眠いけど眠くない。  

October 15 [Sun], 2006, 4:05
気付けばパソコン前に5時間も居た(゜Д゜)

そりゃあ〜腰も痛いはずさね!!
目も悪くなるぞ!!


明日はきっと昼まで爆睡してると思う。


なんかブックオフ行きたいかも!!(・∀・)

復活!!  

October 15 [Sun], 2006, 1:12
こっちのブログも始めようかと☆ 

数年前の…。 

May 28 [Sun], 2006, 21:31



部屋の掃除したら、数年前の音楽雑誌を発掘!!
ジャンヌのシュウジ様です
わっかいな〜(笑)

進化する通販。 

May 28 [Sun], 2006, 21:29



ヒラキで日傘まで売ってる!!

何気に可愛い…

そうそう!! 

May 28 [Sun], 2006, 18:51
スキン、かえました。
私の好きな
黒×ピンク
の配色でしたから

今日は予定通り掃除と、一人暮らしのための荷造りしたりしてました。
想像以上に大変で…疲れた(><)
今週は緩めのシフトなので、下見に行ったりしてみようかなと思っております。

家に居る。 

May 26 [Fri], 2006, 18:05
ひっさしぶりです、まだこんな時間に家に居るのは。
理由はさておき、ほんまいつぶりなんやろ(苦笑)
さて、先日書いた今年の目標がなんと達成間近です!!
といっても、まだ不動産屋へ行ってないのでまずはそこからだよね
でも、いくら成人してるからといってもやはり“親の許可”を得ないとどうしようもないからね。
それもまぁすんなり解決(?)して、あとは今の部屋の掃除やね!!
この週末は、掃除の鬼になりますよ

またやってる!! 

May 24 [Wed], 2006, 21:25
トリビアです。





このシリーズ、かなりスキ!!

一年前。 

May 14 [Sun], 2006, 20:34
一年前の今日、この時間、東京におりました。
ファナのLast Liveで、N.kホール(ディズニーランドの近く)まではるばると。
恐ろしいほど時間の流れというものを早く感じてしまいます…。
ファナ解散してから、濃厚な出来事が盛りだくさんやったような気がします。
一年たったからこそ、最近になってますます作品の良さを痛感。
良いものは時間がたっても良いんだ!!って思います。
あーあ、DVD見たくなってきちゃったよ〜

週末恒例!! 

May 14 [Sun], 2006, 5:18
はい、朝帰りの親不孝娘です(苦笑)
そして風邪も悪化です
なんと、父の起床時間と同時に帰って来て、玄関でばったり遭遇
「いまから仕事か〜?」と。
多分寝ぼけてたんでしょう(笑)

土曜、仕事が終わってから予定通り映画へ行き、終ると同時に社員のオッサンと合流して焼肉へ
もちろん食べ放題・飲み放題で
その後は職場近くの居酒屋へ行き、先程地元まで送っていただきました。

また別カテゴリに書くつもりやけど、ほんまにとんでもない週末になってきてる…。
そのうち一人暮らししたら、毎日宴会みたいになるのが目に見えてる(苦笑)

また雨…。 

May 12 [Fri], 2006, 19:30
ちょちょちょっと!!!!!
何週間連続で、土曜雨なんさ
明日は誰が何と言っても、デートなんやし!!
…またカンチガイかな(苦笑)
あかんなぁ、期待してしまう

映画に行って、その後は焼肉食べ飲み放題へれっつらご〜

そーです。どーせ雨女ですよ(><)
でも、インドア派(というより引きこもり・笑)やしいいねんけど、週末は仕事帰りにほぼ飲みに行くから、晴れがいいな☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像華月
» えええええッ!?((;゜Д゜) (2006年04月25日)
アイコン画像華月
» モンスター。 (2006年04月09日)
アイコン画像華月
» モンスター。 (2006年04月09日)
アイコン画像管理人
» 5月病先取り!! (2006年04月07日)
アイコン画像華月
» でも…。 (2006年03月30日)
アイコン画像さき
» プーリップ♪ (2006年03月22日)
アイコン画像華月へ★管理人
» NANA買った。 (2006年03月19日)
アイコン画像華月
» NANA買った。 (2006年03月19日)
アイコン画像華月
» もう9時!? (2006年03月13日)
アイコン画像管理人
» おいしい?? (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real69risk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる