天パは世界を救う 

2006年02月18日(土) 15時42分
天パ(天然パワー)を馬鹿にしちゃいけない彼らのおかげで退屈な毎日は癒され続けていくのである例を挙げると、僕の知り合いで王者と呼ばれる子がいるその子は、自転車に乗っていて立ち漕ぎし加速しようとした瞬間間違えてブレーキをかけてしまいそのまま転倒したり、傘を車輪に引っ掛けて豪快に一回転して「まあ明日があるさ」と言って何事もなかったかのように済ますしさらに、止めるときスタンドを立てたまではよいが、その場を離れようとした瞬間まるでドミノ倒しように次々と他人の自転車が倒れていくではありませんかもうその天然パワーはとどまるところを知らないそこですぐに新鮮な刺激を求めてしまうラブリーな僕チンはある提案を思いついたすべては彼の潜在能力を引き出すためである内容は、カラオケのオールの最後に僕が選曲をして彼にオフレコで大塚愛、あやや、モー娘を歌ってもらうのだまた、ボーリングでは投げ方をミスってボールをそのまま床にボーーーンと物凄い音を轟かせた後、その部分に微かではあるが、穴があき店員と目は合うし、投げた後に何故か大声でハゲの先生の名前(個人情報保護法のため名前は伏せさせていただき万華鏡ツルピカだから鏡に頭の光が反射してプププと叫ぶし、彼が投げると何故かスコア修正する回数が多いようなとにかく彼は我々には計り知れない何かがそして極めつけは、トイレを素で間違えたことさすがに笑いを通り越してその場で凍りついたしまあこんな感じで彼と会うのを楽しみにしている今日この頃だヨーーーン様あ、昨日も彼と遊んだんだけどジャンバーのボタンが一個ズレてんザマスよトレビヤーーーーンあれ俺の番なしあーーお呼びでないオッケー牧場(悪寒)オーケイ小嶋うわーーー器小っせい俺残念マジでんがーーーーーー

ハラハラ(腹腹)ドキドキ(怒気怒気)痛いねん! 

2006年02月18日(土) 14時07分
「腹痛いじゃーー」誰もが一度は口にする言葉でアール高校の頃、よく「先生トイレ」と言ったものだだいたい三回激痛が走ると耐え切れなくなり急いでトイレ直行ひどい奴は毎時間行ってた奴もおう仲間やーーある奴に「お前らトイレフェチキモいのう」と言われ、些細なことで喧嘩になったこともいかんなあくだらん事で喧嘩とは俺も幼かったからなやっぱこれは遺憾流してくれたまえみんな仲良くねそんなある日のこといつも通り腹痛がこんにちわと言わんばかりに襲ってきた「またかよああーそっかこれはきっと神様からの試練なんだ運命なんだありがとう感謝します」オレはすべてを受け入れるといった悟りの道を選んだものの結局憂鬱と苦笑いで胃空間を彷徨っていたそんなオレに神恵みとやらが…隣の奴が親切にもビオフェルミンSを渡してくれたマジナイスやんオレは、ピーターパンの気持ちに戻り天を舞った気持ち的に落ち着き治まった頃だった突然、また激痛がオレは勢いよく手を挙げたしかもピンと恥ずかしいくらいそんなことも言ってられず、トイレに体当たりそのまま0000王国醜態をさらしてしまいましたことを深くお詫び申し上げますなぜか一向に治まらない訳も分からぬまま教室に戻ると隣の奴が「ごめん下剤と間違えたま、気にすんな」何間違えたしかも、笑顔でまたもや喧嘩どうして人間てすぐに争おうとするんだろうかさっぱり分からない仲良きことは美しきかなんな訳あるか何でそうなんねん何でオレばっかこんな目にくそーーーー

北京で俺の心ペキン? 

2006年02月08日(水) 12時57分
さあ、待ちに待ったゼミ旅行だマジ気になるこの胸のタカノリじゃなくて高鳴り中国美女はオレを待っている訳の分からない妄想に浸って一睡もできなかった結果、寝不足その上、飛行機の乗り物酔いで吐き気マジで死にそうやったしその上、機内で調子に乗りすぎてウイスキーをロックで飲んでしまったため体はダルさを増し、そのまま終身じゃなくて就寝してしまった目が覚めると、どうやら俺一人だけ機内に取り残されていたことに気付き急いで降りた地味にテンションそんな困難で改札口を出て、に乗ろうと横断歩道を渡ろうとした瞬間いきなり乗用車がオレにめがけて突進してくるのでアールなんか言葉が変になってしもたアルな気にしないアルてか、速度が一向に落ちない明らかに突っ込んで来る気満々じゃんしかも、無表情でさすがの温厚な僕チンも切れたアルとにかく、いつの間にかコンクラーベとなり、オレが勝った訳である食事は、なんとサソリの揚げ物が出てきたときには、さすがにテンションで、ゼミの女の子は箸で突っつくなり、足を全部折って{わーい折れた}と楽しそうに笑うそして、とうとうオレの下町の案内人マドンナが・・・見た目もいいし、性格も良かったいけると思い彼氏がいないか聞いてみたあ、ゼミのみんなはこのことを知りませんアッタリめぇーだよ誰が教えるかっつーのでも、改めて現実というものを感じさせられたテンションがお互いに上がったまでは良かったのだが、彼女は携帯の待ち受けを見せて日本語で彼氏、中国語で我愛称(ウォーアイニー)と連発俺の心はで千切れる音までリアルに聞こえてきたでも、彼女が幸せならいいかと思い、応援の言葉を送ってあげただってマジで可愛かったからそして、帰りの飛行機でこの気持ちを大切にしましたとさおしまい 何 この終わり方バイチェン(中国語で{また会おうね}んがーーーーーーーーーー

















西川貴教の高乗り? 

2006年02月01日(水) 0時33分
とにかく世間を騒がせた西川ちゃん。相手はドラマ花より男子の瀬戸早紀。オールナイト日本が八年と八ヶ月?とまあ幕を閉じた訳だが、このまま終わる彼ではない。てか終わらせるかよこのラジオを毎回聴いていた人は、もう彼の性格を知っていると思うが、普通に考えたら風前の灯のはずなのに彼は物事を大災害にする潜在能力を秘めている。理屈ではない。これは、24のジャックと同じで彼の本能はもはや神の領域、愛の救世主「LOVE SAVER」なのだイエローキャブの某社長を怒らせた?マジで?ニート脱却じゃんおめでとう西川ちゃん夢をありがとうのはずだったが、「まあ、これからも恋についていっぱい勉強していきたいと思うんで、相手の方とやっぱちょっと精神の部分でミエナイ、切ない、儚い、痛いところを突かれてどうすることもできず、ええーままー」的な乗りだったそっか、これが西川ロジックか結局破局ということだがまあいいさまた、事件起こしてくれるといいなそして、もっともっと青春しようぜ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 天パは世界を救う (2009年05月11日)
アイコン画像眠れるウンチマン
» 天パは世界を救う (2006年03月08日)
アイコン画像Mouse the scorpion
» ハラハラ(腹腹)ドキドキ(怒気怒気)痛いねん! (2006年02月23日)
アイコン画像★気まマン★
» ハラハラ(腹腹)ドキドキ(怒気怒気)痛いねん! (2006年02月19日)
アイコン画像タジマン
» 北京で俺の心ペキン? (2006年02月15日)
アイコン画像mottu
» 北京で俺の心ペキン? (2006年02月13日)
アイコン画像Mouse the scorpion
» 北京で俺の心ペキン? (2006年02月10日)
アイコン画像タジマン
» 北京で俺の心ペキン? (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-time-jack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる