聖&ゆっち担の結佳の日記だぉ(笑′∀`q)゛ 毎日が喜怒哀楽ミラクル生活+.o(*´∀`)o.+                         担当溺愛当たり前ラヴ(○´▽`)♥(´▽`○)ラヴ マブちゃん溺愛当たり前(*´`)⊃ナカ★ヨシ⊂(´`*)

プロフだっちゃ♪
☆結佳☆(ユカ)                1990/06/13生まれ                              ☆担当:聖&ゆっち                ☆副担:五関k                ☆KAT-TUN・A.B.C.・Question?          A.B.C.では五関君                  Question?では米村君が大好きですV ☆相互様&ジャニ友募集中
♪結佳のプロフ♪                   
♪主張♪
♪同盟♪
KAT-TUN大好きサ同盟 KAT-TUN大好きサ同盟 KAT-TUN学園 KAT-TUN同盟 KAT-TUN同盟 ピュアな中丸に恋してます同盟 ☆A.B.C.同盟☆ NO BUMP NO LIFE HARAGUROUNION KAT-TUNがいなきゃだめぽぉよ同盟 
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
とうとう明日・・・。 / 2006年08月08日(火)
嵐魂参戦!!8月9日  〜マリンメッセ〜 突然ですが移転します!!
 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
コメンチョ(2)
おっつーワラ / 2006年07月26日(水)
は全然関係ないんで気にしないでください
めちゃお久しぶりに書きましたよ
書かない間に結構イロンナことがありましたよ
まぁー最近のコトは三者面談がありましたねぇー
また、今回も遅刻のコト言われたし
じゅんこチャソ(担任)うざっす
別にじゅんこチャソには関係ないんだからいいじゃん
そのせいでマミィに怒られたぁー

【呪】じゅんこチャソ【呪】

さっさと結婚して産休とって消えてください

友増えたぁはいいケドゆぅやクソしつこいワラ
こっちは眠いっちゅーねん
しかも、返事返すの遅いし
まぁーいいや好きなわけじゃないし
彼氏とかだったら泣くけどね・・・ワラ

次はヲタ話し
 
 姫仔は読んじゃいなよ(*′∀`)q  
Posted at 14:05/ この記事のURL
コメンチョ(1)
たなばたぁ〜・・・☆ / 2006年07月07日(金)
えぇ〜なんか書くこと無いんですけどぉ全然書いてなかったんで書いてみたりワラ

突然、嵐ファンの友達から

「嵐魂いかん

ってお金ないからムリX02ワラ

でも、なんか強制参加させられるらしいです

ってなコトで代行しますよ♪

代行してほしい人は、カキコお願いします

ほなおちゅ
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメンチョ(0)
ウタワラ / 2006年06月25日(日)
ウタワラ久しぶりで楽しかったぁ
キラリ}昭和美人
亀ちゃんのMCから始まって・・・

聖「牛乳〜

竜也「金持ち〜

雄一「ルルララ〜

仁「ニュルニャラ〜

淳之「アメリカ〜


ハグの被害者は・・・ゆっち!!

「風が吹いて前歯が渇きますね
可愛い何気に戸惑いながらしてて可愛かった
隣で見てたママンが、

ママン「あら、雄ちゃんニキビ出来てるし

ってオイ
仁見てたんじゃなかったのまぁ〜アトから確認したら・・・。
雄ちゃんのおでこ&鼻の先の方にニッ・・・ニキビがっ

パートU

雄ちゃん「ラジカセ

竜也「自転車

聖「オーブントースター

淳之「湯沸かし器

仁「クーラー

care
まぁ〜いいんじゃないですか・・・
担当以外には厳しいんですワラ

ほなオツ
 
   
Posted at 22:01 / KAT-TUN / この記事のURL
コメンチョ(1)
ヤッタァー!! / 2006年06月24日(土)
ヤッター!!やっとKAT-TUNのCMを生で見ましたよぉ
パソでは見たんですけどネェ〜ワラ
生の方がいいじゃないですか
そんで見ながら、

「キャーこぅたん萌えー雄ちんカワユス

って叫んでいたら・・・ママンが、

「イヤx02普段と変わらないからワラ」

って、いいじゃん本当なんだカラ

ポポロ
こぅたんカワユスマジ萌えなんでケロ食べちゃいたぃ
雄ちんはカッコ良すぎですからぁ押し倒してイイですかぁー
萌えツボビンX02ですよワラワラ
でも魂(バラードetc.)で6割方チャック全開ってあなた
チッ気づけなかったじゃない

TVガイド
ヴァンパイアの格好に萌えーーーー
雄ちんになら血吸って欲しいです
こぅたんの狼男見方によっては萌え?イヤ萎えぇ
アレはだめだねぇ〜・・・

Myojo
こぅたん&雄ちんの笑顔にキュン
可愛すぎだろ
でも、脛毛がっ
見せないでぇ〜
まぁ〜可愛いからいいやワラ


久しぶりにFLAMEの右典&央登をCMで見ましたぁ〜
いつの間にかにボンバーヘッドになってましたワラ
グッドウィルのCMに出てます
雑誌(ポポロ)読んでたらなんか聞いたような声がと思ってTVを見たら丁度映ってましたぁ
やっぱカッコヨス

ほなさいなら

P.S. M・Sへお前人の恥ずかしいコトブログに書くなよ
    月曜日ドツかせていただきますんで覚悟ヨロシク
 
   
Posted at 23:49 / KAT-TUN / この記事のURL
コメンチョ(1)
おっひさぁ〜ワラ / 2006年06月16日(金)
コンバチワ

今日やっとYou&Jの会員証届きました

ぃやぁー長かった

まぁー置ぃとぃてぇワラ

KAT-TUN 2ndシングル発売決定ぉめでとぅ

でもですよ・・

ぉ金がぁりまっせーん

まぁー初回も通常も両方買ぅつもりですけどワラ

そんでもって、ほんでもって・・・・・・

CM決定ぉめでとぅ!!

6人揃ってってぃぅのが良ぃですよね

聖可愛かったし

雄ちゃんカッコ良かったし

最高
 
   
Posted at 20:29 / KAT-TUN / この記事のURL
コメンチョ(0)
Let's 中間テスd・・・(・-・`) / 2006年05月29日(月)
ハァ〜明日から中間始まります・・・

めんどくさっ

確実に赤点とってまうぅ〜でもそんなコトしたら留年決定

それだけは避けたいです

でも、もぅ疲れましたぁ

時間ないんでココらへんでBye
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメンチョ(1)
ヤッホィ♪・・・? / 2006年05月23日(火)
えぇ〜ジュノン・ボーィコンテストにぉ兄ヤンを送ろうとしてまツ

まぁ書類審査で落ちるだろうケドねン

頑張れぉ兄ヤン

ってか、ぉ兄ヤンの新しいお友達のタツキ君メチャカッコイイ→

聖&雄ちんとはちがう感じのカッコイイ

例えるならぁ〜FLAME右典Leadを足して2で割ったカンジ

マジカッコヨス

今日は以上
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメンチョ(0)
気分マジ微妙・・・。 / 2006年05月22日(月)
さっき、帰ってきたんですけどぉ〜・・・トラウマ増えました

本当にさっきまでヤンキー大好きだったけど嫌いになりつつあります

何でかって

ヤンキーに追いかけられました

怖さのあまり競輪選手並みにチャリンコこいで逃げましたワラ

マジ泣きそうだったし

原因が気になる方は続き読んじゃって
 
 姫仔は読んじゃいなよ(*′∀`)q  
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメンチョ(0)
エヘッ・・・ワラ / 2006年05月21日(日)
今日のウタワラ最高でしたネェ

何がって竜也の顔面キャッチですよぉ

可愛いわぁ〜真剣なのに顔面キャッチワラ

青汁2ℓ以上飲んでましたしねぇ

みんなの表情最高

ってか、ネバアゲ口パクってバレX02

もう少し(口パク)上手くなろうよぉワラ

続き読んでぇ
 
 姫仔は読んじゃいなよ(*′∀`)q  
Posted at 22:36 / KAT-TUN / この記事のURL
コメンチョ(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.