受験まであと少し。 

2008年01月14日(月) 21時37分

ぶっちゃけ書くことないっていうね(゜д゜)/

前の日記でクール気取りしてみたけど、
あーいうのやっぱ自分に向いてないな(`・Д・´)

なんかねー、なんかねー、
本当に書くことなくて、困るんですけど。。


ランキング参加。

以上←

話終わっちゃったじゃん〜〜〜〜〜
どうしよ、どうしよ(';ω;`)

At First. 

2008年01月13日(日) 12時22分

はじめまして。

自己紹介しますよ。
今回はアオリンゴ様からお借りしました。


001 名前(HN)を教えてください。


002 そのHNの由来は?
本名をちょっといじりました。

003 性別は?
女です。

004 今日は何年何月何日ですか?
2008年1月13日です。

005 誕生日は?
夏です。

006 星座は?
しし座です。

007 血液型は?
AB型です。

008 所在地は?
関東です。

009 出身地は?
同じく関東です。

010 何弁でしゃべってますか?
標準ですね。
たまーに、名古屋弁がでます。

011 職業は?
中学生です。

012 何歳?(年代でもOK)
四捨五入で20です。

013 似ているとよく言われる芸能人は?
井上真央、BoA、夏川純
みんな違う顔してる気が・・・。

014 身長は?
ちびです。

015 足のサイズは?
23くらいかな?

016 髪型は?
普通の・・・(゜д゜)/

017 髪の色は?
真っ黒ですね。

018 ピアスは開けてますか?
あけてないです。

019 性格は?
気分の上がり下がりが激しい。

020 視力は良いですか?メガネ OR コンタクトですか?
悪いです。左目はほとんど見えてません。
コンタクトですね。

021 結婚していますか?結婚したいですか?
したいです⊂(^ω^)⊃

022 趣味は?
音楽聴くことですね。

023 特技は?
持ってないです。

024 ネット歴は?
6年くらいだと思います。

025 持っている免許 OR 資格は?
英検準2級、漢検準2級

026 習っている OR 習っていた事は?
ピアノ、サックス、水泳、ダンス

027 している OR していたバイトは?
ないです。

028 所属している OR 所属していた部活は?
吹奏楽部です。

029 好きな動物 OR 飼っている動物は?
犬が一匹

030 持っている携帯電話は?
auです。

031 着メロは?
ほとんどマナーモード

032 タバコは吸いますか?
すわないです。

033 愛用の香水は?
Angel Heart

034 愛車は?
チャリっすね笑

035 良く遊ぶところは?
塾三昧です。
一応受験生なんで。

036 行ってみたい場所 OR 国は?
ヨーロッパに行きたいです。

037 海外に行った事は?行った事ある人はどこですか?
ありますね。
ハワイ、香港、グアム、シンガポール、マカオかな?

038 カラオケで良く歌う曲は?
みんなV盤ついてこれないんで、
一般な曲が多いですね。

039 最近ハマっているものは?
ぱそこん

040 MYコレクションは?
ないですねー。

041 宝物は?
あいつ←

042 良く読む雑誌は?
買うのめんどい

043 生まれて初めて買ったCDは?
あゆ(^ω^)

044 お気に入りのCDは?
なし

045 憧れの人は?
先輩ww

046 尊敬する人は?
ある一人の先生。

047 自分の中のヒーローは?
いないです

048 今まで付き合ったことのある人数は?
内緒。

049 理想の恋人像は?
背が高くて、包容力のある人。

050 初恋はいつ?
幼稚園。

051 恋人に求める条件は?
まず、背が高い。

052 今好きな人はいますか?付き合っていますか?
いますね、付き合ってます。

053 好きな食べ物は?
やきにくーーーーーーーー

054 和食派?洋食派?
洋食です。。

055 好きなお菓子は?
ミルキー好きです。

056 好きな飲み物は?
アイスティー
冬でもね。

057 緑茶派?ウーロン茶派?
りょくちゃ

058 好きな乗り物は?


059 好きな季節は?
春か秋

060 好きな言葉は?
ないっすね。

061 好きな芸能人は?
真矢みきさん。

062 好きな芸人は?
あのM-1で、ジンギスカンやったひと。

063 好きな映画は?
ないっすね。

064 好きなスポーツは?
バスケとバレー

065 野球はどこのファンですか?
野球興味ないです。

066 好きな音楽(ミュージシャン)は?
ラルク、ジャンヌダルク、ガゼ、
東京事変、椎名林檎、など。
V盤は雑食です。

067 好きなブランドは?
かわいけりゃそこの。

068 好きなマンガは?
よまない。

069 好きな花は?
ないです。

070 好きな寿司のネタは?
納豆は無理です。

071 好きなファーストフード店は?
マック

072 好きなコンビニは?
せぶん、ふぁみま

073 好きな果物は?
柑橘系

074 好きなテレビ番組は?
音楽番組

075 好きな色は?


076 好きな異性のタイプは?
あいつでしょ(*/ω\)

077 嫌いな異性のタイプは?
・・・

078 嫌いな食べ物は?
納豆、てんぷら。

079 朝起きて一番にすることは?
携帯

080 ふとん派?ベッド派?
ふとんです。

081 寝る時の格好は?
スウェット。

082 占いは信じる方ですか?
いいと信じる
悪いと信じない。

嫌なやつです。

083 どうぶつ占いの結果は何の動物?
わからーん。

084 今まで生きてきて一番嬉しかったことは?
今の彼氏と会えたこと。

085 逆に一番つらかったことは?
いま、受験。

086 今までで一番大きい買い物は?
サックスかな?

087 今もし一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
結婚年齢を下げて欲しい。

088 今一番欲しいものは?
ペアリング。

089 今一番行きたいところは?
TDS!!
らんどよりシー派。

090 今一番やりたいことは?
寝る、

091 最近嬉しかったことは?
ないっすね。

092 最近腹立ったことは?
偏差値がないこと、
いらいらすんの多い。

093 最近泣いたのはいつ、どんな時ですか?
昨日、コブクロの曲聴いたら泣いた。

094 最近の悩み事は?
勉強のやる気が起きない。

095 生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
インターナショナル系の人。

096 将来の夢は?
英語をばりばり使う

097 もし明日で世界が滅びるならどうしますか?
愛する。

098 自分の中で直したいところは?
すべて。

099 自分のことが好きですか?
きらいです。

100 この質問を作ったアタシに何か一言お願いします。
乙。
URL→ http://www.geocities.jp/zaiman_smile3032/

リンクの貼り方の見本は「自己紹介代わりの100の質問(見本)」を見て下さい。

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
comment
アイコン画像ネオニート
» 受験まであと少し。 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» At First. (2008年01月20日)