世界の終わり 

2008年10月24日(金) 23時04分
やってられない。
朝からそんなのないよ・・・

われらのハセキョーが・・・
ポルノのギター野郎が!!

何だか・・・もう嫌だ〜

日常 

2008年10月22日(水) 23時00分
残業が長い。
9時に仕事が終わっても・・・帰って寝るだけじゃん。
ま、帰ってもすることはないんだけど・・・

7時くらいには帰りたいよな。

早く一人立ちしてうまいことやりたい。
あーあ、残業は避けて通れないみたいね。

弾まず 

2008年10月21日(火) 23時57分
初めてフットサルをやりました。
楽しい。

でも難しい。
サッカーとはボールの大きさも違うし。
扱い方が全然違う。

フットサルは足の裏でボールを扱うらしい。
うーん、難しい。
でも頑張ろう。

フットサルの日は残業がないといいな。

25分 

2008年10月19日(日) 23時24分
サッカー部に入りました。
研修先でも入っていたけど、こっちでも始めました。

いきなり試合だった。

でも人が多かったせいか後半途中からの出場だった。
全然良くわからないまま終わってしまった。

やっぱ最初からの出場じゃないとね・・・
なんか掴めないまま終わってしまう。

でもこれから頑張っていこう!
体力が続く限り・・・

カニパン 

2008年10月17日(金) 23時14分
歓迎会があった。
全然名前がわかんねぇ。
でもやっぱ飲みがあるとこれからが仕事しやすいしね。

3次会まであったけど、結構盛り上がった。
いや、かなりいい感じだったかな。

ただ部長を課長って呼んじゃったのが悔い残るな・・・
それに3次会で一人で来ていたお姉さん・・・ちょっと悔いが残るな。

ま、これから職場でうまくやっていけそうかな。

幕の内 

2008年10月15日(水) 23時07分
ついについに、出勤日です。

第一歩を踏み出そうとしています。
かなり緊張します。


だけど、今日は事務的な手続きがほとんどで配属先に挨拶程度だった。

これからどうなるのか。
楽しみなようで、不安がいっぱいです。

コツ 

2008年10月14日(火) 23時04分
今日は赴任休暇で休み。

ま、住所変更やら手続きのためなんだけどね。

住民票を移して、免許証の住所も変更して。
銀行口座を開設した。

いろいろ面倒だ。

カム 

2008年10月12日(日) 23時40分
引越し完了です。
ま、ただ荷物を運び出した程度だけどね。

またこれからダンボールを開けて、・・・面倒だ。

あと車も運転して持って来ました・

2時間程度の引越しだからたいしたことないんだけどね。

新しい寮はちょっとでか過ぎる。
100人以上もいるらしい。

今までは少人数でアットホームな感じだったんだけどな。

なんか旅館みたいだ。
風呂もなんか豪華だし。
部屋も割ときれいだし。

回りはなんか都会な感じだし。

今までと環境が全然違う。

これからどうなるんでしょう。

グロー 

2008年10月11日(土) 23時52分
二日酔い。
今日が今までで一番やばい。

血を吐いた。
肝臓がちょっと痛んでいるに違いない。

もう苦しい。

結局夕方までダウンして引越しの準備が進まなかった。
明日はもう引越しか・・・

さびしいな。

ラスラス 

2008年10月10日(金) 23時48分
今日は引越しの準備に追われた。
日曜に引越しだからね。

それに会社の送別会があった。
ホントうれしい。

たった半年だったのにこんなによくしてもらって。
何て言ったらいいか。

今日はウコンの力を飲んで、本気で飲みました。
でもやっぱお酒ってのは怖いもんで。
ゲロゲロになってしまった。

そんな最後だけど、ありがとう。
プロフィール
ヤプサポ!
★名前★ナミッキー
★趣味★PLAY&WATCHサッカー
★目標★ジダン
★好きな言葉★マルセイユルーレット
★好きな音楽★HY、Aqua Timez、CHEMISTRY、GReeeeN
★ムフフ★ハセキョー
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 世界の終わり (2009年05月11日)
アイコン画像真那斗
» 幕の内 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» カム (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» グロー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 恃む (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» せまる (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 負けないで (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 負けないで (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 負けないで (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» トンデミーナ (2008年09月28日)