落ち込み…(._.) 

2006年03月17日(金) 9時20分
最近のあたしは、目が笑ってないの
口は笑ってても、目が笑ってないんだって…

すごい楽しくてもそれが表に出せないの。
いつも死んだ顔してる
楽しくてもそれに対して楽しい反応が返せない

今日バイトの後Mくん達と遊びに行った
すごく楽しかったんだけど、それが表に出せなかった。
帰り、Mくんに言われたの。
何でみんな楽しく遊んでるのにそんな死んだ顔してるのかって

楽しいんだよ
でもそれが素直に表情もしくは反応に出せないの。

昔のあたしはいつもニコニコしてて、いつも楽しいって感じだった。
楽しくなくてもニコニコしていられたけど(笑)
付き合ったときにいつもニコニコしてるとこがいいって言ってくれた。

今のあたしは楽しくても楽しくなくてもニコニコ楽しい対応ができない
思ったの。このままじゃもう二度と、Mくんはこっちを向いてくれないって。

どうしたらニコニコ楽しいことは素直に楽しいって表現できるんだろう…

お空w(o‘∀‘o)w 

2006年03月14日(火) 2時31分
今日はバイト休みだった(●‘ω‘●)

最近ねお空を見るのが好きなの

写真撮っちゃったッ!!!









空って見てると温かくなるって言うか、
幸せな気分になるんだよねぇ



夜はやめちゃったバイトの友達が、バイト先に飲みに来てたから、軽くまざってきた
Mくんバイト入ってて絡んできた
バイト休みなのに、牛乳品切れになったからパシってきた(笑)
コーヒーとタバコも差し入れ〜

ご主人様と奴隷みたいな感じだからね
アレやってコレやって〜って言われたら、
基本服従(笑)

思い過ごし〜(゜∀。) 

2006年03月13日(月) 3時43分
今日バイト行ったら、Mくんいたッ!!!
なんか急遽入ったらしい。

バイト終わって送ってくれたぁ
そして、ゴハンオゴってくれたの
Mくんがおごってくれるなんてめったにないから、うれしかったわぁ

Mくんは今カノといるよりあたしといる時間の方が多いんだよ(笑)
カップルはたまに会う方が燃えるっていうけど、実際のとこいつも一緒にいたいじゃない
だからそこだけは優越感にひたってる(^皿^)ノ☆



寂しいわぁ… 

2006年03月12日(日) 7時35分
朝までバイトだったさ〜(´д`)
Mくん今日はバイト入ってなかったから、寂しいバイトだった…

でもね、来たの。遊びに。
他のバイトの人たちと店のカラオケルームで歌ってた
いいなぁ…(*>ш<)ノ
あたしは働いてたから全然絡んでない…

そういえば、今カノに何か言われたっぽい…  詳しくはよく分かんないけど
まぁ元カノが同じバイト先にいるなんて今カノにしてみたらいい話ではないわなぁ(´ー`)

でもあたしが付き合ってた時は、2人で会ってたんだよ
自分だって同じことしてたのにねぇ(*ノд`*)
だから別に今カノに遠慮しようとは思わない。
フツーに友達やってるんだからよくない
他の関係があるわけじゃないんだし。

今カノ最初別れた時は、浮気が原因なんだって。
Mくんは浮気好き(笑)
あたしと付き合ってた時も1回浮気して、1回浮気未遂してる。
そんな男だけど何故か超好きなの
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 落ち込み…(._.) (2009年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real-story11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる