未定 

November 23 [Fri], 2007, 18:55

見えない明日に不安を覚え
消えもしない過去に溺れてく弱さを憎んだ。
周りの景色が暗く見える。
逃げることさえ出来ぬ現実に少しずつ沈んでく。。。

流れ消えても空しさは残って
悲しい思いをカタチにしただけなのに
泪の止まらない夜になって
見せ付けるためだけのシルシを
見えないように隠した

君との約束。
温もり感じた指先を離したくは無くて、
辛さ紛らわすためだけの笑顔に、、、ため息。
消す事の出来ない過去も
苦しいだけの現実も
君がいなければすべて捨てる事できたのかなぁ?

本当の笑顔映し出せるのは君の前だけで
矛盾している心の中で
ただ君に傍に居てほしいだけだから
消えかけた思いに願いをかけて
少しずつ君に解き明かす。

悲しいはずの現実に重さを感じられないのは
何故ですか?
痛みさえ感じられない感情に
酔いしれたのは一瞬で、、、。

何が幸せかわからないまま
ただ君の言葉を信じる事しか出来なくて。
この日を思い返す事。
出来るまで、、、、。
願えるなら、傍に居させて。

SCREW/Death's door 

October 19 [Fri], 2007, 17:14

「Death's door 」 SCREW

Death zone...three despair...
Death zone...two mistakes...
Death zone...one ending...
Death zone...go to death...

差し出す両手の中棘ある花束に 差し出す水等無い枯れては消える

心が虚に染まる 孤独に潰されそう
有り触れた感覚に酔う 失ったあの日から
夢でさえ逢えない君
砕け散り知る弱さ 自分を恨んだ夜
一人すら愛せなかった 何よりも誰よりも
大事な存在だったのに

This voice is dead.

磔が解けない 身動きも出来ない 実情を知らない 脳内の占い

心見透かせずに 愛を罅で埋めていた
重ね合う欠片集めて あの時をあの場所を
何度も想い綴った
鏡に映れぬまま 震えが止まない夜
一人すら守れなかった 何よりも誰よりも
愛しい貴方だったのに・・・
This voice is dead.



この歌好き^^暇だったから貼った^^
SCREW、、、、、、(∀)歌ヤバイ。激しいというか、、、、、、スゴイ。
でも、カラオケで歌うような歌じゃなくて、
聞くような歌だよね(∀)
いーわぁーーー^^SCREWでは歌詞コレが一番好きだ(∀)
歌全体では一番VEGASがすきなのだが。。。。。

-オ姫サマ- 

August 29 [Wed], 2007, 16:29
-オ姫サマ-

うすっぺらい涙で顔を濡らして
少し恨んだような顔
こっちを必死に睨みつける君は
悲劇のヒロインにでもなったつもり?

他人の不幸なんかに興味が無い君は
その場しのぎの涙流すだけ
同情でもしたつもりかしらネ
もう偽りの涙イラナイ

◆平凡な世界に不幸望むキミは
どっかのオ姫サマのように
林檎をカジって殺されでもすれば
わかるのかしら?◆オ姫サマ

まわりに拒絶されたくらいで
世界でイチバン不幸になったつもり?

サイゴに涙で終わる物語が無いのは
同情浴びた後の「ヨカッタネ」って
涙がほしいから

◇そんな話しのヒロインを望むキミは
どっかのオ姫サマのように
魔法かけられ永遠に眠っていれば
わかるのデショウ◇
◆繰り返し

王子様を待つだけのオ姫サマになりたいのなら
大人しく眠ってナサイ


えっとですネー。
この歌詞には結構恨み入ってます。
視点を変えて、物語系で^^
まぁ、実は、知り合いを見て
愚痴ってる自分を思いついて書いただけなんだけど、、、。

自分晒し 

August 29 [Wed], 2007, 15:07
適当にプロフィール書いときます。

HN、紫葵-shiki-

女、13サイ、中2、性格悪い女の子

雅-miyavi-とガゼットとアンカフェがスキ。

ほか、土屋アンナ、アヴリルラヴィーン。結構雑食。

ま、こんなモン。

詳細→http://pr5.cgiboy.com/S/7282486

じゃーヨロシク。

黒薔薇†魅幻 

August 29 [Wed], 2007, 14:52
ここでは、ぁたしのつまんなーい日記かいたり、


あたしが書いた、歌詞をおいたりしてます。(ほとんど歌詞おき場になると^^;)


当たり前ですけど、おいてる歌詞をパクったりだけはしないで下さい。


それに全然まだ歌詞書くのも初心者で、意味不明だったりすると


思われますが、どーか暖かく見守っててください。


ちなみに、書いてる歌詞はヴィジュアル系統の物なので、


内容グロいのあると思います^^;


がんばって更新していくので、よろしくお願いしますです。

P R
†プロフィール†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫†葵
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫が7匹・・・・・・。めっさ愛しい。。
    ・音楽-ヴィジュアル系全般スキ。
読者になる
†最新コメント†
アイコン画像☆ネル☆
» 未定 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 未定 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 未定 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 未定 (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» 未定 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 未定 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 未定 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 未定 (2008年04月17日)
アイコン画像ハセヲ
» 未定 (2008年02月29日)
アイコン画像太乙
» 未定 (2008年01月31日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
†Yapme!一覧†
読者になる