仁しゃまを愛してやまないゅこの日記w 高Bの素直な気持ちも書いてるょ(●′艸`●)゚+。:.゚ 早く大学に合格してコンに行くぞぉ"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バル

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
**コメント**
アイコン画像☆紗羅☆
また逢う日までw (2005年08月14日)
アイコン画像ひろさ
また逢う日までw (2005年08月09日)
アイコン画像ぉー倉ぁみ
また逢う日までw (2005年08月09日)
アイコン画像まぃ
また逢う日までw (2005年08月08日)
アイコン画像σ(´∀`靖
また逢う日までw (2005年08月08日)
アイコン画像かなこ
また逢う日までw (2005年08月08日)
アイコン画像志乃
また逢う日までw (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-yuko1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
また逢う日までw / 2005年08月08日(月)
受験に専念することにしました。
短い間だったけど。
楽しかったです。
また受験終わったらどっかでひっそりと書いてるかもしれません。
もし見つけたら声かけてくれると嬉しいです。
ランキングの1位何度もとらせてくれてありがとうございました。
同じ受験生の子一緒に頑張ろうね。

ゅこσ(・д・`*) に用事のある方は・・・
yuk1_u3u_coeur●ヤフー.co.jpまで
●を@にヤフーをyahooに変えてからメールしてください。


それでは。
また逢う日まで・・・
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ


ゅこに映像で釣ってランクリさせてるだけ。
と指摘してくれた方へ。。

確かに大部分がそうだったかもしれません。
ランキングというものにこだわりすぎている自分がいました。
でももう更新することはないと思うし。
もし更新したとしても。
映像プレなどは違法行為になるのでやりません。
自分の愚かさを感じてます。

ご指摘どうもありがとございました。

記事も全部削除しましたので。
また意見あったら遠慮なく書いてください。
 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
コメント(8)
 
 
Global Media Online INC.