レスポールでハリケーン

September 02 [Sat], 2017, 13:42
Hey!こっちも書くででぇー。

お久しブリーフ。

って今日ほんっとに天気良いねー、さいこう。
こんな晴天dayにブログカタカタしてるけど、そんな日もアリ。大事



表ブログ笑にも書いたけど、最近えらく充実してて、
毎日がすっごい楽しいのだ。
そらアンタ、いつもやろ。なんて言われそうだけどね、ほんっとに思うのだよ。
30過ぎても(おほほ)悪友はできるし、新規の仲間もできる。
昨日もその仲間内で飲んでたんだけど、一対一じゃなくって、
仲間で繋がってるって状態ってほんとーに大事だなって。

仲間内でツーカーだから、相手の事も俯瞰視できるし冷静になれる。
元々冷静やろ!とも突っ込まれそうだけど、たまには前しか見えなくなる事もある。

こらまずい!って思って冷静になって、共通の仲間に打ち明けたりして、更に冷静になる。
お陰で私、今超クリーンだお。すっきりと言うかなんと言うか今日のお天道様みたいにピーカン。
なんて日だって感じ。

一番大事なのは、産んでくれた親でもなく自分。
自分を大切に出来なければ他人も大切には出来ないよね、
当たり前の事だけどそれを見失いかけそうになる事もある。

白昼夢で絵空事だったって気づくとすごいすっきり。

我に返るとね。。。
己の阿呆さに嫌気さしたりもするケド

でもそんな日々の一挙一動が楽しくて仕方ない。
勉強になるし経験の一貫だと思う。だからね、全部大事
後悔はないし過去も振り返らないし、今だけ。

自分にとって大事なのは一秒先の未来だけ

と、傾斜調で書いてみる。笑


謎すぎるまつり


29イネ( ^^) _U~~

January 02 [Mon], 2017, 18:17

ドゾー( ^^) _U~~

29292929だYOYOYO!
今年もよろしくおねがいします。
ゆく年くる年早い早い。

初日の出見た〜〜?
これが大事だと思ってどんなに遅く寝ても近年はちゃんと見てるの。



うっかり二度寝するとこだった

アメブもこっちもご無沙汰だや。。。
今年もマイペースにお付き合い下され



洋より断然和だよろしくぅ!

新生活

February 15 [Mon], 2016, 16:28
何回目のお久しぶり?
一応生きてるけどたまに死んでるかも。

何てね、のんきに言ってられるってことは元気ってことなのかな。

みなみな様、
見てますか見てくれてるかな??

んとねまずは近況ね。
自分の中にあったブログの優先順位が今では全くなくなっちゃってて、
外食しても遊びに行っても、写真を撮る行為が激変して。。。
完全にぶろぐとは縁遠い生活になってたの。

もうやめちゃおうって感じで。
結構ね前まではブロぐネタのために写真撮ったりしてたのよね、
全盛期は!
全盛期っていつよ〜って感じなんだけど。
もはや遠い過去さ。ふっ。誰

そおそお引っ越しもしてね、新生活満喫なう。
ああなうとか間違いなく古いんだろな。。。
今ではリア充とはかけ離れた生活してるから。

今住んでるマンション最上階から見る景色は、
恐ろしいくらいで、めちゃきれいなの。
見てるとぽーっとしてくる。
ちっぽけな自分とか最大級の悩みとかもね、なんなんだろうって。
色々考えてることが、
あほみたいになってきたりする。

いやあー年の功もあってかねー
最近は考えることが多いよ、あと学ぶことも。

学んで学んで蓄えるだけ人は成長するって今更実感してるの。
遅いって感じることもね遅すぎることはないと転換するのだよ。

知らないよりも知ってるほうがいいってことも強く感じてる。
知らないまま死ぬってことはある意味、
幸せかもしれないけどね私はそうじゃないと思うんだ。

平和ぼけこれ以上したらほんとにぼけちゃう。


憧れだったタワマン新生活数か月でこの焦燥感。

スカイツリーも見えるど〜探せる



別アングル。ビルも人間も豆粒



宇宙レベルから見たらどうなのよ。。。ね

写真だけのっけて下書きのままにしてたやつ

May 01 [Fri], 2015, 12:00

よし。せっかくだから今の心境書いて公開してみよう。

下書き日時→2015年5月1日
飛んだ懐かしい日だわね。

じゃじゃん



くまもおおおおおん!

くまもんかわいい。唯一好きなご当地キャラ。

この写真だけ貼り付けて下書きのまま忘れてたみたい。
ただ今発見ぴぴぴぴー

リラクマ好きの知人に、
くまもんのどこがかわいいのかわからないと言われたけど、
私はリラクマのかわいさが全く分からないよ。
人それぞれ同じ景色が見えてるはずなのに、
好きなものとか違うからほんと面白いよね。ふふふ

それが人間の醍醐味であり面白さ。
でも最近その興味も薄れてるけど。アラ大ごと{爆弾}

キャラペーパーシリーズもね今は飽きて真っ白なペーパー派に。。。
人の心境の変化って唐突なのよね。この記事下書きしてるときは、
まだまだ大好きだったんだもの。遠い目

こんにちの今ではキャラとか本当に興味がなくって。
新居に移ってからというもの、(今2016年2月15日)
キャラがすごく目につくようになっちゃって、結構処分したのね。

特大等身大ビリーも今では過去の人。。。泣く泣く。。。
ああさようならさようなら。。。



失礼、ちょっとおっきかったわね
驚かせちゃったかしらん。
いちおキラキラさせてかわいく見えるよう加工したんだけど

って今でも大好きだけどこれ以上は増やさない!
もうニューカマーは要らないってこと

キャラはかわいい〜って遠くで見てるだけでもう十分。
家には持ち込みたくない。だって大人だもの。誰

キャラ率。大人の階段のぼってマス

以上

現実を知る

June 25 [Wed], 2014, 21:42

冒頭からごめんなさいね

私、日本には全く期待してなった。日本の実力を知ってたから。
もちろん愛国者として応援はしたよ、本田も物凄い発言してたし、
どんなもんか見てやろうって目ギラギラさせながら見たよ、三試合とも


1パーの奇跡が起こる(かもしれない)って信じて。

環境もあるしコンディションもある。
でもそんなのいちいち言ってたらやってられない。
確かにスペイン代表宿舎のベットに蟻騒動とか、日本代表宿舎脇の工事騒音騒動とかさ。。。
もろもろあったけどね。。。

そんな言い訳は通用しない。
試合は命がけ、精神と精神のぶつかり合いでもある。

色んな意味でね、思い知れたと思う。今回でやっと。

グループリーグ最下位になった今後、どうするかな、立て直せるかな。
生きるか死ぬかの瀬戸際にならないと多分、勝てないね。
瀬戸際になってもどうかな。

多くのチームには、命がかかってるからね。
でも日本はどうだ?

多くの国は、負けたら野次じゃなくって、モノが飛んでくる。
でも日本は。。。?

過去にコロンビアがオウンゴールして、
その選手が帰郷後、12発の銃弾打ち込まれて惨殺される事件も起きてる。

殺されなくてもリンチに遭ったり命がけ。だから勝つしかない、それ以外にはない。

サッカーは、国をあげてのお祭りなんだ。
でも日本は。。。????

スクランブル交差点での似非サポーターの痴漢騒ぎ。。。
右へ倣えの大衆に、呆れてものが言えません

平和ボケ市民のお祭りで、普段サッカー見てない輩ばかりの憂さ晴らす。
とりあえず、選手たちにおいても危機感はゼロ。

このままだと時期は予選通過すら無理だろうね。。。残念だけども。


泣くんじゃないよ、それが現実。


夜鳴そば

May 15 [Thu], 2014, 15:09

6年ぶりの更新で、コメントが来た事に感動しとる

ブクマしてくれたり。。。やばばー
もうなんか、嬉しくて軽く震えてるよ(大袈裟w)
気が向いた時にぽつらぽつら綴ってくよ〜よろろん

んじゃ近況ー
高山のホテル泊まった時、こんなイベント?告知が。。。
むむ!しかも無料ではないか。



夜ご飯食べ放題でたらふく食べて、22時半〜のこのイベントw
まあ悩んだね、夜も遅いしきっとお腹も空いてないだろうしなあと。

・・・・・・・経過・・・・・・・・・



うん、まあ別腹だったよね
シンプルでとっても美味しかった。

寝しなのラーメンってなんでこんなに美味しいのかしら〜たまらん。
おかわりしたいところをぐっとこらえて眠りについたさ。

さくらもお部屋の窓からみごとにに満開で。。。贅沢な夜桜見物。



東京は完全に散ってたから、かなりサプライズだった!
飛騨高山市内もきれいに咲き誇ってて。。。一石三鳥くらいの旅でやんした

北陸地方は葉桜で、北海道地方は今がシーズンかしら?

かなり温かくなってきたもんね


おひさしブリーフ

February 19 [Wed], 2014, 16:26

にゃほほほほほほ

超超超――――お久しぶりにココ更新してみるー
パスワードやらなんやらすっかり忘れてててんてこ舞いだったわぁ。ふぅー

個人情報保護法って厄介すぎる
手続きほんとにめんどくさかったw

アメブロに移動してから6年もたってるし!ひゃーびっくらーや!

ちょっと気まぐれで更新してみたけど、見てる人いたらコメしてね

大好きなバイソン



うふふー

実は実は。。。

November 02 [Mon], 2009, 9:43

blog、
アメブロ移動してそっちで書いてます

面倒だからこっちで書くんじゃなかったのかよ!
って?

・・・うへへ。
そのつもりだったんだけどさ、
どうやら慣れてしまったようなんですよアメブロに。
切りも良いところで?
お知らせにあがりました。
今後も、進化の過程に追いつきたいと思います。

記事は全て移動したけど、
ココもココで愛着あるので消しません。残します。

気分次第で更新もあるかも。
一度は記事全部消したけど、
再開して色々な読者の人とメールしたし、
本当に思い出満載の場所だからね。

(^v^)むふふのふ☆


長らくご愛読ありがとうございました。
一応ね、あいさつで〆ね。

ではでは〜〜
引き続きアメブロで会いましょ〜

塵も積もれば猫となるV

あっ!
アメブロID持ってなくて私の携帯アドレス知ってる人いたら、
アメブロ招待するので、直メールください。
(過去にID持ってた人は不可)

4649〜〜

草津白根山

October 15 [Thu], 2009, 9:17

草津白根山登ってキタ―(>_<)

群馬の百名山でございます。


車で片道3時間強。。。
晴天で硫黄の香り漂う山!
毒ガスそこらに噴出危険掲示板!
(毒ガススポット真上に、
道あったけど大丈夫なのか?)

観光地でトイレが巣鴨とげぬき状態w
おばあちゃん可愛い〜〜〜癒されたあ。


絵のような絶景そのいち。

肉眼で見るべし!


ホント―――――に天気に恵まれ、
めちゃめちゃ奇麗な景色が見れた!!
スキー場ゲレンデ横を登るから、
新鮮だったな〜
ああ、もう数か月もすればここに雪が積もるのかあ〜って。

雪が積もってない状態見た事なかったんだよね。


にわかに紅葉も色づいてたよ〜
季節じゃあね〜いいねいいね


絵のような絶景そのに。


サフアリパーク以来の群馬だったけど、
草津温泉やっぱり最高〜〜!!

大滝の湯?
だっけな、つるつるうるうる

草津温泉は美肌効果抜群!
起きた今は本当に卵肌よ――
化粧水いらず。


いやあ〜気持ちかったあああ〜


紅葉に和食に温泉に。。。
日本人って贅沢よねえ〜(-。-)y-゜゜゜


ニッポンに生まれて良かった☆

おネコキャラメル

October 13 [Tue], 2009, 15:43

ふと閃き即席で作ってみたー
『生キャラメル』


つまんでところどころ無いのはご愛嬌で。

初めて(レシピなし)こんなもんかなー
って思いながら超適当に作ったんだけど、

めちゃめちゃ美味いでないの―――!

花畑牧場のプレーンを、
完全再現できちゃったんだもんよ〜〜〜。

ホント、おんなじ味。もう絶対店では買わん。
バカらし―――――。
ぼろ儲けだねあの牧場。。。
(アンチじゃないよ)

誰かにあげたくて、持ち運び心見たけど、
溶けてまうわ―――!
これは、要検討せねばの課題ね。

って事で断念(p_-)

近所のケン(もはや旦那)や、
うちに来れる面々に味見して頂こうと思います!!


来たいひといらっしゃ〜〜い

数量限定に付き無くなり次第終了。

 笑。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おネコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-アンチ添加物!
    ・旅行-海外も良いけど国内重視
    ・アウトドア-奥多摩制覇中
読者になる
あいらぶじゃぱん
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる