なうぇすと 1/5 昼

January 05 [Thu], 2017, 22:53
なうぇすと@横アリ セトリ

OP映像(`-´)(´◇`)(б∀б)(^ヮ^=)(θヮθ) (ノノ_☆)('・ェ・`)身長順にひとりづつ
1:PARTY MANIACS メ→セ
2:Unlimited セ↑
3:パリピポアンセム リ&セ↑別
A:挨拶(`-´)(θヮθ) (ノノ_☆)('・ェ・`)(^ヮ^=)(б∀б)(´◇`) メ
4:King of chance メ
5:You're My Treasure メ
6:CHO-EXTACY メ→縦花→セ
アクセントダンス
7:Mr.Summer WEST セ→外
8:粉もん バ→縦花→横花
9:大阪弁ら〜にんぐ セ↑
10:ギラギラブベイベー リ&アリトロ
('・ェ・`)後⇔前(б∀б)
B:MC
11:無鉄砲ボーイ外→セ
12:雪に願いを メ
(関ジュメドレー)
✳︎13:ロマンティック
✳︎14:Hair
✳︎15:UME強引オン!
16:エエやんけェ!! 外
17:アカンLOVE セ→メ
18:ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜 メ
19:I got the FLOW メ→セ
20:Believer メ
21:one chance メ
(メドレー)
✳︎22:ええじゃないか セ→外→バ
✳︎23:バンザイ夢マンサイ バ
✳︎24:逆転Winner バ
✳︎25:夢を抱きしめて 外→セ
✳︎26:バリハピ セ→メ、バ 分
✳︎27:人生は素晴らしい セ
✳︎28:ズンドコパラダイス 外&アリトロ(`-´)後⇔前(^ヮ^=)メ
✳︎29:ジパング・おおきに大作戦 28と同
C:挨拶(б∀б)
30:KIZUNA メ
EN
31:100% I love you スタトロ&アリトロ (θヮθ)後⇔前 (ノノ_☆)
32:覚悟しろよSummer 31と同


真っ暗になって、OP映像が始まる。
ひとりづつ頭から現れる感じ。
メンステが開いて7人登場!
わたしはセンステとバクステの間だったから、遠くに見えた!
ライトが当たり出して最初に見たのは左前方にいた今江くん(^ω^)
パリマニ最高にかっこよ〜
そして、だんだんメンステに近づいてくる!めっちゃ近くに!めっちゃめっちゃ近くに!
双眼鏡いらない!メガネで充分見える距離!
7人が走ってメンステに来たとき、ふぁ〜ってくる風めっちゃいい匂いだった!ココナッツの匂いもしたから(´◇`)かな?
('・ェ・`)足長すぎだし、顔めっちゃ細くなってたw
(´◇`)は肌めっちゃキレイだし、めっちゃかっこよい!
(ノノ_☆)は二次元レベルCGレベルの美しさ
(^ヮ^=)は色白くてオーラある
(`-´)かわいい
(θヮθ)テレビ雑誌よりもっともっとイケメンそして細い!
(б∀б)女優のようなキレイさ!髪の毛サラサラ〜
宇宙柄の衣装かっこよ〜
二曲目になるとき暗くなって上昇で(θヮθ)が暗闇で足開いてストレッチしてるのも肉眼で見えた!
本当に近い!しかし、近すぎて外周に行ったとき、誰がどこに行ったのか探すのが大変w
リチャと丈くんも発見。

A:挨拶
(θヮθ)「今日はなぜか絶好調です!なぜ絶好調かと言うと今思い出したんですけど、朝ごはん食べてなかった!」
(ノノ_☆)「クセが?」
客「強いんじゃ〜」
(ノノ_☆)「やるじゃねぇか。その調子でみんなよろしく!」
(б∀б)「ジャスミーン!どーも、みんなのダーリンこと中間淳太です!盛り上がれますか?汗かけますか?着替える前に一つ!奥さん!今日は嫌な事全部忘れさせますよ!」

先に白シャツに着替えた(´◇`)がセンステに登場
(´◇`)「おはよー!客席見たけどみんないつも以上にキレイにしてくれてる〜!まぁ、いつもは知らんけど!
横アリは東のホームやな!
客「おかえりー」
(´◇`)「おかえりはズルいわ!泣ける〜!ただいま〜!この公演中の2時間って俺らのもんやんな?その間はお前らのこと絶対に離さんからなー!」

関ジュ紹介(´◇`)「なんかわからんけど、古謝ムカつくわ〜」

センステの右側階段で(`-´)がトランペット!@king〜
ソファーとかバーっぽい雰囲気
物がなくなって?you're my〜
ダンスかっこよ〜
そして、チョエクセンステに来る花道で止まって踊る
(б∀б)が手を頭とか首に絡ませて髪の乱れが最高にエロい!
みんな腰振りがたまりません…手でOを作るフリが印象的、一番かっこよかった曲!

そんなかっこいい余韻を残しながら、アクセントダンスが終わって、白タンクトップw首のとこにコーンの絵の布がよだれかけみたいw
上からアイスの被り物が降りて来て場所チェンジ
自分のカラーのをかぶったら、ミニバイクで走り回る!(б∀б)ぎこちないw
バクステでアイスをたこ焼きにチェンジ!背中にマント付き。
大阪弁のフリ、コテコテ!でおでこをポンポン、手を上げるのとか、横にステップ踏んで手を飛行機みたいに動かす@(`-´)覚えられそうw

ギラギラブで常夏みたいなシャツと麦わら帽子にチェンジ!
まさかのアリトロ!まさか知らなかった!わたし通路側だから自分の真横を!すごく高いんだけど、近い〜('・ェ・`)顔ちっちゃい〜
(б∀б)は相変わらず髪がサラサラでお手振りの笑顔が世界一優しくて超好き〜

B:MC (順番はバラバラ)
('・ェ・`)「あきとその帽子美味しいタコス作りそうやな」
(´◇`)「毎回それ言うの辞めて!なんなら会場の外で売ったるわ。」
?「すばるくんに現場監督って言われてたもんな!」
(´◇`)「スピーカー重かったわぁ〜自宅からね、持ってきたんやけど、明日はエイトさんに貸さなあかんねん。」
('・ェ・`)「なんでエイトさんに貸すねん!俺ら借りる側やろ!」

(´◇`)「嵐さんとワクワク学校やらしてもらった時な、みんなおはよ〜とか言うてくれるのに二宮くんだけ近づいてきて、お前下半身もブスやな!ってw"も"ってなんやねん!下半身映すな!」
(θヮθ)と(´◇`)並ぶ
(´◇`)「カップルみたいちゃう?」

?「今日何日?何公演目?」
('・ェ・`)「俺横アリ始まってからどんどん痩せてってる!」

(^ヮ^=)「ファンの人はあれやろ?タオルとか買っても袋から出さへんのやろ?」
(´◇`)「保存用と使う用買ってくれるんやろ?お金大丈夫?」
(^ヮ^=)「中間で領収書持ってきて!」
('・ェ・`)「前株な!」
('・ェ・`)「じゅんたのはファンの人はハニーやろ?」
(б∀б)「俺はダーリン。お揃いでつけれるように」
('・ェ・`)「ダーリン ダーリン わかんない ざざ降りな♪」
(´◇`)「ざざ降りではないな」
ざざ降りが(`-´)のツボに入るw
(^ヮ^=)「そういうの好きよな」
(ノノ_☆)「夢見るおっさん」
(б∀б)「誰が夢見るおっさんや!」
(^ヮ^=)「遅れて来た中二!」
('・ェ・`)「雨の中カサさせへんのがかっこいいって思ってるやろ!」
(´◇`)「だから傘さしてへんのか!」
?「流星的には濱ちゃんの貼り方正解なん?」
(ノノ_☆)「俺のは片手に全部貼れるようになってる。線のやつは指輪とか、ブレスレットみたいに。なんか魚を青でカモフラージュしてるな」
(θヮθ)「ピンクにすればよかったかぁー!」
(´◇`)「そゆうことちゃう!」
(θヮθ) (ノノ_☆)のシールを貼ってて、人差し指の側面に魚が1匹w
(θヮθ)「しーっ」
('・ェ・`)「濱ちゃん自分で貼ってる時になんか違うって気づいてたんか、指に魚貼ってから1分くらい眺めて笑ってたよなw」
(θヮθ)指を動かして遊ぶ
客「かわいいー!」
(^ヮ^=)「えっ?俺が?」
(θヮθ)「俺のとるなって〜〜〜!」

(^ヮ^=)「そぉいえばさぁ、じゅんたラーメン行ったん?」
(б∀б)「テレビでラーメンやってて、無性にラーメン食べたくなってみんなにこの店美味しいかな?ってメールしてん」
(^ヮ^=)「俺もめっちゃ食べたなって、ラーメン入ってる棚の扉開けたり閉めたりしてたんやけど23時半やったから胃もたれそうで豆乳にしたw」
(´◇`)「全然ちゃうやん!モデルか!」
(^ヮ^=)「豆乳もカロリーあるねんな?植物性たんぱくなんちゃら」
みんな「たんぱく質や!たんぱくまで、いうてるやん!」
(`-´)「俺も食べたなって、コンビニでラーメンの棚見てたら一番下に焼きそばがあって、だいたい味わかるやん?想像した時に焼きそばの時に唾液がぶわぁって出たから焼きそばにした!」
(^ヮ^=)「めっちゃ元気なメール来たもんな!俺焼きそば買った!って」

('・ェ・`)「じゅんじゅんににキュンキュン(東北なまり風)」
(б∀б)「なんでそんななまっとんねん!」
じゅんじゅんににキュンキュンを全力でやらされた(б∀б)
?「他にキャッチフレーズあるの誰やっけ?あきとか!」
('・ェ・`)「あっくんにどすこい?」
(ノノ_☆)「ちゃんこ一人前?」
(`-´)「熱いビートほしいなぁ!」
?「熱いちゃんこ?」
多数決で決めることに
(´◇`)「熱いちゃんこ」
客「ちょうだい!」
(θヮθ)「あのさ、ちゃんこ一人前って普通やからな?」
(´◇`)爆笑
(θヮθ)「しかも、熱いちゃんこって普通のことやからな?」
全員爆笑
(θヮθ)「しかもちょうだい!やからあきとが差し上げる形になるけど大丈夫?」
(´◇`)爆笑

途中で無鉄砲トリオは着替え
(`-´)('・ェ・`) (ノノ_☆)(θヮθ)の四人トーク
負けへんでいじりw

(θヮθ)「そういえば神ちゃん昨日車の中で気絶してたで。喋りながら突然はぁ…うう…って言いながら寝たで!俺と(´◇`)とマネージャーさんで、えっ…ってなったw起きて記憶ない時って気絶して、それから眠りに入るらしい。」

無鉄砲はベージュの衣装。
(б∀б)のぴったりめのアンクルパンツスタイル好きだわ〜
マネキンにそれぞれカメラが付いていて彼女目線を味わえる!マネキン服の系統全部違う。
三人でラインダンスもあり。
最後(б∀б)だけマネキンを持っていかれて一人ぼっちにw

雪に〜はギターで座って弾き語りスタイル
(θヮθ)紺のキラキラしたシャツ
('・ェ・`)白いキラキラパーカー、ダメージジーンズ

「京セラのコーナー再び!の映像」
濃い目のアイマスクの (ノノ_☆)のアップ!
パラパラコーナーの始まり。
ピンクの猫みみをつけた(`-´)がひとりづつ、歌ってる人を名前呼んで紹介!(`-´)めっかわ!一番近い場所でみれた!お尻フリフリしてかわいい!
アカンloveはいつも通りw
みんなキレッキレ、(θヮθ)が一番近くだったかな?

りゅかみ! (ノノ_☆)の臣くんみと(`-´)のバーバルみ!サングラスずらしたり、舌出したりかっこよい!

赤が入ったカジュアルめな衣装。
(ノノ_☆)(`-´)はそのまま同じ衣装。

そして、ビリーバーもかっこよい!
(^ヮ^=)の回し蹴り!
(б∀б)がファーのフードをかぶってるのかっこよい!

そしてそして、ワンチャン〜〜〜
センステ〜〜〜
白いスモークも近すぎてスモークの下のメンバー見れる!
ワンチャンをこんな近くで見れて幸せです…

シングルメドレー
夢抱き聞けて嬉しかった!
アリトロで(`-´)と(^ヮ^=)!全然違うとこ見てたけど近い〜

C:(б∀б)「今日はありがとうございました!無鉄砲では彼女にふられてしまいましたが、みなさんは僕たちのことをふらないでください。みなさんが明日から頑張れるようにこの曲で背中を押したいと思います。」からのkizuna
モニター七分割

ENでツアーT
アリトロは(θヮθ)と (ノノ_☆)
(θヮθ)席の列をひとりづつ目見てファンサしてた!めっちゃかっこよいし、笑顔がたまらない…
(ノノ_☆)はわたしの何個か左の列人を見てたところを上から見上げました…美しくてキラッキラ…

そして、メンステに戻る(б∀б)を双眼鏡で見てたら(б∀б)が双眼鏡のジェスチャーを!!!!!!!!!!!!
びっくりして双眼鏡外しちゃった…わたしじゃなかったのかなぁ…たぶんわたしかな!めっちゃ気になる!!!!!
(б∀б)のファンサしてる時の笑顔は世界の誰よりも優しい笑顔だと思う!

最後は(´◇`)が挨拶。

みんなはけて、('・ェ・`)が出口で(б∀б)を通せんぼw
(б∀б)「はよはけてや!」w

最高すぎて、もう運をすべて使い果たしたかも…近かった〜〜〜!!

明日と今日逆が良かったなw

明日は全体と細かいところをよくみよう(^ω^)

ピザパーリー

February 21 [Sun], 2016, 19:16



昨日は父の誕生日ピザパーリー\(^o^)/とケンタッキー\(^o^)/


そして、今日は両親と買い出し(^ω^)


夕飯いただいて帰りました(^ω^)


やっぱり実家はいいなぁ(^ω^)
帰りたくなくなる(^ω^)


すーと離れたくない( ; ; )





お誕生日会

February 19 [Fri], 2016, 21:13



昨日は父の誕生日だったので、
今日旦那くんは休み&飲み会だったのでケーキを買って
スーパーで買い物して、スーパーで偶然母に会って実家まで送ってもらいました(^ω^)


旦那くんは飲み会へ


わたしは二日間実家に泊まります〜


夜三人でケーキ食べました


そして、すーとずっと一緒にいました(*^o^*)幸せ


ウエディング納め

February 16 [Tue], 2016, 18:08



今日はバイトの友達が我が家に遊びに来てくれた(*^o^*)


カルボナーラ、アボカドグラタン、唐揚げ、サラダでおもてなし


デザートは昨日旦那くんに作ったバレンタインのガトーショコラ(^ω^)遅
お先に失礼(^ω^)


結婚式とても楽しみにしてくれてたから、終わった後の話とかしたり感想を教えてくれました(^ω^)
楽しかった!あっと言う間だった〜!


アボカドグラタン超気に入ってくれてた!
また来て欲しいな〜(^ω^)



バレンタインは先送り

February 14 [Sun], 2016, 18:45



きょうこたん大きくなりました(^ω^)


昨日はゴロゴロ休みだったので今日は夫婦で立川ららぽーとへ行ってきた\(^o^)/


もうセールはほぼ終わりだったけど、
旦那くんはジャーナルでシャツ買ってた〜
となりのカフェで飲食すると10%OFFになるからって言われたので
ジャーナルカフェでハンバーガー食べた〜


ポテトは塩食べてるみたいに塩分がやばくて、チーズチリハンバーガーは上手に食べれずぐちゃぐちゃw


バレンタインは明日作りまーす\(^o^)/


成果が

February 12 [Fri], 2016, 19:56



一ヶ月程前から懸賞生活を始めて、
早速成果が出てきました。


家のポストを開けたらふたつ!


紅茶は何千?何百人だけど、
もう一つは10名様の旅行券が!!
5000円分!!


新婚旅行の足しにします(^ω^)


大吉のおみくじ当たったから今年いけるかも!


ついにサラベス

February 12 [Fri], 2016, 18:51



そのあと、六本木を徘徊してミッドタウンに行き


新宿に戻ってウインドウショッピング!


あんまりお腹空いてないから、サラベス行ってみたらすぐ入れた(^ω^)
ついに!やっと!


せっかくなので、エッグベネディクトとジュースを頼みました。


ジュースはあんまで、エッグベネディクトは見た目よりも味は全然濃くなくて特に普通のエッグベネディクトの味w


でも今日はとても楽しい1日でした(*^^*)
トイプーがめっちゃ懐いてきたのがうちら的に一番でしたw


元気印

February 12 [Fri], 2016, 15:40



お店に入るとすぐ、店の看板トイプーがわたしのヒザに乗ってきて寝始めてハイパー可愛かったw


30分1000円で、好きなハリネズミ触り放題!トカゲもいました\(^o^)/


まず一匹目、黒目のコ。
触ると針を立てて、痛い…


二匹目、目が赤で超人見知り…触ると丸まって指が巻き込まれた…
顔がブスw


三匹目、とにかく元気でずっと動き回って入れ物から出ようとするから抑えるのに必死w
元気印という名前を彼にあげました(^ω^)


4匹目は動物に飢えた方がオススメしてくれたコ。
この子が一番いい子で顔も可愛かった!


彼女はもはや、ハリネズミを放棄して犬に夢中www


いとこちゃんはハリネズミずっと手で寝てたと言っていましたが、
全く真逆で暴れるか痛いか、ウンチおしっこするかな感じでしたw


でも顔は可愛かったし、一回触ってみたかったから満足でした(^ω^)
そして、体を書くときの体制が犬みたいで体をかくと針がカサカサいっていたのが面白かった!
そして、ごはんを食べるときの顔がなかなかブスで可愛かった!





ニアミス

February 12 [Fri], 2016, 14:35



今日は動物に飢えたあのお方と、ハリネズミカフェへ


電車の中で合流し、六本木までレッツゴー


遅れてもいいように一時間早めておいたのでw
先に場所を確認してからお昼ごはんをたべることに(^ω^)
すき家が近くにあったら入りましたw


そして、いよいよハリネズミカフェへ…


いとこちゃんが行ってて興味があって、最近テレビでしげがここに来てて、ぬぁーーーーー!行こう!となりましたw

お姉ちゃんになりたい

February 07 [Sun], 2016, 20:57




今日は旦那くんのいとこちゃんの就職祝いに四人でお買い物へ〜


昼にお迎えに行って、銚子丸でお寿司(^ω^)


そのあと立川へ


ルミネで靴とバッグ、服を買いました〜!!


singでお茶して、紅茶は出し過ぎで苦かったけどガトーショコラがとてもボリュームあって美味しかった(*^o^*)


帰りにIKEA行ったら駐車場タダだったーー!!何故!!


そして、いとこちゃん家にお邪魔して焼肉パーティーしました♡


楽しかった!!みんなずっと笑っていて素敵な家族です。
こんな風になりたいな。


帰りにロイズのチョコお礼に頂いちゃいました!大事に食べよう(^ω^)


2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
no image
Month☆archives+.
P R