水曜日

April 13 [Wed], 2011, 8:54
今日は週の中日、 今夜は深夜やけど、好きなドラマもあるし〜

結構水曜日は好き。。

週末は出かける〜〜。

土曜日は神戸方面。 ランチは大好きならーめんたろうマイミクの同級生もよく行くお店らしくって。

いついっても満員のあの店。 すごいよな〜

土曜日は久し振りに服買うかも〜やから結構テンション上がってる

株式会社○○のファミリーセール 私の好きなブランドが格安で買えるので。たまりません

日曜日は予定ないのでお母さんと難波へでも行こうかな。。

買いたいものいっぱい〜〜。 久し振りの物欲。 が欲しいねん 

私の持ってる3つの。 あのブランド。 そう。あのブランドで欲しいねんな〜〜〜。

欲しい欲しいと思うだけで、お金ないから買えないww

持ってる指輪に比べたら数倍安いねんけど・・・それでも手が出ない。。

彼にお願いしたところであかんのわかってるしww

残念〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitten
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/real-taime/index1_0.rdf