日)
アイコン画像ぱんだ
» 暑い (2008年08月10日)
アイコン画像ちゃーき
» 暑い (2008年08月09日)
アイコン画像ぱんだ
» 暑い (2008年08月06日)
アイコン画像ちゃーき
» 暑い (2008年08月04日)
アイコン画像ぱんだ
» いろいろあるけど私は元気です (2008年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real_daturyoku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・ビューティ
読者になる
どうもです。 つまらない日記ですがよろしくどうぞ とりあえず頑張ってほぼ毎日更新しようかと思ってます。 脳内思考垂れ流しの独り言みたいな日記によくなるんですが、うざがらないでください ひひっ!
Yapme!一覧
読者になる