刻印から希望へ。 

May 01 [Thu], 2008, 22:52
あれから一年。

命と懺悔と後悔と愛を知った日。

そして刻印を刻んで
それを希望に変えようと生きた一年。

一緒に…

あの空と一緒に…。


少しは変われたでしょうか?

それでも会いたいと思うことは罪でしょうか?


あなたはもうどこにもいないのに…

偶然の再会。 

April 11 [Fri], 2008, 23:12
今日は渋谷eggmanでした!!
今日は本当は入ってなかったんだけど
急遽空きが出てお願いされたのでやってきました。

そしたら専門の時の一学年下の後輩、はるかがいてビックリしました〜。
バンド新しく結成したんだね。色々聞いてたから心配してたんだけど
会えて歌ってるの見れて良かったな(^-^)

ってか相変わらずうまいし(´Д`)
歌、だけじゃないはるかが持ってる空気と存在感に
久々に良いエモバンド見たなと思った。

あたしも今回は楽しく歌うことが出来ました。

空気と混ざり合う瞬間が途切れ途切れじゃなく
ずっと続くように出来ればきっとまた何かが見えてくる。


写真は、はるかと撮ってたらはるかバンドのギターが
じわじわ入って来て嫌がってるあたしの巻。(笑)

次は長野JUNK BOXだぁー!!
頑張ります(>_<)/

スタート。 

April 09 [Wed], 2008, 23:11
さてさて、始まりました!!
Temperatureツアー初日は恵比寿天窓.switch♪
今年に入ってからswitchは初なので
(実質まだ2回目だし)多少音作りに戸惑う。
そして今回はグランドピアノて1曲歌う。
ので緊張したぁ〜と言うか慣れない。
でも親友に捧げる歌として歌えて良かった(^-^)

その後、彼女の予想以上の号泣にどうしよ(汗)と
おどおどしながらなだめたけど(笑)

不完全燃焼のモヤモヤが少し残るライブを
してしまったけどこれも一緒に次に繋げます!!

疲れたぁ。。
明後日も頑張ります☆

三昧。 

April 07 [Mon], 2008, 23:59
そう、音楽三昧な日々。
昨日は路上、CDも売れまして嬉しい限り!!
そして今日はツアー前ラストスタジオ!!

ゆっくり感じてた時間が急に早く感じ出して
「あぁ、こうやってツアーもすぐ終わってしまうんだろな」
なんて思って、だからこそ本当に1つ1つを大事に
しなきゃいけないなって感じてる今日この頃です。

花粉さえなければ…もっと楽しめただろうに(笑)


写真は先週のスタジオにて。。

届きそうで届かない。 

April 05 [Sat], 2008, 22:30
でも東京よりも掴めそうな広い空。

今日は急遽長野へ。
ツアーと診察日が見事に全て
重なってしまって今日しかなかった…。

ここは変わらないと感じた。
人や町並みは変わっていくけれど
あたしはこの場所でこの空があればいい。


少しゆっくり休みたいな。
贅沢だけれど。。


----
東京に帰ってきてタワレコ行ったら誰かがミニライブを。
覗いたら元Do As〜の伴ちゃんでした!!
生は撮れなかったけどめちゃ可愛かったよ(≧▼≦)
夜は友達とご飯食べて帰りました☆

明日の路上も頑張ろう!!

時間。 

April 04 [Fri], 2008, 23:17
もうあれから一年が経とうとしてる。
なんてはやいんだろう。

あと9年。。

コラボ。 

April 01 [Tue], 2008, 23:26
エヴァの綾波レイとキューピーのコラボや!!
思わず買ってしまう…カワユス(≧▼≦)

ご当地キティとかが好きな人の気持ちが
何となくわかった今日この頃(笑)


花粉がヤバイ…身体が重い…
目もカユイ…声がかすれる…あぁ〜゜。(p>∧ 重度の花粉症なのでした。。
桜が綺麗だと感じる自分に腹が立つ!!
桜のせいじゃないのにねぇ(笑)

ふにぃ。。

忘れ草。 

March 30 [Sun], 2008, 23:47
君は僕を忘れて

誰かと今も笑ってる


もう一度あの場所に行けたら…


そんな淡い夢ばかり描いて
下を向いてる自分に気付く

自分から離したくせに…

僕は君が好きなんだ
君の腕の中にいたいんだ
そしてもう二度と離したくない


君は強いね
僕は目を背けることしか出来ない

「ごめんね」は許されないから…

お台場。 

March 29 [Sat], 2008, 23:59
なぜかノリでお台場へ行き
ノリで観覧車に乗ってみる。。

かなり無駄に、そして地味に(笑)遊んだ。
頭ん中、きっと壊れてた一日でした(笑)

そんな日もアリだよ。
----
観覧車から撮った一枚。

バンドライブ。 

March 28 [Fri], 2008, 21:58
昨日は『Emotional Tribe vol.3』にて
前にやってたバンドの解散ライブをやってきました!
なんだか思ったより反響が良くてビックリしましたよ。
観に来てくれた方、レアなあたしを堪能出来たかしら?(笑)
ってかどんな時もマイペースな自分に
ある意味自分で凄いわぁと後で思った(笑)
間違いなく「酸素伝説」を作った気がする(笑)

そんなわけで何かとお世話になって
そして今回の企画に呼んでくれたMind of Tribeと
プチ打ち上げで撮った一枚。後ろがボーカル、前がギター。
普通にしてればかっこいいのにいつも
変顔しかしてくれません…(-_-;)
でも普通にされても逆に違和感かも(笑)

個人的にはとても楽しく歌うことが出来ました。
Tribe、関東ツアーFinalと言う一つの分岐点イベントに、
しかも3番目とゆうおいしい枠に呼んでくれてありがとう☆
そして他出演バンドの方々も本当にありがとうございました☆

バンドも演奏中はやっぱ楽しいよね。
そして改めてTribeといると安心出来る自分がいるのを
再確認しました。。何故だろう。。

----
これはライブ中。
凄いわかりにくいけど(笑)

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ、ギター。
    ・お酒-ウイスキー以外なんでも。
    ・写真-主に景色。
読者になる
自由人だよねってよく言われます…(−_−)
フラワーアレンジするのも好き☆
Yapme!一覧
読者になる