7月です。 

July 19 [Tue], 2005, 21:22
ヤプログの存在をすっかり忘れていました。

てへ♪


早いものでもう7月で、試験がこくこくと迫ってきています。

泣きたいぐらいです。

最近、日本はものすごく暑くて毎日死にしそうです。
光化学スモッグっていっても何か知らないんですけど
その影響だけはしっかり受けていそうです。

内君の復活を心底待ってます。

話が飛ぶのが今日のミソ。



てへ♪

It's a big news!! 

June 19 [Sun], 2005, 9:52
NewSのアルバム「touch」を聞いてみました〜。
ゆりちょんがよいって言ってたからゲッツしたのさー。

チェリックス(チェリッシュのリミックス)がいいね!
初めてきいたとき笑ったよ!!(ぇ
なんで早口言ってんの?ってね!!



HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

相変わらず。 

June 07 [Tue], 2005, 11:41
どもーん。
すっげーひさびさのヤプログ。
初心に戻ってドキドキワクワクです(ぇ

ぇーと、いろいろな事情がありまして(省略しすぎw
日本に帰って参りました!!!

日本に帰ったら何をやろうかなと、帰る前にいろいろ考えたりしました。
@荷物整理
  ダンボール9箱(120キロ)も送ったからねぇ。
  しかも私の部屋は物置にされてて物であふれてるからねぇ。
  これをしなければ他のこと何もできません。
A勉強
  大学受験だもんね。
B大学探し。
  受けるとこ決めないとね。

ま、とーぶんこんな感じです。

でも、帰ってきてから今までやったことと言えば
ケータイに仁亀の着メロと画像ダウンロードしたり
仁亀のデスクトップ背景探したり
インターネット早くなったからMXで仁亀ダウンロード試みたり




私は相変わらずです。ちゅどーん。

速読希望 

May 03 [Tue], 2005, 20:59
知りたいことがあるんです。

有袋動物 ってなんて読むんですか?(何
英語ではmarsupialとか言うらしいデス。
テストに出るよぉー?

英和で引くと、「カンガルーなどの有袋動物」
カンガルーの他に袋持ってる動物イマシタッケ・・・??
私、無知??(切実ですけっこう

で。
カンガルーしか有袋動物がいないんなら(勝手
marsupialとかワケわかんないのにしないで

カンガリック(スペルはkangalic)とかにすればいいんじゃねっっ?

と今日真剣に図書館で考えた・・・orz

違う!こんなことを書きたかったんじゃないんです。
でも今日はやめときます(ぇ

ネイル。 

April 24 [Sun], 2005, 22:30
ひさびさにマイピクチャの写真を眺めてたら
昔やってたスカルプチャの写真が出てまいりました
今はプチャやってないから自爪で短いんだけど
この写真見ると、やっぱしプチャで長いほうがカワイイナァと。
っていってもそんな長くないか



自分の指自体は好きじゃないけど
プチャやってる爪はスキ
まぁ人工物だしw

これはもちろんネイルサロンに行ってやってもらったやつなので
いつか自分でやりたいなぁああああああと

一回ネイル習ったことあるのですが、面白かったぁ〜
3日で基礎コース全部終らして。
1日10時間ぐらいやってたけど。
全然苦じゃなかったしw

やっぱし女の子は美容系が好きなのです!
そして私もやっぱし女の子なのです!

あぁ、証明できてヨカッタ(ぇ

ビザとれました。 

April 13 [Wed], 2005, 17:02
待ちに待って、やーーーーっっとビザが取れましたぁ
今まで、おせぇなぁマダカヨとか思ってたけど、
ありがとう!オーストラリア!ありがとう!ガヴァメンツ
遅いプロセスは良しとします。しょうがないよね、留学生も増えてるし。

最近のフィーヴァー

ででん。

カッツン

ですww

ごくせん見てからマジやばいーーー。
ジュニアには今まで興味なかったんですけどねぇ(岡田君以外)

あぁーカコイイ!!
お友達とぎゃーぎゃー騒ぎながら2時過ぎまで見てましたw

ごめんなさいホストさんw(寝てたけど)

で。気づいたのがですね、
ワタクス、外国にいるくせにあまり外国人をカッコイイと言わない・・・。
ハマルのはいつも日本人(の芸能人)
しいていえば、ぶっきーとかぶっきーとかぶっきーとか。
ハマッタナァ・・・・。

んで、考えて見たのです!
顔は絶対外国人のほうがカッコイイと思うのです。
ホストブラザーとかいいとおもうょ、ぅん。
デモサ、外国の芸能界って、カッコイイだけじゃないと思う。
じゃなくて、フツウに街歩けばカッコイイ人がいるわけですょ。
日本にも街歩いてるカッコイイ人はいるわけですが、
カッコイイ確率は低いと思うのです!!
カッコイイ人は即スカウト!!!じゃないのかな??イメージ的にはそうだ。
だから芸能界にはカッコイイ人が多い!

だからなんていうか、『レア感』みたいなのがいいと思うんですょ。
カッコイイ人が少ない→カッコイイ=レア→見つける→カッコイイ+レア→うれしさ2倍!
で。 ハマル!!!!

っていうことに最近気づいたのかな。

ぶっちゃけ単に「日本人が好き」と言えなくてもなくもなくもなくない。

もう絵文字使う気うせてるのがよくわかりますね。
長くなりましたのでこのへんで。

シメ。

外人版リング2 

April 02 [Sat], 2005, 22:31
みーちゃったみーちゃった。
すっげー怖かったデス。
2/3以上見てないです。
カーディガンで顔隠してマシタ。
友達が「日本のリングより怖くないわょ〜♪」って言ってたのに。

言ってたのに!!!!

なんなん!あれは!!!
休憩がなぃ・・・いきなり出てくるし。
一山越えたから、しばらく出ないだろうと思ってると
でーてーくーるーしーーーーー。

やーすーまーしーてーーーーー

友達と二人で見たんですけど、その子はちゃんと見てました。
なので途中から実況中継してもらいました。

カーディガンで目隠ししながら「なに!?なにがおこってるの??」

「ぅゎ・・・後ろにいるよぉ・・・」

「ぅゎぁああ・・・・きゃぁ・・・・・・・」←ぃゃ、見てないじゃん。


ホラー映画、すっごい苦手なんですけど
たまに見たくなるときがあります。
そして後悔します。

いい加減学習しようかなと思います。

もう見ません。(断言)

画像UP 

March 30 [Wed], 2005, 18:02
画像UPしたいと思います
まぁ、ラグナロックの画像なんですけど・・・( ̄□ ̄;)
やってません、気にしないでくださぃ。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


転職したばかりらいいです。

ケッコウ前だだ・・。
今は転職して頑張っておられます。

・・・・・。 

March 24 [Thu], 2005, 13:09
なんか・・・スキンキショイ(ノ_・。)
まぁ、ぃぃゃ。
頑張ってカキマス
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像由良さん
» 相変わらず。 (2005年06月07日)
アイコン画像tomi
» ネイル。 (2005年04月26日)
アイコン画像由良(ゆりりんですw
» ネイル。 (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-to-fanta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる