始まり。 

April 17 [Thu], 2008, 1:46
高校時代、自分の素直な思いを人に伝えることができなかった。

でも、大学に入って、あたしの全てを包み込んでくれる人が現れて、
自分の思いを全部吐き出せるようになった。


…はずなのに!!

最近、相手がこの話聞いたらどう思うんだろう…とか余計なことばっかり考えて、
前に全然進めない自分がいる。
頭でもんもんと考えてるだけで、ちゃんと行動に移せていない自分がいる。



このまま今の自分を続けていったら、
一生、うーんうーん…って感じで人生終わっちゃうよーー!!!


ダメだーーーーー!!!!!


やっぱりあたしは自分に自信がないの。

自分に自信が取り戻せる日が来るまで、あたしは突っ走るんだー!
さぁ、頑張ろう


いろんな知識を身につけて、そして、女磨きもしっかりして。


綺麗になったね

そう彼氏に言われる日が来るまで、頑張るぞー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real_beauty
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる