お知らせがてら

May 29 [Sat], 2010, 15:01
こんにちは柊です。


書き逃げもいいところで、さらに申し訳ない話を書きに参りました。


実は私は今年受験生で、最近に至っては他の趣味である仮装、オタクブログの方すら実生活で疲れて更新が停滞気味になってきてしまっております。

仮装の方は夏の撮影会でイベント参加の休止を考えておりますし、だんだんPCを開く回数も減ってくるかもしれません。
ただ、リアルタイムブログの方は(確かオタクブログの方から行けたかと;)携帯ですのでしょっちゅう更新していたりするのですが・・・・・

それに仮装の趣味を始めてから、金銭面でも余裕がなくなってきてしまったことも1つでもあります・・・。


もちろんお人形が嫌いになった訳ではありませんし、今でもロケに行ったりお花見だってしたかったな・・・と思っております。
ですが、フィギュアですら写真を撮る元気がなかったりする今、更新できるかが微妙になってきてしまっています。


よってここの更新はあまり期待できないかもしれません。

・・・・気まぐれなのでぽっと上げたりしそうですが・・・;





本当にダメオーナーです。
いつも目を合わせながらお人形達に申し訳ないです。

ぅぅ。。。。

October 31 [Sat], 2009, 21:48
どうも・・・・・・ダメダメオーナーこと柊でございます。。。



例年のごとくハロウィン間に合わないです・・・・。




大体のイメージは固まってるのですが、部屋を模様替えした時に使っていた撮影スペースを無くしてしまったのでうだらうだらとしながら部屋も片付かず・・・・・・ってこれは完璧に言い訳でございます;



早いところ更新します、はい。



遅れてもハロウィンなんて言えなくても更新します。

すみません。



ごめんね娘達。。。。

申し訳ない気持ちで。。。

July 31 [Fri], 2009, 23:02
うわっわわわ・・・・・;;;


今月ギリギリ更新一回ってどんだけですかって話ですね;;




すみません実生活忙しい&あまりかまってあげられていなくてこの有様です;

もうすぐ夏休み(まだ補習)らしいお休みに入るのでおもいっきしいじくり倒せたらいいなあ・・・・と←;




本当にダメオーナーです。。。


こんな日記ですいません(´д`;)))

あいちゃんアイチェンジしゅーりょ!

June 04 [Thu], 2009, 20:28


アイだけ交換しましたー☆

ボディはまだ・・・・(汗←


††Valse Caprices††様のリトプ専用アイを購入させていただきました^^
CARTOON Type.13mmのさくらんぼです♪

いやー・・・・これまたばっちりですよ!!!



赤いアイがよかったんで満足です・・・・☆





若干髪の毛が浮いてるのはウィッグ固定してないからです;

あい・・・・もうしばらくガマンしててね・・・・;;

リトプカスタム準備中!

April 22 [Wed], 2009, 20:33
今回も画像が無くってすみません^^;


リトプのあいちゃん(Lan-緋)をオビツボディ21にカスタムするにあたりまして・・・・・
アイも変更することにしました☆

アイの購入はしたんですが肝心のボディがまだ・・・・・;
順序が違いますね!はい!



ちゃんとできるかな・・・・チキンな梨乃はボディ変更は初なんです;
あいちゃんを傷つけないようにうまい事しないと!


オビツボディ21頼まなきゃ!



GWくらいにはカスタムできるかしら〜?
あ!お洋服も買わなきゃ・・・・・!

ごめんねダメママでごめんね

April 19 [Sun], 2009, 15:45
こんにちはー

放置しすぎだ私!



今はきったなーいばっちーいお部屋をキレイキレイにしているところでございます(何


今我が家のDOLLsたちはピンクのカラーボックスにいるのですが負傷者が一名。。。


あい、です。


なんか足のところを長いこと動かしていなくって、先日座らせようと足を曲げたら

「ぱき」

・・・・・ぱき?
見てみたら腰の下のとこ辺りがひびわれていたみたいで、気づかず曲げたのでまっぷたつに割れてしまいました・・・・・・・・・・


今あいちゃんは絶対安静状態。
私お母さん失格だ。。。。

現在お布団で横になっております。



もうボディを交換するしか方法はなさそうなので、オビツボディに変更しようかと考えています。

そうなるとちっちゃいこ秋羽ひとりだなぁ。



ちゃんとカスタムしてあげよう。
まだボディは頼めていないのではやいとこカスタムしてあげたいな。

うう・・・・・・・ごめんなさい。

東京ホテルにて。

April 03 [Fri], 2009, 11:59


3月27〜29日まで東京に旅行に行ってました
そこでお人形達の写真撮りまくろう!と思ってましたが、全く撮れず・・・;
(梨乃が疲れ果てていたせい;)

お部屋が薄暗い照明だったのでお写真も見づらいです;


ちなみにDOLLだけでなく、可動フィギュア達も一緒でした〜☆


トワ、秋羽、たまらんのみくる、フロイラインの綾波
・・・・というメンバー^^




止まったホテルのお部屋がマジックルームという(確か^^;)ファンタジー感あふれるお部屋でした♪

天井は青空、鏡についてるボタンを押せばかわいらしい音楽とともに赤ずきんちゃん(?)が浮かび上がってきたり、鏡のあたりが樹っぽくなっていて葉っぱがあったり・・・・・・
絵本も置いてありました



それとおっきな鍵と鍵穴があってまわすと、またまたかわいらしい効果音とともにクローバー型のランプが点く・・・・・・という


・・・・・ごめんなさい・・・・お写真ホントにこれだけなのです。。。
何しに行ったのあたし・・・・・;




でもでもちゃんと楽しんできました^^
また行きたいっ!
夢の国素敵すぎるわっ!

ちなみに黒さ―ん!
ジャック・スパロウ船長見かけましたよー☆

何か弟がハイタッチ交わしててうらやましかったですよーっ!

割れちゃったね。

March 20 [Fri], 2009, 22:22


鏡の国の私よ こんにちは。

ごきげんいかが?





割れた鏡と壊れた本心。




鏡が割れた。

ひび割れた。

それでも愛しい。
なんて、へんなの。





こんにちは、また目があったわね。




***************************



いつの間に翠星石はお色気キャラになったのでしょう・・・???



えっと、特に文に意味は無いのです^^;

鏡が割れちゃったのでいい機会!とお写真撮ってみました☆



割れた鏡ってなんか雰囲気がありますよね・・・・・!

姫なんですかメイドなんですか?

March 01 [Sun], 2009, 22:04


「ぷりっつ・・・・・・」

リーメントさんのお菓子のサンプル持ってますが見えないですね^^;


いやはや・・・・・・最近のダ○ソーさん侮りがたし!
ウェイトレス服を2着手に入れたのでお写真撮ろうと思ってます^^

トワがメイドなんだか姫なんだかよく分からない格好v
かわいけりゃええ!のです!(何w


内股かわいいなトワ〜←親バカw

ご無沙汰にご無沙汰;

February 22 [Sun], 2009, 10:35


どうもご無沙汰しております;

ただ今管理人期末テスト中でございます;


・・・・・・Dollsにかまいたくて勉強さぼり中☆←バカ



今ネズミの国に行く予定が立ってるので我が家の娘たちも連れて行きたいなーとか思っておりまふ
翠は髪の毛悪化しそうなのでトワと行くかも・・・・・??

でも翠も連れて行きたいな・・・・・



はーあ!
こんなママンでごめんねみんな。
ヘッドドレスくらい作ってあげたい。。。
服は無理でもヘドレくらいは・・・・・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
〜好きなモノとかコトとか〜
お人形遊び
ALIPROJECT
Tommy
ロリータ(ただし持ってない;)
パステルなモノ
D−BOYS
氷帝キャストの皆さま

可愛いもの好きのオタク娘ですw
そういう系のブログは別にしてありますが、たまに記事に出てくるときがあるかもしれないです。


ちなみにお人形は
プーリップ 2体
リトルプーリップ 2体
・・・と、まだまだ少ないですが徐々に増やしていく予定です。