BBQ 

2007年04月26日(木) 16時12分
昨日のバーベキュー実は…



バイト先の居酒屋プレゼンツサプライズBirthdayパーティでした!


祝ってもらったのは、もちろん何も知らされず間抜けヅラで焼肉焼いてた、俺でした!笑


ミンナ集まって乾杯する時に急に言われて、かなり動揺…その後で嬉しさと恥ずかしさが!


マジで最高な仲間に恵まれてて幸せだって感じた夜でした。
めちゃめちゃミンナ仲良くて、面白くて、仲間想いで、それで底無しに呑みまくる!騒ぎまくる!

ヤバいくらい最高な人達です。

本当にありがとうございました!


4年前に福岡に来て、福岡での出会いに強い!
自分にマイナスになったり、嫌いな人達に出会ったことがない。
素敵な人達ばっかや〜

もちろん宮崎での人もです。

皆さん本当にこんな俺に関わりあってくれて、ありがとうございます。

暖かい… 

2007年04月21日(土) 0時42分
今日は暖かかったっすね!

バカの一つ覚えで、いつも通り日向ボッコしてました。
天気のイイ日は気持ちいいですよね〜


雲のような人になりたいです!

空みてふと思いました。

最近 

2007年03月25日(日) 23時40分
良いコトない。

まぁ自分がそんな原因を作ってるだろうし、引き寄せてるなんだろうなぁ〜


でも、前向きにやってこ!そうすれば自然と良いコトはおこるっしょ!

サプライズ… 

2007年03月21日(水) 9時54分
びっくりさせるのが好きな俺が逆にびつくりさせられましたよ!


皆そんな素振りみせねぇーで。



まぁでも誕生日祝ってもらうだけ幸せだよな〜




ただ、チョーシこいて色々やらかしました!


迷惑かけたみなさんスイマセンm(__)m

近頃… 

2007年03月17日(土) 13時49分
寒くないですか!?

俺だけ?


桜もつぼみが出てきたのに…



つーか、久々に花見したい!
めっちゃ桜にみとれて、めちゃめちゃ呑んで、めちゃめちゃ話して、めちゃくちゃ騒ぐ!!!!

つっても友達やら周りみんな社会人だし。


って言い訳してみたり。




よしっ!

花見しよっ!



その前に旅にでよっ!

眠たいけど… 

2007年02月25日(日) 10時19分
眠たいけど仕事しなきゃいけない。

眠たいけどお腹減ってきた。
はぁ〜ュなんでこんなに眠いんやろ・・


あまり遊んでもないのにャ

ウマイッ! 

2007年02月24日(土) 10時59分
いやぁ〜泱セ太子うまいっすねぇ奠

白ご飯にめちゃめちゃあいますゥゥゥ


近くのスーパーでブツギリあったからなんとなくかったんですが…
あっとゆうまに無くなりそうですモ

またまた… 

2007年02月17日(土) 21時43分
どーなってんだろャ

マジにヤバいゥゥゥゥゥ


ここにしかハケグチないからつい書き込んしまう…




自分の理想と離れてるのに、一緒の職場の人にはそういう感情持っちゃいけないって思ってたのに煉ュ



何でこうなるんだミ

しかも相手は俺に対してなんの感情もないだろうし。



あョョョョョョョョョどーしよュ

 

2007年02月08日(木) 14時30分
してんのかなぁ〜


何となくその人の事を考えてしまうニ

あまり自分から人を好きになるってことないけどォ


その人の前ではカッコよくありたいのに、いざになってみると言葉も行動も正反対ャャ


どうしよ・・・

考えたら考えた分好きになってくわ…

スノボ 

2007年02月04日(日) 22時20分
行っちゃってきましたキュ
大分の九重に!


今回で2回目やったんやけどめっちゃ久しぶりやったから、始めは全くだめハ・

一時間位たってやっと思い出してきて、【この位から調子にのりだしますヌ】

めっちゃ楽しかった
でも明日から筋肉痛に悩まさられるだろうなぁ・ォ

また行きたいな奠
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:room.
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-そろそろアル中かなヘ
    ・ファッション-少しタイトめな
    ・映画-インディーズな作品がすきですねリ
読者になる
気が向いたら読んでくれれば幸いです抱 基本、自分勝手なblog書き込んでますんでォ
Yapme!一覧
読者になる