またいつの日か。 

2009年04月19日(日) 20時42分
こんばんは!綾乃です。


繰り返しになりますが、
Three FatesとR*TFの更新をストップします。

がむしゃらだった2年間の思い出たちを
そのまま残しておきたいと思います。


新しくブログ作るかは分かりませんが、
そのときにまたお会いできたら
よろしくお願いします(^ω^)!


こんな月に100回くらい普通に更新するような
ヒマ人できもちわるいブログを見てくださって
本当ありがとうございました。



サヨナラ。
サヨナラ。
サヨナラ。




綾乃

くそー(´・ω・`) 

2009年04月17日(金) 19時49分
今日コナンやるって知らなかった私は負け組ですorz

見たことあるけどさ…(´д`)

そんなの関係ないよね!

容量足りない気がするけど、一応録画予約したけど!


全部録れてたらいいな(´д`)



最近、3次元に生きるのを諦めたのかなあたし…ってくらい
コナンがかっこよく思えます/(^o^)\アレ?


新一とかキッドとか高木とかならまだしもコナン/(^o^)\オワタ


あたしショタじゃないのにな…コナンは別格だもはや\(^o^)/


ちなみに哀ちゃんもだいすきです\(^o^)/




………仕事行ってきます(^ω^)現実見テクル

ああ贅沢\(^o^)/ 

2009年04月16日(木) 18時44分
なんかちょっとだけ危機を感じたので
贅沢にもスーパーに行ってしまった/(^o^)\

魚肉ソーセージとか!!
豆乳とか納豆とか!!

絶対栄養あるよね大興奮\(^o^)/
超健康になれそう。ヤッタネ!


612円もしたけどいいとしよう…(′ω`)


ご飯食べて仕事行くよっ⊂二二(^ω^)二二⊃ブーン
10分あれば食えるよな…うん。


マジ今日8時間も睡眠とったの無駄だったな(`ω′)
やっぱ5時間以内じゃないとダメだな(′ω`)

昔から 

2009年04月16日(木) 1時22分
競争が嫌い。

頭の中でどう思ってようと、
小さい話でも、苦手です。


例えば、体育の授業でなんかの試合したとします。
皆当たり前に頑張りますよね。
あたしもそれなりに頑張ろうと思います。

でも、そのとき相手が超やる気満々で「勝つぞ!」みたいな感じだと
一気に気持ちが冷めてしまいます…。
「あ、どうぞ」って思っちゃう。よくないよね〜。



キャバは、上位嬢以外は稼げる仕事じゃありません。
そう見せないように、ガツガツしないとやっていけません。

でもあたしは、それが出来ません。

だから甘えてると思うし向いていないと心底思います。
この仕事に限らず、よくないことだとは分かっているのですが。



でも今日はそんな話ばっかりだよー。
考え方違うから、そんな風に言ってくれなくていいよ。
今の状態でこれは、疲れる。




結局、依存してるだけ。

失ってからじゃ遅いから 

2009年04月15日(水) 20時58分
ちょwwウケるりゅうつべwww
清水も龍ちゃんもメールシカトww\(^o^)/

早く入浴シーン公開してくれないかな\(^o^)/
成人してるから何回でも見るぞ(゜∀゜)!ww

でもできれば道産子2人の入浴シーンがいいおね(´・ω・`)←


シークレットゾーン(゜∀゜)!

う〜ん(゜ω゜) 

2009年04月15日(水) 18時50分
今日はいい昼間を過ごした(^ω^)(^ω^)

じゃがいも食い過ぎで気持ち悪いけど…(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

料理上手になりたいと心から願ったよorz


あ、ご飯冷凍しなきゃ(´・ω・`)



キャストの千葉ちゃんのやつ、やっとでちゃんと見たけど
千葉ちゃんとヨシオ様が行ってたカフェ行きてい(´・ω・`)

あれ車だと案外近いのかな〜。近いよな。

電車だと遠そうw

場所的には遠くないから、暖かくなって
時間できたら行ってみたいな!

夏に行ったとしても千葉ちゃんと一緒の
ホット飲んでやんよ⊂二二(^ω^)二二⊃ブーン



仕事行ってくるよ⊂二二(^ω^)二二⊃ブーン

わあ\(^o^)/ 

2009年04月14日(火) 19時32分
この時期スーツの若いグループがいっぱいだね(゜ω゜)

「若いなあ」って思ったけど、18歳で就職してる子もいるだろうから
本気で若いのかwwと気付きまんた(^ω^;)(;^ω^)

あぁ今年21歳か…認めたくないものだな…orz






学校、超楽しかった〜\(^o^)/

5時間くらいひたすら話聞いてたんだけど、
20年間学校行ってた中で
一番集中して話聞いてた気がします(笑)

校長の話がうまいのか、全然飽きなくて。
つーか、校長先生はパパンママンより年上なのに
すげい美貌だから真剣に見つめてしまっていたww

健康や歴史の話もいっぱいしてくれたんだけど楽しかったなあ。
全部がためになる気がして、必死でメモとったよ(笑)


もう一気に学びたくなったけど、焦らず学びたいと思います。

ちょっとずつ、理想に近づいていきたい。


あー仕事までもらったテキスト読みまくろう(゜∀゜)!


楽しいっ⊂二二(^ω^)二二⊃ブーン

お花見ネ申だた(^ω^) 

2009年04月14日(火) 0時19分
ブログに色々書きたかったけど、久しぶりにネットしたら
一気に時間が過ぎちゃって12時過ぎちゃってた(・ω・;)(;・ω・)



明日はついに専門の入学日だから早く寝るお(^ω^)


この頃ずっと天気よかったのに明日は雨かあ(´・ω・`)

雨は憂鬱だけど、今からすごい緊張してるけど(笑)、精一杯やってこようと思います(`・ω・´)

いつかかわいいエプロンで働くんだ(`・ω・´)



あぁゆうこりんカワユス大好き(^ω^)(^ω^)(^ω^)
憧れの女の子いっぱい(^ω^)!

あんなカワユス女の子みたいになって、自信持って生きてみたい。

前から言ってるけど、
大好きな人の隣にいても恥ずかしくない人になるのが目標です。




おはすみ。ぴーす

ラブ日光\(^o^)/ 

2009年04月13日(月) 11時08分
今日超天気いいね\(^o^)/
またたかすなあ⊂二二(^ω^)二二⊃ブーン


今日は待ちに待ったお花見!!
O☆HA☆NA☆MI☆←

あ〜楽しみすぎる(´д`)

これからスーパー行ってウインナーと卵買ってくんよ(^ω^)
無駄にタコさんウインナーたくさん作るらい(^ω^)(^ω^)

帰りたいけど稼ぎたい 

2009年04月13日(月) 2時16分
みんな2時で帰っちゃった…(´・ω・`)

きっと4時まで2時間1人ぼっちだお(´・ω・`)

他2人の嬢は指名だお(´・ω・`)

…やる気なくてすいません店長orz



さっきお客さんに「中二病」って単語出しただけで
ねらーだとかニコ厨だとか言われて
なんか他の店でついた20歳くらいの子がわりとそっち寄りだったらしく
別にあたしどちらでもないのに過剰反応されたww

それで、今時の若い子はみんなそんなんで時間を使っていいの?
みたいなことひたすら言ってくんのww

それなのに、カラオケ歌うって言うから「何にします〜?」とか言ってたら
「エアーマンが倒せないとか?てか踊れないの?」とか言うしww何なのww

その人、31歳で「セレブニート」なんだって。謎w


あぁ今日はギャグな客が多いなあ(゜∀。)(。∀゜)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる