ワイルドストロベリーの植え替え 

2005年06月19日(日) 20時40分
朝一でしました。。

幸せを運んでくれることを祈りつつ。。
大事に大事に育てようと思ってます。

効果はここに書かれていくと思うので。。

テニス 

2005年06月19日(日) 20時34分
今日は1ヶ月前から約束していたテニスに行ってきた。
メンバーは姉と姉彼、そして私。
コートの予約、15時からだったんだけど、
暑いしね〜。。って感じで、16時からになった。

で、やっては見たものの。。
1ヶ月ぶりだったからフォームをすっかり忘れていた。。

いろんな場所に飛ばしまくって、相手を翻弄しまくった。。
恐るべし。。魔性の女。。

ワイルドストロベリー 

2005年06月19日(日) 0時59分
一足遅めの『ワイルドストロベリー』
一時期、花が咲くと幸せが叶うって話題になってたやつ。

最近、幸せに見放されつつあるので、
季節外れだけど、必死になって探してみたら、
意外と売れてるものなのねぇ。。

明日、植え替えをしようと思ってます。。
幸せくるかなぁ。。

細木の本 

2005年06月18日(土) 0時43分
同棲解消の告白から1週間目。
相変わらず、距離を感じながらの毎日を送ってる。
昨日の夜もいつ帰ってきたのかわかんないし、
今朝もちょこっと顔あわせただけだし。。

私は7時くらいに帰ってきたけど、相手は未だ帰宅なし。
メールなし。電話なし。。
遅くなるんだろうな〜とか思いつつ。。
少し前まではメールくれてたのに。。
相手の中ではもう終わってるのかなって思うと。。
なんだか少しだけ寂しいな。。

こういう時ってやたら色々頼りたくなる。
というわけで、細木の本かっちった。。
で、どうやら私は火星人らしい。。
で、火星人の本を買ったわけだが。。

ほ、細木すごいぜぃ!

いやいや、あたってるなぁ〜。
性格とかもあたってるし、
過去を振り返るとおぉって感じで。。
すごいなぁとは思うけど、できればあたってほしくなかった。。

カフェドクリエ 

2005年06月18日(土) 0時34分
ヨガってお腹が減ったので、久しぶりにカフェへ行った

今回は、『カフェドクリエ』

生ハムと卵のサンドみたいなものとアイスティーを注文。
朝を食べてなかったので、猛烈な勢いで平らげてしまった
久しぶりにいったら、ポイント制度ができていた。
ドリンク1杯で1ポイントくれるらしい。。

パン食べちゃったから、ドリンク片手にぽけーっとした。
こんなにゆっくりするのは、なんだか久しぶりだな〜とか思いつつ
色々考えちゃったけど、なかなか有意義な時間だったかな

初ヨガ 

2005年06月18日(土) 0時21分
ヨガ初体験。
朝から行ってきた。

今日、体験したのはボールを使ったテラピスってやつ。
1週間前に予約をいれておいた。
いれる時、初心者で運動量の多いやつって言ったのに、
中上級者コースだった。。うそつき。。

運動系の習い事は初なので、ドキドキした。
すっごい汗が出て、筋肉が常にプルプルしてて。。
まったくもってついていけなかった。。

終わって、立ち上がって歩き出した瞬間。。

腹部が前にいったり後ろにいったり。。
じぃちゃんみたく前後にカクカクして、なんか変だった

でも楽しかったッ
次はどのコースにしようかな
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる