12/28〜01/01 

2009年01月16日(金) 4時44分



風邪治りました
心配してくれてありがとう


免疫力がなんちゃらかんちゃらで治るんてこずった(笑)



てかな、仕事中にめっちゃバンギャのこに話かけられるねんけど、前はそれちょい嫌やった…てか苦手やってんか正直

でも最近は嬉しいねん〜
人見知り直ったかもしれんな(笑)


でもフライヤー渡してくるんはやめてほしい orz



あぁー
なんかほんま遠くに行きたい気分やわ〜


てか今さっき電話あってんけど弟が耳火傷したってさ

痛そうやぁ〜




あーぁ。寝れん…(笑)



12/28

■05:43
■りつこ(らゆ)です(*´ω`*)
BBSのパスが、分からなくなって
しまいました(´;ω;`)
何て、あたしは…馬鹿なんでしょう…
本当に、すいません!!
新規作成してもいいですか?
前のは、消してくださったら
いいんで(´・ω・`)
本当すいません!

⇒全然OKですがな〜
ご丁寧にありがとう(・ω・)ノシ


■07:55
■裏様髪切ったの似合う〜(。・ω・。)
ほにょもX'mas喧嘩しました〜笑
ほにょブチ切れて暴れました(゚Д゚)
⇒ありがとう(・ω・)ノシ
ブチ切れて暴れたんかい!!なかなかやるなぁヽ(´ー`)ノ笑

12/29

■09:36
■池様ですね∀゜

⇒いえいえ(:。)ミ
ありがとうございます

■22:14
■かっこよすぎですっ.
すみません‥
お邪魔しました´`//

⇒とんでもないです
ありがとうございます
またきてな(・ω・)ノシ

■22:15
■初めまして//かっこいいですねοちょっとの間‥眺めさせて頂きます>< *あやより*

⇒眺めるとかそんな…
あや様ありがとうございます

01/01

■00:09
■りつこです!!!!
(*´ω`*)
これからも、よろしくお願いします!!

⇒あけおめ!こちらこそ宜しくお願いします(・ω・)ノシ

■02:10
■裏っちー!あけおめ!去年はありがとう(´∀` )いっぱいニヤかしてもらったー笑い 今年もよろしくお願いします、すっき!☆ ぬっち

⇒ぬっちーあけおめ!!
ほんま去年はお世話になりやした(笑)今年も宜しくなぁ!大好き


■02:49
■裏様〜あけましておめでとうです〜(^ω^)★
今年もよろしくです\(^O^)/←
比沙:)

⇒比沙ちゃーんあけおめ!!こんな奴やけど今年も宜しくしたってなぁ(笑)

01/04

■10:46
■髪なにで染めてるんですか?
--灰鬼

⇒カラーバターとかヘアマニキュアですよ(・ω・)ノシ

01/05

■10:17
■だいすきです//

⇒いきなり何言って(ry
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

■11:04
■いきなりすみませんが
宜しかったらトップの唄
誰の何か教えて下さいο

⇒SCREWのVEGASですよ


01/06

■19:34
■うららん風邪大丈夫?(´;ω;`)

⇒もう平気やで(・ω・)ノシありがとうな(`;ω;´)

01/07

■21:04
■う-ちゃん大丈夫っすかー!←
高熱とかでら心配っすorz
暖かくしてて下さい(´;ω;`)
唐突に変な呼び方すいませ‥←
比沙:)

⇒うーちゃん(笑)かわええニックネームありがとう(笑)更に元気でた〜(゚∀゚)

01/08

■05:04
■自分で髪の毛ピンクに染めたいんですけどどうやったら綺麗なピンクに染まりますか?

⇒セルフなら白金にしてからカラーバターとかでいれてみてはどうですか?維持大変ですけど orz

01/10

■17:06
■うららん(;_;)熱下がった?(;_;)心配(;_;)

⇒下がったでぃ(・ω・)ノシ
おおきになー☆



拍手ありがとうございました


ほな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノノメ`дW)ノシ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる


 僕ゴキブリみたいに
タフじゃない

  貴方みたいに
 笑えない

   愛を知らない

 夢見ない




あはんあはんw
きええぇぇえぇぇ!!!!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 12/28〜01/01 (2009年05月11日)
アイコン画像のぁ
» 12/14 00:21 k.k [R.I.P] (2008年12月16日)
アイコン画像ヨシオ
» めちゃねみぃ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» めちゃねみぃ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/5.7 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 9/18.19.21.22.25.26.28 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 9/18.19.21.22.25.26.28 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 9/15.16 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 9/15.16 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 9/15.16 (2008年09月20日)
Yapme!一覧