ヘレナ セクシー診断 

October 25 [Mon], 2010, 1:17
セクシー診断したら控え目セクシーで落とした人数が128人だった。
マジか(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

LASH QUEEN SEXY BLACKS WP

(無題) 

June 22 [Tue], 2010, 8:20
引っ越したとか、荷物片付かないとか、
第二言語落としそうとか、体重計出てこないとか、
言いたいこといっぱいありますが。

今日、人生最大のパニックが来ました。
絶対これは宇宙人が目の前にいても今日よりパニクることはない(´・ω・‘)

うっかりと 

May 31 [Mon], 2010, 16:26
気がついたら最後に更新してから
1ヶ月越してますよなんてこと!

素で忙しすぎて更新する気力なかったです(´;ω;`)
でもそれじゃなんのためのブログか
分からんので出来るかぎり頑張ります。

近況としては、体重にはそんなに大きな変化はないです。
置き換えダイエットは1キロ減ったけど、置き換え食なくなったので、
なんとなく食事を控えめにするレベルですね(^ω^)
実生活としてはまぁ順調です、音楽経験が一切ないのに
音楽系サークルに入り、レポートにひいひいしつつも生き抜いてます。
実は今週末に引っ越しをするので、
ただでさえ忙しいのに発狂してしまいそうでどうしよう(´・ω・‘)
文頭で更新頑張るって言ったのにねwww

新生活を迎え 

April 17 [Sat], 2010, 15:43

お久しぶりです、ヨウです。

報告が遅くなりましたが、1週間以上
前から無事に枯れた女子大生としてデビューしました(^ω^)←
………などと言ってみましたが、それだと
このブログの存在理由がなくなりますので、これから蘇生していきますw


簡単に報告しますと、ヨウが通ってる大学は女子大です。
結構な美女がゴロゴロといます、オシャレな人もまたしかり。
いかにもアウェーなのは重々承知ですが、
せめて溶け込めるようになるのが当面の目標です(`・ω・´)

では、ここでいくつかのご報告を。

1.髪を黒から落ち着いた茶色に染めました。
今まで染めたことなかったのですが、思い切ってトライ。
印象は明るくなったと褒められますが、
初対面の子にはよく地毛じゃないかと言われます、何のためにあんな大金をwww

2.先日、大学の健康診断がありました。
嫌々ながら体重計に乗ってみたら………

卒業した時に比べて
約2キロ痩せてました!!!


いやー嬉しいです。
まだまだ目標には遠いですが、それでも。
これからも自分なりに頑張っていきます!
3.食事制限、始めました。
母親がダイエットおやきなる代物を
購入してくれたので、一念発起して食事制限してみます。
ちなみに食事制限は初めてなので、マイルールを決めて。

?朝・夕をダイエットおやきに置き換える。
?お昼は自由。
(基本的には私が食べなかった夕飯のおかずをお弁当に)
?間食をしない。
?友達と遊ぶなどの社交的な食事は制限しない。

以上のルールを踏まえ、今5日目です。
やっぱりちょっとしんどいけど頑張ります!



本棚作タヨー 

April 04 [Sun], 2010, 14:23
天井まである大きな本棚を
買ってもらい、一から作り付けました。

不器用なのに私ちょう頑張った!すごく頑張った!!

GS2なら自称DIYには腕に覚えのある若王子先生が
ちょちょいっと作って下さるのに残念なことです(私の頭の中が)
あとは本を詰めるだけなのですが、
見事に漫画ばっかで笑える\(^O^)/

昔の底力 

April 02 [Fri], 2010, 8:13
今さっき弟に付き合って
BSの番組見てたら、昔の子供曲に
「おっぱいがいっぱい」って
いう歌があったw

可愛い男の子の声で歌ってるけど、
「あぁ将来きっと乳マニアになるんだろなぁ」
と思わせる改心の出来。
昔の子供曲すげぇ。

私を殺す気か日本の四季よ 

March 29 [Mon], 2010, 17:20
なにこの寒さ!!
なにこの雪!!!
こんな日に
スプリングコートで
素手でチャリとか
自殺行為すぎる。

うわぁい 

March 24 [Wed], 2010, 1:29
個人的ビッグニュースです。青天の霹靂です。

以前雑記に書いた素敵GS2ブログの
「もやしとコチ豆」様がこのようなへぼブログに
リンク許可して下さいました!!!


うわぁもう本当にありがとうございます嬉しいです
一生ついていかせていただきます………!!←
うちのブログお絵かき系でもなんでもないのに……
いいのか私こんな果報者で!!ガクブル

あ、でも本気でこちらの「もやしとコチ豆」様
のブログはいいです、お勧め。

最後にこの場で言わせてもらいます。
もやし様、コチ豆様、本当にありがとうございました。

(無題) 

March 20 [Sat], 2010, 9:16
今現在約1時間半以上のウォーキング、
というか散歩を終え帰宅の途についております。
河川敷の途中にあった簡易腹筋ベンチで15分ほど腹筋もしました。
背もたれについてたイボのおかげか
若干肩が軽いです、予想外の恩恵。

家についたら寝ちゃいそうで怖い

追体験 

March 20 [Sat], 2010, 8:22
現在、中学のそばの河川敷にいます。
川にいるカモの大群に萌えたり
河原でロシアンウオッカの空き瓶見つけたりして楽しいです。
好きな花のひとつであるユキヤナギが咲いてたり、
柳が新芽を出してたり、やっぱり春ですね。
写真は幼稚園のころ最も馴染み深かったヨモギの新芽。
絵本でこれが食べられると聞いて
天ぷらにしてもらったり、揉んで傷薬の代わりにした記憶が。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる