バイク! 

January 23 [Fri], 2009, 23:56
今日は 早く帰れたので(1年に1回あるか、ないか、のチョー特別な日!)
車検が切れる、あと何日かの、賭けをしなくてもよいように、
安心のために、
お店が閉まる時間に向けて、
出発しましたー!

しかし、久々バイク。
アタクシの不注意で、
チョークが完全に戻らない状態ではしってしまい!Σ( ̄□ ̄;
途中で不発。。
停まってふかしてみたりして、
だましだまし大きな道路に乗って・・・!

大丈夫でした・・・
気持ち的に疲れたなぁ。。
ひかれたら、死ぬ!
それだけでしたけども。。

そして、
まあ、普通に戻りまして。
生きて帰りました。

先週土曜、ハンバーグ食べに行って、
日曜、中華食べて、
水曜、寿司食べて、
木曜、味噌カツ食べて、
また今夜ハンバーグ( ̄▽ ̄;)
今日は3食外食だし。。

間食抜いても、
これじゃあダメですね。。

それでも、今日一日で、
ここ最近の心配事2つ消化。

でも、もう1月も23日。。
早いねぇ、、、

もう去年のこと。 

January 21 [Wed], 2009, 13:14
この写真載っけたはずなのに、
オーナーが見切れてたw
 
スンマセン、Hロパンさん。
 
早く新しいPCがほしいです。
 
約半年、
Win Me 使ってます
 
もう 限界!
 
※写真の見切れとMeは、無関係です

しっとり。 

January 20 [Tue], 2009, 0:41
加湿器を買いました。
全然アロマじゃないです。
臭いの。。


最近ビタミンBをサボり気味です。

健康でがんばりましょー!

続☆昨日。 

January 17 [Sat], 2009, 21:29
ファミレス→コンビニ→コンビニ
って どんだけ 話すのー!
話は尽きず、
結局6時間近く遊んだ・・・?!

寒さを忘れるくらい
アツイ ハーレー!

あたしも・・・乗りたい。。

始動☆ 

January 17 [Sat], 2009, 9:18
昨日は寒いのに
6人4台集まった〜
 
寒いので ファミレスw
 
全員あけおめでした。
そして、4台中3台は初めて見るバイク。
前からのお知り合いばっかだけど!
 
アタシは1ヶ月バイク放置してる最悪な身分だけど、
久しぶりにバイクに触れると・・・ドキドキが止まらない(>_<)
飢えてる・・・・・
跨がらせてもらったら、
またテンションあがる
 
バイクに乗りたくなりました。

第三川島はファミレス 

January 17 [Sat], 2009, 2:24
今日は車のお迎え付き
グダグダなあたし

でもジーパンの下はヒートテック

上着はなんちゃってライダース

気持ちはハーレー
現実はオーエルの寄り道

ハーレーカッコイイ☆
あたしも・・・・乗りたい!
乗れば?!
乗らなきゃ!!

冬の間の趣味と仲間 

January 06 [Tue], 2009, 17:16
年も明けたし!
今日から新しいことを
 
あたしは、小物入れを。
相方は、フォトフレームを。
 
デコった
 
第一回、成功

抱負。 

January 03 [Sat], 2009, 23:32
2009年が始まる前から、
2009年こそは、
という、目標があったのだけれど、
人と話したり、
考えたり、
感じる中で、
また、ひとつ、ふたつ、
あたしに、足りない、
努力あればの、
大切なふたつを、
見つけた。。

うーん。
今年を乗り切るには・・・
三冠達成しかない、

それが、抱負です。

これが、正月三が日に、
得たもの!

お決まり 

January 03 [Sat], 2009, 1:58
正月も


森www(*´∀`*)

お金儲けさしてもらいました。
ありがとう、相方。。←家族w

夜中まで、
DS2台で一人通信。

森生活、止まらない

☆あけましておめでとうございます☆ 

January 01 [Thu], 2009, 22:21
今年もよろしくお願いします。

日付が変わったすぐから、
みんな日記更新しとるんやねー!
ご苦労!

あたくし、
30日の夜から体調が悪くて・・・
今日になって、
食中毒らしきことが発覚www

29日をいっしょに過ごした3人全員が同じタイミングで、
同じ症状。。
あたしがイチバン軽症だったみたいで、
もうほぼ復活☆
恐ろしや〜

吐き気から始まり、
胃が痛くて一晩中うなされて、
遅刻して出勤して、
会社でネットで病院調べさせられて、
そのまま早退して、
病院で熱があることに気付いて、
薬飲んで寝たら、
年越してましたw

久しぶりの寝正月。
でも、風邪じゃなくてよかったー☆

イチバン重症そうなTかちゃん、
そしてあたしよりも苦しんだGOさん、
お大事に(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-H-D’91 FXSTS
    ・音楽-Full Of Harmony ♪ PE'Z ♪ wyolica
    ・コレクション-Downy ◆ 香水
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる