えと 

August 06 [Wed], 2008, 11:44
素敵な甲子園を観ながらww
アメブロにお引越ししたいと思いますwww
そんじゃ、また後々ww

野球ww 

July 28 [Mon], 2008, 10:13
観たかった… 何って野球ですょ。 全県少年野球大会。 一回戦は高校生と試合してて、 二回戦は練習で見に行けなかた。 一回戦は是非観たかった。 タイムリーで延長を制した((らしい くっそ観たかったぁぁぁ!!! 二回戦は・・・負けたけど。 野球いいよね!! 高校行ったら野球部のマネジしたいわww 野球いい・・・ 甲子園に行きたい((笑 【ニコニコ動画】大変なベンチを(ry ハコVer. やばい。。。、カオス そういやこないだ準太と同じ打順だったww

久更新。 

July 06 [Sun], 2008, 14:38
久々に駅に買い物に行ってきたwww

一緒に行った友人様超可愛くてヤヴァスwww

アイス食べたり(人生初トリプル

買い物行ったり

色々振り回しまくった((だめぢゃん

買ったもの。。。

スクバにつけたよ↓



あと、シュシュ頂いた!

やヴぁす。。。

あぁww 

June 21 [Sat], 2008, 19:31
HP作りましたwww
リンク貼っとくので、ご来館してください。。。


上*ノコギリザクラ*

おおきく振りかぶってを語るww 

June 09 [Mon], 2008, 17:27
ヤバイww
ぎ、ぎゅんんたーーーー!!!!!!!!
おお振りやばいねww
オフでBLとかあげたしww
今度BLかくかも。

ぎゅんた、たじま、はるな、あべ、りおう、やまちゃん、みんな愛してるっっ
ってか桐青皆愛してる。
かずさんかずさんorz

あひゃWW 

May 24 [Sat], 2008, 19:54
はまった!!!

いやなにに、というと、

おおきく振りかぶって

ですWWW

アニメ見たらはまってしまって。

後輩にビデオ借りてずっとみてた。

最終回のかずさんじゅんさんが素敵だった!!!

ま、田島に勝るものは無い。

マンガ借りて読んでたけど、買うよ??

アマゾンで売ってたWW

ま、家の近くの古本屋で買う。

てか今日試合だった。

ちくしょい。せっかく3番打たせてもらったのに2試合でヒット3本しか打てなかった。

内野ゴロ万歳

凡打王とお呼びになって。

ラクガキ大公開w 

April 23 [Wed], 2008, 15:32
駄目だ・・・なんでテスト中にこんなものかいてるんだろう。
おっさんw((ぶれてる
左下はマリオです
見えないけど右下にモアイもいます


つぎはこれとこれ



画像はあまりぶれてない。よっしゃ。
上の少年はアメリカのオタク君、ジャクソンくんです。
19歳という設定です。
下はその彼女、アレサンドラちゃん、19歳ロリータです。
アレサンドラが生首なのはそこでテストが終わったからです。
そしてあたしの人生も終わってルーーーwwww大柴
だめだ。。。駄目人間だあたし
もう一度言いますがこれはテスト中にした落書きです。
駄目人間です。
でもしっかr解答欄はちゃんとした答えで埋めましたよ!!それでも20分くらい余って((藁
ま、成績に関係ないしwww
そういうことだーww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-touhi-ex
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF愛してます。
    ・スポーツ-ソフトボール部ですょぅ
読者になる
FF大好き人間です。
あと中A((もうすぐ中B!!  です。
ほかにもクロノクロスとか マンガ類とか
語りだいすきですw
マンガ類↓
ハガレン
仕立屋工房
キングダムハーツ
などwwです。
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» えと (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» えと (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» えと (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» えと (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» えと (2008年09月24日)
アイコン画像えいと∞まん
» えと (2008年08月20日)
アイコン画像流留
» あぁww (2008年07月03日)
アイコン画像コメ返し。。。。
» あひょ (2008年05月24日)
アイコン画像はるか
» ラクガキ大公開w (2008年05月02日)
アイコン画像後藤
» あひょ (2008年04月30日)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/real-touhi-ex/index1_0.rdf