いま起きた(・ω・) 

2007年11月20日(火) 2時12分
帰宅後、まさにバタンキューってままに眠りの世界へ……本当は仮眠のつもりが大量に寝ていま起きてしまった始末です(´Д`)


さて今日は休みだし夜明けまでてきとーに遊んどこー☆

夕食作ってる最中 

2007年11月17日(土) 18時10分
ガンダム00が最近になってやっと楽しめるようになりました♪o(^-^)o


豆腐の正体は… 

2007年11月07日(水) 18時10分
麻婆豆腐でした!!

矢車さん思い出した?w

今日の晩ご飯は… 

2007年11月07日(水) 17時16分
豆腐をメインに使った“ある”ものです♪


京都だいすきや☆

(無題) 

2007年11月07日(水) 16時39分
飛び出すって言った割には……ドンキ〜クレアモールで時間を潰してました(´∀`)/


さてそろ?晩御飯でも作ろうか

朝も元気に! 

2007年11月07日(水) 8時25分
昨日,乗り換えがてら寄った大宮駅で買った駅弁です♪


これ喰って今日も元気に飛び出そう!!(^O^)/

帰るぞい 

2007年11月06日(火) 18時44分
山手線レースは結局、品川・東京方面チームの勝ちでした。池袋方面が鶯谷だったときに!!!!


なんだかんだでアキバを堪能していま帰ってるところです。とてもいい収穫もあったんでね♪

勝敗の行方は?! 

2007年11月06日(火) 13時14分
ただいま渋谷⇒秋葉原間を山手線の内回り・外回りどちらが早くアキバに到着できるか,うちら池袋・上野方面チームとおとんの品川・東京方面チームで勝負中!!!!ww


ほんとバカなことがすきなうちら家族です♪(^ω^)

都へ行くんじゃい 

2007年11月06日(火) 11時33分
せっかくの休みなんじゃい東京へ来たよ!!まず最初は渋谷にて昭和ロマンを満喫予定☆

ドンドンドン、 

2007年10月31日(水) 9時58分
川越にもドンキはあるんやでぇ〜〜(´∀`)/

また暇つぶししてきます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real_clockup
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» いま起きた(・ω・) (2009年09月24日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» いま起きた(・ω・) (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» いま起きた(・ω・) (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» いま起きた(・ω・) (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» いま起きた(・ω・) (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» いま起きた(・ω・) (2008年09月24日)
アイコン画像CAT
» しょんぼり (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる