放置も甚だしい… 

July 03 [Fri], 2009, 10:29
今日は結婚記念日ーふー!

色々、若々しい猛りが冷めてきてる訳で…ここらでちょっと盛り返そう。

な。私。

昨日さ 

March 13 [Fri], 2009, 18:49
和也と恋愛履歴について語ったんだけど

なんかやっぱいいよねときめいちゃうよ

あぁこんな風にときめいて、恋して付き合って〜みたいな

楽しかった何か(笑)

2時まで喋った…眠い

旦那が夜勤だよ

喉が痛すぎて泣ける

看病して〜ちやほやして〜






あとアレだ

昔の話し聞いてまだ嫉妬出来るの私

愛だね、愛


忘れていたこの存在ー 

March 04 [Wed], 2009, 19:04
(・∀・)

あのー… 

October 04 [Sat], 2008, 12:42
…いや違う

違うな

わがまま×わがまま 

April 18 [Fri], 2008, 20:58
娘は日々すくすくと成長中。

身長は、ざっと60cmくらい。8〜9cmは成長して体重も見事に私の腕に負担を掻けてきますよ。
大体6.5kgだろうかー。余りに大きくて抱っこして買い物行くのが恥ずかしいですってば。笑
でも可愛くて可愛くて喰らい付きたい。でへ。

さて。

元来少女マンガとやらに全く興味を示さず、ただひたすらにBLというコアな世界に浸かっていた私も
子供を産んでが取れたんでしょうかね、純情少女マンガにひたすら心を奪われておりますよ。笑


◇ご近所物語

◇僕等がいた

◇ラブコン

あかん。

『僕等』にいたっては古本で12冊まとめ買い

一気に読んで、旦那にぎゃーぎゃー言ってひたすら無視される日々。


あー…いいなー…。
恋愛に振り回される日々が懐かしいですわ(笑)



色々かこうと思ったけど、娘が寝ないので…これにて。

痛い…… 

April 01 [Tue], 2008, 20:13
ミクシーに書くと経産婦さんに怒られそうだからこっちで(笑)

生後1ヶ月検診で、子宮やら体に問題ないって診断されてその日に約1年振りに夫婦生活再開してみたんだ。
妊娠中まったく無かったアレな気分も、産後に急に戻ってきて。
っていうか寧ろ増幅されてて。
妊娠中に性欲無くなるのは、赤ちゃんを護る防衛本能で、生後にくる性欲は子孫繁栄の為の本能らしいよ。
凄いよね!!

…いやまぁそれは兎も角。


なんていうか…フラストレーション溜まりまくってた旦那も超楽しみにしてたんだけど。
前戯も無く慣らしも無く、理性が切れた旦那に半分襲われた状態で本番行ったら





激 痛

>゜゜(´□`。)°゜。




産後、膣がかなり固く締まってて子宮もゆるゆるで、冗談抜きで痛かった。
和也は、止める?って言ってたけど止められる状態ではなく(←)とりあえず彼の欲求だけは発散させてあげた。
…ギブアンドテイクは無しだった。鬱

マジ気が利かない。



因みにこないだの喧嘩の原因はコレなんだがね。ふふ。

腐負。


なんかこうさー、もうちょっとさー、スキンシップっていうかさー、そういうの大事にしようや。
本番だけが愛情確認じゃなかろうが。
処理だけでぽいってされたみたいで、かなり悲しくなって激しくキレタ(短気)




ハァ?(´ー`)


的に。


その日は仕事だったから結局何もせず終了。
あれから5日、旦那の顔見てませんよ。
はい。
私がヨッキューですが何か。





内面も綺麗な女になろう。。このまま老けていくわけには…!!!!

あああ 

February 24 [Sun], 2008, 17:29
可愛い…(でれり)


動き1つ1つが食べちまいたいくらいだ是






お産報告 

February 19 [Tue], 2008, 21:38
2/19
予定日から6日遅れての出産でちた。


陣痛は何と23時間〜…
子宮口が全開になるまで、マジ絶叫。



うぁああああ!!!

とか

いやあああぁあ!!!



って人間ホントに言うんだって思った。

首締められながら呼吸しろって言われてる方がまだマシ…
ホントに痛みで吐きそうになったし。。



でもいざ分娩始めるとキモチイイくらいのイキミ。
出す瞬間は快感なのね。
…確かに死にそうな顔で『ふぬーっ』て言うケド(笑)

しかしアレだ…


裂けた…(´Д`)



赤ちゃんの出口と食い物の出口の間。
切開したのにも関わらず裂けた…

陣痛の次にお産の後の方が辛かったかも。
麻酔無しの縫合がたまらなく痛かった…(´・ω・`)今もヅキヅキする〜…


明日には少しは治るらしいケド
今日寝れるかにゃ。





でもそんな苦労を乗り換えて現世に降りた当の我が子は堪らなく可愛いっす。

はぁ…早く明日になれ!

40w5d… 

February 18 [Mon], 2008, 17:05
産まれないまま、とうとう41週手前…

明日から入院っすー…(´・ω・`)

おしるしらしい出血も無く、もちろん破水も無く、前駆陣痛の様なチクチクっとした痛みだけようやく感じる様になった…。
あともうちょっと時間があれば、自然分娩出来たのかな…
日ごろの運動不足とか、食べすぎとか…色々反省しなきゃいけない部分が沢山。
ベビごめんぉ(PД`q。)



誘発分娩、という事で、陣痛促進剤のんでバルーンを挿入して、それから筋肉注射です。。
あー
痛いもんばっかりだ…(´・ω・`)
陣痛の痛みに比べたら屁みたいなモンかもしれないけどもっ。
やっぱなかなか覚悟が…゜゜(´□`。)°゜。




こぇーーーーょーーーー゜゜(´□`。)°゜。








マタニティブルー真っ只中。。
せめて今日、DSの新しいソフト何か買っときゃよかった。(←)



とりあえず…!!

今週中にはベビとご対面できそーーっす。
いやー
ながかったーー

はぁ… 

February 15 [Fri], 2008, 13:13
予定日超過2日目。

相変わらずおしるしも無くて諦め気味…。
誘発分娩かなぁ…やだなぁ…



降りてきてよ〜(´Д`)

頑張って歩いてるのに(´・ω・`)
だからていきなり破水も怖いんだけどね!

今日から腹帯も外してお腹に負荷かけるようにするぞ〜

よしっ

がんばろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るひこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
お付き合い15ヶ月目の彼と結婚半年目です(可笑)
2月出産ヨテーです。

色々不安だぜぅえーーぃ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ますみ
» お産報告 (2008年02月20日)
アイコン画像かおり
» トロ火 (2008年02月07日)
アイコン画像鈴音
» トロ火 (2008年02月04日)
アイコン画像柚子
» …(´ー`) (2008年01月27日)
アイコン画像亜樹
» …(´ー`) (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» きゅん(*´_`*) (2008年01月20日)
アイコン画像るーのすけ
» きゅん(*´_`*) (2008年01月13日)
アイコン画像ゆず
» きゅん(*´_`*) (2008年01月13日)
アイコン画像るーやん
» 直感 予感 (2008年01月10日)
アイコン画像ゆず
» 直感 予感 (2008年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる