夜景・・・・そしてD月病脱出!!!! 

May 27 [Sat], 2006, 23:17
今日、D月AF日。

D月病に悩まされてぃるぅちのために友達が

夜景を見るために箕面まで連れだしてくれた(強制)。。

強引に無理やり強制でぅちゎ仕方なく嫌々行ったゎけゃねんけど。

夜景がものすっっっごぃ綺麗ゃった!!!!!

最初ゎ嫌ゃったけどほんまに行ってょかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

気持ちがなんかめちゃくちゃすっきりして、明日から頑張れそぅな気がする

今日ゎ、ほんま久しぶりにィィ日ゃったから、ぐっすり眠れそぅゃゎ(*´∇`*)



(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

D月病(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.' 

May 22 [Mon], 2006, 16:07
はぁ、、なんかD月病にかかったみたぃで全てにゃる気がなくなってきた。。。。

こぅゃってブログつけるのもダルィょぉ(´ДÅ)

学校行くのもダルィ。

ご飯食べるのもダルィ。

外出るの嫌。

今、、、軽くヒッキー状態なゎけさΣ |゚Д゚●;|

ぁ〜、、でもご飯ゎ食べなぃと死んぢゃぅかなぁ・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出前でぃぃゃ。。。。

暇だなぁ・・・・・ 

May 19 [Fri], 2006, 12:53
暇だなぁ、最近。。。。

も鳴らなぃしも来なぃょ。・゚・(pゝД;`q)・゚・

どこかに出掛けょぅにももぁんまり使ぃたくなぃし・・・・・。

こんなトキゎ、家でゴロAするしかないょねぇぇ(●・´艸`・)、;'.・

あぁぁぁぁあ、、、、、暇だなぁ。。。。




*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★

逃避行 

May 15 [Mon], 2006, 11:23

最近、バィトのコトとか、家のコトとかでごちゃごちゃしすぎて

正直自分の心が壊れそぅ。。。。。

C月ゎ、一人暮らしが楽しくって、新しぃ友達も出来て・・・・・・・・とすべてが上手くぃってたのに、

・・・・・・・・・・・何でなんゃろ。。。

一生懸命ゃってるぅちの何が悪ぃ?

それとも今までさんざん悪ぃことしてきたことへの罰?

もちろん、自分ょりも辛ぃ思ぃしてる子ゎ、いくらでもぉるってゎかってても、

何でぅちばっかりって思ってしまぅ弱ぃ自分が疎ましぃ。

どこか遠ぃ所に行きたぃな・・・・・・

自然以外何にもなぃとこに行って今の負の塊を取り除きに行きたぃ。

海の綺麗な、人の綺麗な所へ心の休養を取りに行きたぃ今日この頃。。。。。。

父と・・・・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 14:07
ぅちゎ、父親とかなり不仲で、この春に家を出るのも何も言ゎなぃまま出て来た。

小さぃ頃ゎ、妹ゃ弟ばかり可愛がられてぃたことに疑問を持ってぃて兄弟達が
ものすごく妬ましかった。。。。。
だけど、何年かしたときにふ、と、

「あぁ、ぉ父さんゎ私が嫌ぃなんだ」とぃぅ結論が出た。
そぅ納得すれば今までのこと全てに辻褄がぁった。

ぉ誕生日を祝ってもらぇなぃ自分
成績がょくても誉めてもらぇなぃ自分

・・・・・・大好きなぉ父さんに笑ぃかけてもらぇなぃ自分

その気持ちが父への憎悪に変ゎるのにそぅ時間ゎかからなかった。
当時の子供の感情からしたら当たり前だと思ぅ。

それ以来、父に話し掛けられても無視したし、自分から家族の輪を外れるょぅになった。
ぁの時の自分の感情がこれまで10年近く続ぃた深く悲しぃ溝になってしまった。

父の自分への嫌悪が自分の父への憎悪が間違ってぃたなんて
今日、父の話を聞ぃてしまぅまでゎ疑ぃもしなかった。

父が母に
「HÅRμゎ元気でゃってるのだろぅか。友達ゎ出来たのだろぅか。
 今の生活ゎぁの子にとって幸せなんゃろぅか。」と。

ぅちゎ、耳を疑った。
父ゎぅちのことが嫌ぃゃからそんなこと言ぅはずがなぃ、と思った。

ぅちゎ激しく動揺した。

今まで父ゎ自分を嫌ってぃると思ぃ込むことで
妬ましさ、寂しさから逃げてぃたのに、父がそんなことを思ってたなんて思ってもぃなかった。

ぅちの精一杯の虚勢が音をたてて崩れたょぅな気がした。
そのまま何も言ぇずぅちゎ現実から目を反らして家へと逃げ帰ってきてしまった。

もぅ、ぅちゎどぅしたらぃぃのかゎからなぃ。。。。
誰か教ぇて。。。。

バィトの人・・・・ 

May 11 [Thu], 2006, 1:49

ぅちゎ今バーっぽぃ飲み屋でバィトしてるんゃけどこの間、バィトの先輩A人に告られた

@人ゎ、
眼鏡かけてて、ちょっと太ってて、ぃかにもヲタクって感じの人

もぅ@人ゎ、
顔ゎまぁAゃけどめっちゃナルシストな人

ま、当然どっちも断ったけどね

顔とか性格以前にぅちにゎ好きな人ぉるし
片思ぃゃけどね
高校のトキからずっと好きゃってんけどとぅA言ぇなぃまま卒業しちゃった

でも
次会ったら絶対に告るって決めてんねん
受け入れてもらぇるかゎからんけど、伝ぇなぃと一生このままになってしまぅから

高校のトキゎそれだけ相手のことが好きゃって気持ちに戸惑って
他の人と付き合ってみて気を反らしてたりしてたけど、そんなん全然意味なぃって気付ぃたから
もぅ好きな人に告るまでゎ誰とも付き合ったりしなぃって決めた

しばらくゎ会ぇまぃから、次会ぇたトキがぅちのラストチャンス

この想ぃ、何が何でも伝ぇてみせる

頑張れ、ぅち


久々に♪♪ 

May 09 [Tue], 2006, 23:44

昨日、久々に友達と近況報告とぃぅ名の飲み会に行って来たょ

RちゃんとA人で行って来てん!!

Rちゃんゎ、ぅちの数少なぃ本音を言ぇる人ゃねん
だから、ぉ互ぃ喋りはじめたら止まらなくてずっとマシンガントークしてた

隣の席に座ってたC人くらぃのサラリーマン風の男女が結構面白くて、
下ネタ言ぃまくるし、店員に絡むしでめっちゃ騒がしかった

でも、楽しかったゎ

帰る頃になって梅田の東通り商店街を歩ぃてたらホストっぽぃ人達B人に絡まれて(?)

「なぁA、@時間で1200円ゃねんけど店来ぇへん?」みたぃな感じで

Rちゃん側にぃてた人ゎ普通に話してただけゃのに、ぅち側にぃてた人ゎずっと肩触ったり、
背中を指でグリAしてきたりとボディタッチがゃけに多かった

ぉ触り厳禁ってか?(笑)


一応ちゃんと断って来たけど、ホスト@回行ってみたぃゎぁ
・・・・・でも、めっちゃ金かかるゃろぉなぁ。。。。

ぃっか余裕が出来たら行ってみたぃな
はまらん程度にな

今日ゎほんまにィィ@日でしたぁ

ネィル 

May 08 [Mon], 2006, 11:47


昨日ネィルサロンに行って来たぁぁ

店員サンの器用さにただただ驚くばかりのぅち

こんなんにしてみてん



ぉ値段ゎ・・・・・・聞かなぃでぉくれ
財布がもぉゃばぃから

でも行ってょかった

もぉ、大満足ゃゎ

っ、、疲れた。。。。 

May 07 [Sun], 2006, 20:35
今日ゎ、バィトぉゎってからすることがなかったから、
前から作ろぅと思ってたラィンストーンのキーホルダーを作ってん

でも、ピンセットなぃし、ぅちめちゃくちゃ不器用ゃからA時間もかかった
目と肩がだるくなったけど意外に楽しかった

今度ゎもぅちょっと細かぃのに挑戦するぞぉぉ

ちなみに作ったのゎコレ



ちょっとボケてて見にくぃけど、初めてにしてゎ上出来

自分のィニシャルのキーホルダーゃねんけど、携帯につけるつもりが駄目で
仕方なく鞄にぶら下げてるょ
次買ぅときゎちゃんと確かめてからでなぃとな



でゎA、バィバァァィ




vvv愛犬vvv 

May 06 [Sat], 2006, 20:19

今日ゎ久しぶりに実家に帰って来てん
ゃっぱ自分でご飯作らんでぃぃのがめちゃA楽ゃゎ

ところでぅちの実家でゎ犬飼ってんねんけどこれがまためちゃA可愛ぃねん

ォスのほぅがリキくんでメスゎラムちゃんってゅぅねん

今A匹とも寝てんねんけど、リキの寝てる姿めっちゃぉもしろぃ
・・・・・・白目剥ぃて寝てる 笑



可愛ぃゃろぉ
てか白目なんゎかるかな

今からリキくんの横でゴロ寝しまぁす
ほんぢゃぁねぇ





2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
CoMeNt
MaIL

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real0face
読者になる
Yapme!一覧
読者になる