私、離婚します。 

April 16 [Sun], 2006, 17:50
といっても、私の中だけの結論です。
でも、もうやっていけません・・・。

あの後姑から土曜日電話かありました。
・夫が浮気したのか?
・男と言うのは家で安らげないと帰りたくなるもの
・孫のためにもやり直して欲しい。
・夫は○○だから・・・
・大人のことだから口は挟まないけど・・・

(`Д´) ムキー!
ふざけんな。
大体、男全部が妻から逃げるわけではない。
10年も付き合ってるのに、未だに姑にダンナの事を諭されるのも理解できん。
ダンナが私には言えないことも、姑に話す。
夫婦生活がないことまで、姑に話し、「それは怒っておいたから。」といわれた。
つーか、

口はさんでんじゃねーかよ。

別居中はほっておいて、と言ったにもかかわらず、
3日に1回は電話かけてくる。
心配なのかもしれない。が、其れを許している夫もいかがなものか?


土曜に少し夫と話をしたのだが。
「俺のために、変わろうと思わないわけ?」
「じゃぁ、あなたが満足するには私はどう変わればいいの?」
「・・・・わかんない。」

わかんない??

「でも俺の気持ちわかるでしょ?どうして欲しいかわかるでしょ?」
「それに合わせて欲しいんだけど。」

ぶちっ。

「いっつも、そうやって大事な話出来ないじゃない。御母さんには話せるんでしょ?
 言いたいことも言えないのに、夫婦なんてやってられないよ。息子は私が育てます。
 養育費だけきちんと払ってください。
 別れよう。」


言っちゃったよ。だって限界。疲れたよ。
来週もう一度話し合うことになりましたが、離婚に向けて進めようと思います。
GWにはスッキリしたい。。。








 

April 14 [Fri], 2006, 6:19
久し振りに真赤なネイルにしてみました。
彼のリクエストだったんですけどね。
そうそう、昨日は

東京事変のライブ

だったのです。よかった、いや〜よかった。
林檎嬢って強い存在感あるけど、上手く事変として馴染んでた。
唄もCDよりイイ。なんてったって前の方だったし。
林檎嬢の投げたピックは2列前。
ハタ氏の投げたスティックは3列後ろに。。。
中途半端だよぉぉ。。。
5月は2階席だけど、愉しみです。
あ、中村勘三郎氏が来てた。交友関係広いですね。


そういえば、別居して1週間がたちました。
そうです、別居してたんです。
今のところの心境の変化・・・。

別居って素敵♪

いやね、経済的なことを考えれば、かなり不安です。
でも6月には正社員にしてもらえる約束を頂いたし、
贅沢は出来ないけど、何とかなるかな〜(←楽天的すぎ?)
GWまでもう少し考えてみようとは思ってます。
さて、今日も仕事頑張らんと。

なんせ、給料日ですものぉ〜。



暴露 

March 27 [Mon], 2006, 16:56
気の置ける友人に暴露しました。
彼の親友?に会いました。

どんどん逃げられない状況になっていきます。
彼の離婚成立予定日まで、あと3週間です。

ジムと御酒 

March 26 [Sun], 2006, 20:18
昨日、ジムに行ってひと汗かいて御風呂に入って半身浴。
其の夜、ビール2杯、ジントニック3杯、ウィスキー水割り3杯、バーボンのロック5杯
いただきました。。。

えぇ。意味ないです。

御久し振りです 

March 20 [Mon], 2006, 23:15
色んなことがありまして。

私と彼の関係は、既に彼の配偶者にはばれているわけですが。
とうとう、彼、家を出るべく、奥様と御話するそうです。

私も合わせて情緒不安定です。。。

真っ白 

March 13 [Mon], 2006, 17:13
今日お迎えに行った息子を見て、驚いた。
砂まみれで、制服なのに真っ白
制服って保育園の場合=作業着なんだよね。
制服なのに、ほぼ毎回洗濯。
多少毛玉も目立つ。
・・・仕方ない、オトコだし。其れくらい元気に遊んでくれ。

さて、経理の御仕事の私。
今日は給与計算でした。
何とうちの会社、現ナマ支給なんですって。
私が明細も作るんだけど。

これって考えようによっちゃ〜
旦那への対策し放題(へそくり)
じゃない??
えへへ・・・・。

息子と 

March 12 [Sun], 2006, 15:15
息子と夫と、公園に行きました。
風は強かったけど、比較的暖かい。
アスレチックで遊ぶ我が子の成長に驚いた。
腕の力も、足の力も強いんだな〜。

小さい子もたくさんいた。
ヨチヨチ歩く子供達を見て、昔を思い出す。
あの頃の私は、子育てにいっぱいいっぱいになって、
余裕を持っていられない状況だった。
今産んだら、もう少し楽しめるのだろうか??
ちょっと、そんな気分になった。

くたくた 

March 09 [Thu], 2006, 17:11
何だか仕事の疲れ、保育園ママとの御付き合いの疲れ、
育児の疲れ、家庭と恋の両立の疲れで、くたくた状態です。

夫には苛々、彼には八つ当たりをし、最低な自分と向き合ってます。

嗚呼、立ち直りたい。

お休み 

March 07 [Tue], 2006, 15:02
今日はお休みにつき、ジムに行って来た。
とりあえず、休みに身体を動かすって事が少し身についた感じ。
相変わらず時間はないけど、充実してるって言うのかな、、、。

身体は動かしているけど、最近癒されていません。
息子の寝顔だけです。
嗚呼、マッサージも、リフレもネイルサロンも行きたいのに、
時間がない。

時間がないというのは多分、上手く使えてないからかもしれないなぁと思う。
睡眠時間は6時間は欲しいし。
鳥渡タイムスケジュールを考えてみようと思う。

あ、検査の結果、
アレルギーだらけ
でした
もう笑うしかない。
ハウスダスト、ダニ、スギ、ヒノキ、ネコ全てです。。。
花粉症を発症してない方が信じられないと言われる始末。
暫く、抗アレルギー剤で様子を見ることに。
現代病ですかねぇ。。。子供の頃から卵も駄目だったり(今は克服)
醤油で肌がかぶれる女でした。
兎に角、身体鍛えて生きてゆきます(謎)

忙しい 

March 06 [Mon], 2006, 17:05
仕事から帰って、夕飯の下ごしらえ、息子のお迎え、掃除等を終え
若干のネットタイム。
後5分で、保護者会です。。。忙しいよー。
早い物で息子も年中さん。少しずつだけど、成長は嬉しいもんです。


今日は職場で資格試験の話になりました。
やっぱり肩書きになるような資格は難しいね〜とか、
自己啓発のために、資格を取ることも大事。。。なんて話。

確かにぼーっと1日を過ごしても愉しいかもしれないけど、
脳みそのしわを深く刻みながら、自分の自身として資格をとることも
人生において愉しいことかもしれない。。。
私の上司(女)は45歳くらいで宅建を取ったらしい。
すげーよ。しかも何処にも通わず、3ヶ月で取ったんだって!!
まぐれでも受かったもん勝ちだって、言ってた。
受かったことには変わりないよね。。。

私も、深いしわ刻んでみようかな。
勿論、脳にね。黙ってても顔には出来るんだけど
気分にムラある私のことだから、どうなるかわかんない。
でも今日はそんな気分なのです。
春めいて、頭の中にまで咲いたか??



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる